--------(--)


2011-02-04(Fri)

FCI千葉インター



↑この写真、ぽちが毛が伸びた!!!みたいに思った方!ざんねーん
本当のポメちゃんでしたー。(誰も思ってませんね、そうですね。そうですか。)


千葉インターってゆうドッグショーに行ってきました
このショーがどのぐらいの規模なのかとかそうゆうことは一切不明。
けど今回もルッチーの応援に行ってきました
クラスがパピーからジュニアに変更。それもよくわかんないけど
ルッチーとっても良い子でした
IMGP7775.jpg

ボルゾイの群れ。
ルッチーの応援に行きつつ、別の犬種を見てるのもすごい楽しい
IMGP7697_20110204144542.jpg

見つけたよ。サモエドちゃん。ホントにかわいいね。サモちゃんて
近所にサモちゃんがいることが発覚し、かつうちの前がお散歩コースな模様。
触りたいーけど触れないー。ぽちがいるか自分がひとりでいるかどっちかだと
触れない
IMGP7613_20110204144545.jpg IMGP7658_20110204144543.jpg

初めて見たスムースコリー。コリー=長毛のイメージなので図鑑で見てる
ときから特に萌えはしなかったけど実物もきれい
フィールドタイプのボーダーで足が長めな子っぽい感じだけど落ち着きはもう
コリーって感じで優雅だった
IMGP7978_20110204144637.jpg

オールドイングリッシュシープドッグ。ホントかわいーこのカットかわい
しかも口がちょっとしか見えないからアヘってなっててうける
触りたいな~
IMGP7975_20110204144638.jpg

グループで1席だったポメちゃん。このこたぶん1.5キロは絶対ないし
下手したら1キロなんじゃないか?ぐらいな大きさ
IMGP7996_20110204144745.jpg IMGP7637.jpg

がんばったルッチと記念撮影。クーちゃんはなんかうんざりしてる??
IMGP7869.jpg  IMGP7875.jpg

これはベストインショーを決めるところ。
トイプードルがクイーン(ショーのメスの中で一番の子)
シーズーがキング(ショーのオスの中で一番の子)
IMGP8061.jpg
結果はシーズおめでとー
関係者の方々からはたくさんの拍手がありました
毛もすごいきれいだけど、どっちも選べないなー。ジャッジすごいね

そんな感じで最初から最後まで見ていたショー。
やっぱりいろんな犬種がみれてかつ、キレイな状態で見れるから本当に
キレイだし素敵

これはスタンダードぽちとミディアムぽちとティーカップぽち
ミディアムのぽちはゲーセンで3000円もかけて取ったもの。
ティーカップはアニコムかなんか災害救助犬のやつかなんかのくじで
pppppp1_20110204150209.jpeg


ポメがピンブラシでグルーミングされていたので、うちのポメもどきも
ピンブラシでふわふわにすることにした
pppppp5.jpeg

なんかちょっと最近また毛が増えてきた気がしてならない
以前のマックスは春頃だったので、もしかしてこれからもっと
ふわふわになってー
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
