--------(--)

スポンサーサイト

2007-08-29(Wed)

雷うるさいお(~ヘ~;)

20070829082401
昨日はスゴイ雷雨だったお( ̄□ ̄;)!!
みみくんが帰宅するときは光ってるだけだったから
雨には降られずにすんだので
ホントにラッキー(≧▼≦)さすが火星人+♪イイ運気です!
この運がどこまで続くか(゜_゜)(。_。)
雷はホントにうちの近くに落ちたみたいで雷なのに
パーンとか音を立ててさすがにちょっとビビりました。
ポチは雷にむかって吠えるばかり(ノд<。)゜。
雷だけでもうるさいのにポチもうるさい。。。
雷はイヤでつ(〇>_<)

ポチくんは自分のお腹の部分を人の足の上に乗せるのが
スキです(≧▼≦)夏は暑いだけですけど( ̄□ ̄;)!!
今日の写真はみみの足ですがこれがみみのお腹のときもあります。
ポチのお腹はプヨプヨでカワイイので冬場は気持ちよさそうです(・∀・)ノ
今日は久々に涼しくて寒いぐらいでつヽ(´▽`)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

昨日思いっきり濡れましたがな(>_<。)

昨日は雨宿りして待ってたら無事やみました!
急いでチャリで帰りました~。
心配していただいてありがとでした♪

駅着いた時、バーン!とか言ってて、最初電車の音かと思いました~。
そしたらずぶ濡れの人がいっぱいいて、まさか!!と思ったらえらいことになってました~!
ぎりぎりセーフなんてやっぱりついてますね~!
私は何星人か知らないですけど、きっと大殺界です~。

ろきと実家では一緒に寝ます。
落ち着いてくれる日とそうじゃない日があって微妙ですー。
家では眠くなるとハウスの前に行って「入れて!」ってかんじです。
屋根があるとこが落ち着くとか言いますよね~!

ポチくん雷怖くないのね??
ゴンなんかガタカタ震えてダメです(^^;
みみさん火星人+ですか?ついてるんですね~
ゴンママ水星人-ですが(>-<)
来年から大殺界です(T-T)
コワイかもですv-12

おおやっぱぬれたか!バカはカゼひかないお

まっきーさんへ

みみくんは実家にいるときは必ずクレートで寝かさないともう
ワンワンうるさいです。。まだクレートがないときはさんざん朝から
騒いでたのにクレートで寝たらいきなりみみママに静かだったねー
ってほめられたぐらいです。
知らないとこではまだ落ち着かないかな???

ホントついてましたー昨日は!ろきママさんも濡れずに
帰れたんですか???よかったですー。
しかしホントにゲームみたいな雷でしたねー。。

yon-gonさんへ

ゴンちゃん雷だめなんですねーガタガタしてるワンコって
見たことないんですー。ぜひ写真を見せてください!!!
大殺界なんて余裕です!ワンコがいれば乗り越えれます!
みみくんは今年悪くて来年いいんです。
今年は8月ぐらいから運気上昇なのでこの雷を乗り越えました!
細木さまーありがとー!!

こっちも先日、嵐でしたよ><
いつもは雷には無反応なのに、さすがに近くて吠えて・・・煩かった~^^;
ポチさん、足が長いからコンナ可愛い格好ができるんですね☆
ほんと、冬場は助かるけど、夏場は勘弁して欲しいですね~(*´ェ`*)

マキさんへ

えー!嵐だったんですか?!じゃもしかして同じ雲だったかもですね!
ホントにひどかったですよね!なんかさすがに近いとワンコも
気になりますよねー。。。くわばらくわばらーです。。。。
ホント夏場はポチにべったりくっつかれるのビミョーです。
ポチも暑いハズなのにまったくもって甘えん坊ちゃんですー。。
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
