--------(--)

スポンサーサイト

2006-08-30(Wed)

バンダナの結び目はやっぱり横みたい

CIMG2144.jpg

昨日は同居人が帰ってこなかったので
ポチを初めてハウスからだしたまま寝ました
もちろんポチが気になって何度も
覚めましたがふと気づいたときにポチがみみのこと
ずーっと見ているんです
写真はもちろんないですが上の写真みたいな
昨日はみみの体調もあまりよろしくなく
ポチにはわかったのかなー
かなり癒されましたこう言う彼氏さんがイイのに
ポチありがとねーおかげさまで元気よみみは

ポチが青いバンダナを引っ張りだしてきたので
つけてあげました

CIMG2168.jpg

気になってかいてます

CIMG2169.jpg

ポチだけかなかいたあとにのにおいをかぐ
CIMG2159.jpg

CIMG2153.jpg

結び目は横がイイのぉ

CIMG2151.jpg

落ち着いた

CIMG2142.jpg

今度は下の歯が1本ぬけました
でも写真は撮れず歯も見当たらないし
たぶんポチが食べています
いつもポチありがとうございます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はじめまして。訪問履歴からおじゃましました。ポチちゃん、めっちゃ、かわいい~ですね。ポメちゃんとチワワちゃんのMIXさんなんですね。大きくなるのが楽しみですね。
リンクさせていただいていいですか?
またウチにも遊びに来てくださいね。
よろしくおねがいしまーす。

やよちゃんさん
はじめまして!!リンク追加させていただいちゃいました!!!
リンクって勝手にしないほうがイイんですかね。
ブログ全然わかんないので教えてください♪

ポチくん、掻いた後に足の臭いをクンクン?
うちのジョンも!
クンクンだけじゃなく・・・
うちのジョンはペロペロしますv-12

ポメチのお友達が増えて嬉しいです♪
ポチちゃんはただいま永久歯への生え替わり中なんですね~。これからの成長をとっても楽しみにしています。
ウチのとそっくりな毛色~と思ってよく見たら白ソックス履いてますね(笑)。むちゃくちゃラブリ~♪

こんにちは、ろきママです。
kukuiさんもいらしてた!!
ポメチ仲間がどんどん増えてうれしいですね!

ろきも耳かいたあとにくんくん嗅いでます。。。
くさいの?!と突っ込みたくなります~。

mamasanへ
そうなんですよねー!!ポチもしばらくかいで
ぺろぺろしますよー!よかったポチだけじゃなくて♪ジョンくんだけなんですか?

kukuiさんへ
コメントありがとうございます!
リンクはらせていただきました!!!
そうなんですポチ靴下はいてるんですよー。
ツメもそれぞれの足1本ずつ黒い線が入ってるし。。
不思議な色ですポチ。ロコくんはとっても
キレイですよね♪

まっきーさんへ
コメントありがとうございます!
リンクはらせていただきました♪
ポチもたまに足を耳にいれたまま気持ちよさそうに
止まることがあります。どんな臭いがするんですかね♪

わーいポメチ仲間だっ!!
はじめまして、輪太郎の母cheeです。
こうしてみると結構ポメラニアン+チワワのMIX犬って居るものですね。
ポチちゃんも靴下履いているんですね。それも輪太郎より少し長めのソックスですね。良い感じです。
輪太郎も一々足のニオイ嗅ぎますよ~。確認なのでしょうかね?
私もちょくちょく遊びに来させていただきます!

cheeさんへ
コメントありがとうございます!リンクも貼らせていただいてます!!
輪太郎くんもソックスはいてるんですか?!
ポチは左手だけながくてあとはそんなに長くないですよ!くるぶしソックスぐらい?w
よろしくおねがいします♪

こんにちは。

訪問履歴から来ました。

ポチちゃんかわい~ですね~。

ランキングおしてきます。んでまた来ますね!

こんにちは。
ブログにコメント頂きありがとうございます!
早速、みみさんのブログにも遊びに来ちゃいました!
ワンちゃんかわいいですねー☆
私まで癒されました(^-^)


こんにちは!

先日はコメントありがとうございました!

これからのポチちゃんの成長楽しみですね♪
あっという間に大きくなっちゃうので仔犬のときの写真はたくさん撮っておいた方がいいですよ~。

ではまた遊びにきまーす!

ヨリオさんへ
コメントありがとうございます!!!
みみもおじゃまさせていただきますね♪
よろしくおねがいします♪

なつさんへ
コメントありがとうございます♪♪
ポチに癒されましたか???
よかったです♪
またコメントしますね♪

kira-tanさんへ
リンク貼らせていただいてます!!
もう赤ちゃんのころの写真ないんですよー。
あんなに小さかったのに。。
その反動で今はとりまくっています!!
よろしくおねがいしますね♪

ポチさん、やっぱりかわいいです。
ソックスもラブリ~v-238

歯が抜けはじめたんですね~。
抜けた歯はどこへ?
ポチさんごっくんしちゃったのかな。

歯どこいっちゃうんですかね??
全然発見できないんですよ。。。
絶対飲んでるーポチ!!!
奥歯も抜けてるっぽいんですけど
わからず。。。ダメ飼い主ですね。
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
