--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-02-23(Sat)

アジリティ大会2回目のぽち

OPDESのアジリティ参加、ぽちはこれが2回目!
年会費をお支払いしているし、絶対たくさん出ようと決めたのに!
12月も1月も出なかったよー。3月でとりあえず毎月の大会は
終わって、そのあとは秋らしいので、慌てて2月も3月も出ることにした!

今回出てみたクラスはノービスというクラス。
以前出たのはビギナーというクラスで一番した。この字型のコースで
リードをつけてもOKなやつ。
今回はノービス1という下から2番目のクラス。
少し複雑なコースにはなるけどアジやってる感があるので、チャレンジ!
どんなもんかなという感じのスタンスでやってみた~

まず1本目を跳んだ!とき。
IMGP9920.jpg

そして2本目!みみの位置が悪くてハードル跳ばないままみみのほうへ
来てしまった!そしてちゃんと跳ばせようとしたら反対側から跳んだので失格!
IMGP9922.jpg

OPDESはこのまま最後まで走ってOKなので、その次はトンネルへ。
トンネルって言ってるのにトンネル入ってなくて、トンネルって
また言ったら入ったけどすぐ出てきちゃったりしてちょっと
てこづった!
IMGP9923.jpg

そしてこのあとからはなにをやるかわかったのかなんなのか、けっこうな
スムーズぶりを発揮!むしろみみが遅くてぽちが無駄に動いてるけど。
かなりスムーズでもう置いていかれた!
ハードルをいくつか跳んだ後の赤いトンネルはかなりスムーズ!
ぽちお速かったよ!
IMGP9932.jpg

トンネルのあとのハードルも楽々クリア!
IMGP9934_20130222121726.jpg

トンネルのあとは3本のハードルで終わりなのだけどこれが2本目。
みみが横めのほうがよく跳べるのだろうか。
IMGP9935_20130222121728.jpg

最後の1本はみみが遅かったのでぽちがこちらを気にしてくれましたが
最後もちゃんと跳べたー!!!
IMGP9938.jpg

ぽちもみみも楽しめた1走でした!!!
あとはこれを見てアドバイスをいただいたところ、ぽちは良いようなので
みみがあとはハンドリングをがんばる!みんなに速い速いといわれるので
きっときっといつか入賞するんだ!!!
そしてこの上のクラスに出るために必要な一定の基準の服従訓練の試験を
受けまして、上のクラスに出られるようになりたい!

とにかく楽しかった!アジ楽しかったー!!!!!
またレッスンいかなくちゃ~~楽しみ楽しみ~~

ちなみに動画はこちらよ。
スポンサーサイト
2013-02-21(Thu)

アジリティ大会大きめワンコ

大きめワンコの写真いきまーす!!!
シルバー?黒?のスタンプちゃん。楽しそうでかわいい!!
IMGP9154.jpg

ボーダーの子供。家では怪獣なのかしら。かわえええええ
IMGP9233.jpg

逆行からの黒ラブに挑戦してみた!難しかったけどもとてもかわいい!
黒ラブとかキレイにとれたら本物な気がする。
IMGP9345_20130222121207.jpg

ミックスちゃん?
かわいいお顔しててなかなか良さげが撮れた!
このコもかなりスレンダーで素敵な体型だったわ~
IMGP9456.jpg

ボーダーちゃん。ものすっごい目つき!こわい!!!
けどすごい集中していた!はず!→覚えてない。
IMGP9468.jpg

チョコボー!!
こうゆうね、後ろ足がすごいあがってるコっているのよ!
こうゆうコというのは後ろ足の蹴りが強いの?つまりい後ろ足の筋肉が
発達しているの?
IMGP9506.jpg

あとこうゆう体がしなやかっぽい子。こうゆうコは体が柔らかくて
スポーツに向くということ?
IMGP9513.jpg

このコもしなやかそう!どうなのだろう!
IMGP9634.jpg

このコたしかこたくんって名前な気がするのだけども相当にかわいくて
もうなにこのコ状態で見ていた。柄もかわいいのだけどこの子の
顔とかがすごいすき、ついでになまえのこたろうっていうのもかわいい。
IMGP9551.jpg

ケルピー!!
けっこうケルピー好き!!!ケルピーちゃんもボーダーみたいに
色々がんばっておりましたよ。このぐらいの角度だと一応ピンは
間に合いますね。
IMGP9565.jpg

これもボーダーちゃん。やはり角度がつけばピンはがんばれるのか。
IMGP9574.jpg

ダイン!オーストラリアンシェパード。
ダイン、あまり吠えなくなってて、ぽちの模範でございます。
前よく吠えてたのに、今は吠えてないなんて努力の賜物だわ。
これはかなり良く撮れた気がする!トリミングしてもっと寄せたいな~
IMGP9607.jpg

続きましてはぽちおの写真とぽちおの動画をあげまする。
2013-02-18(Mon)

アジリティ大会小さめワンコ

またまた参加してきましたーOPDESのアジリティ大会!
今回も待ちに待った参加となりましたー!

そしてえすおがなかなかいい感じになじんできてくれたようなので、
納得のいく写真をアップしてみることにした。

チワワちゃん。一瞬ぽちかと思うほどの子だったけども、
ぽちよりもずっと小さい子でした!くんくんにおいかぎながら
スラしたり、指示聞いてて逆にすごい!と感動した!
こんなのぼり物も普通にのぼってえらいよー!
IMGP9319_20130222121133.jpg

トイプーちゃん。これぐらいのサイズだと逆にピントが尻尾ピンに
なることがなくなるのかな?と思えた1枚。
IMGP9334.jpg

このこもたぶんトイプーちゃん。見た目には似合わずめっちゃくちゃ
早かったのを覚えております。いいお顔しています~
コッカープー?にしては小さかったけどもトイプーかなー?
IMGP9363_20130222121210.jpg

柴ちゃん。このコかなりいいところ跳んでくれておー!いいねー!
と思ったらこれほんとは逆から跳ばないといけないハードルで、
勝手に自分で跳んでみていた瞬間でしたー。失格だったけども
おさえさせていただきましたよ。
IMGP9395.jpg

コイケルちゃん。このコ先日どろだらけでやってた子だと思う!
この写真は軽く尻尾ピンになってしまったー残念!
IMGP9300.jpg

ボストンテリアちゃん。
かわいいお顔して跳んでたー!ディスクにもいるボステリちゃんも
ものすごいジャンプするけどすごいねー身軽よねー。
IMGP9430_20130222121332.jpg

シェルティちゃん。なかなかシェルティちゃんもいい感じに撮れた!
毛のぼわふぁさ!!って感じがいいね~
IMGP9389_20130222121214.jpg

白いトイプーちゃん。このコと同一なのか、似たようなカットの白い
トイプーちゃんが3頭ぐらいいた気がする!そのうち1頭はとても
かわいくてぽちにひょこひょこ挨拶にきてくれた!めっちゃかわいくて
このカット、ほんとやめないでほしい!トイプーてカットで本当に
良くも悪くもなる気がする!
IMGP9826.jpg

シェルティちゃん。セーブルちゃん。毛の感じやっぱいい!!
このコすごく小さかった!ぽちを感じた。
IMGP9737.jpg

パピヨンちゃん。このコも早かった!ぽちを見ているようだった!
こうゆうコががんばっているとぽちもがんばるー!ってなる。
ほかにもパピヨンちゃんたくさんいて、練習していたパピヨンちゃんに
釘付けになってしまった。超!!!ボーダー並み?!とか思えるほどの
おもちゃ欲がすごくて、釣れまくってた!ボーダー並みとは言えないかも
しれないけどもとにかく驚いたよーぽちは全然ないほうだ。
おとなしいほうだ。。。きっとね
IMGP9707.jpg

柴ちゃん~~
このコもかなりの小さい子だった!!!
IMGP9658.jpg

お天気もよかったし、えすおと少しずつお近づきになれてる気がする!
次はボーダーぐらいのサイズの子のをあげます~~
2013-02-03(Sun)

えくこはとカフェ

アジの写真を撮ったあと、アイトールカフェに行ってきた!!
アイトールカフェって超久しぶり!昔よくみんなで行ったけど
ずっと行ってなかったよ!
IMGP7884.jpg

こはくとぽちこ
ふたりとも覚えていたので、近くにいても大丈夫だったよ。
昔より近づけてる気がする!
IMGP7863.jpg

こはたん、お茶くんくんして消えていったところ。
IMGP7891.jpg

こはたん、落ち着いておりこうにしててえらかったよー
吠えもせずいいこにしてたよーいいこ~~
IMGP7895.jpg

そしてこれはペンタックスユーザー同士の醍醐味!!!
レンズチェーンジ遊び。これ楽しい!!!最高!!!!!
魚眼レンズに初チャレンジ!
IMGP7934_20130131235055.jpg

でも撮り方がよくわかってないので、うまく撮れなかった!
IMGP7951.jpg

が、これもえくさんにかかるとこう。
IMGP3615.jpg

こんなのバシバシ撮るんやでーえくさんー!!!!
またえくさんに教えてもらわなければ!!!!
えくさん楽しかったよー!また撮りまくろう!!!

ほんとまだまだえすおに慣れていない感満載だなー。へこむわー。
けどまぁきっとそのうち慣れる気がするし、びっくりするような
写真を撮ってみたい!
えすお同じの持ってる人がすごい写真ばっか撮ってるからみみも
あやかりたいぜ!!!!
2013-02-01(Fri)

アジの写真みみとえくさんの

先日の1月20日のまだ雪の残る秋が瀬でのアジ写真!!!
寒かったのであまりたくさん撮れなかったけども。
そしてほんとにうまく撮れなかった!!!慣れないとせっかくのいい
レンズとカメラが台無しよ!200mm2.8★なのに!きー!

シェルティちゃん。
IMGP7665.jpg

コリーのルーク。めっちゃかっこいいよ!!
IMGP7675.jpg

そしてめちゃかわいいお顔して楽しんでいる!
IMGP7699.jpg

毛とかすごいカッコよく撮れた!迫力も満点!素敵よー!
IMGP7714.jpg

泥だらけになっていたコイケルちゃん。
IMGP7801.jpg

コイケルちゃんたくさんアジに出てるのでうれしい!
とにかく泥だらけになっていたけど気にせずがんばってた!!
IMGP7812.jpg

ボーダーちゃん。片目青くてかっこよかった!!!
この子とかの競技も見たかったけど寒くて帰った!!!
IMGP7822.jpg

ブルーシートの下には氷が!ちょーつるつるしててあぶなかったよ!
けどグラウンドにはあまり氷がなくてよかったよー。
IMGP7831.jpg

みんなほんといいこでかわいかったー!寒かったのですぐにカフェへ。
そしてそしてえくさんのカメラで撮ったアジはこんな感じ。
全然K20Dでもみみのえすおでも変わんなくね?って写真が撮れて
激へこみ!!!!
さすがえくさんだよー。撮り慣れてるよー。みみもこんな感じで撮れるように
がんばるー!
黒プーちゃん
IMGP3466.jpg

シェルティちゃん。もふもふ。
IMGP3495.jpg

コイケルちゃん。
IMGP3566.jpg

そしてアジの前に置きピンでのぽち走り。
めっちゃきれいに撮れてますけどもー!!!えーーー!!!!
さすがえくさんよ。
IMGP3415.jpg

えくさんの写真もみみの写真もほとんど変わらないのとかあって
ホントへこむ!!!もっとがんばりますわたし!!
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。