--------(--)


2007-08-30(Thu)

さみしいお(〇>_<)

20070830083251
無事ポチを保育園に預けてきましたー(≧▼≦)
クレートで長時間留守番するより保育園にいたほうが
全然楽しいのに自転車のカゴにも乗車拒否をしてきました。
先生に預けるときはクンクン言いますが
保育園ではバッチリ楽しんでくると言うポチでつ(・∀・)ノ
ちゃっかりものですね。

先生とポチの写真が撮れてうれしいみみです♪
先生萌ユス('∀'●)

今日も雨に降られたくないです。。
職場にはカサがあるのでそれを今日こそは持って帰る!
昨日は持って帰るの忘れたけどギリセーフだったので!
つい早く帰りたくてカサ忘れるんですよねー(゜_゜)(。_。)

珍しく自転車を駐輪場においたみみくんは
おじさんに自転車を持ち上げるのを手伝ってもらい
うっかりカギをするのを忘れたらおじさんが教えてくれましたが
なんかふたりしてエヘヘヘとか言ってビミョに意気投合しますた(~ヘ~;)
ちょっと朝から爽やかな気分はなに( ̄□ ̄;)!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ポチくん保育園、みみさんと離れる時は泣いて
保育園の間はちゃんとお遊びできるのね!
お利口さんv(^^)v
保育園の先生めっちゃ可愛いですv-10
ゴンのタイプかもですv-238

朝からおじさんと意気投合・・・
爽やかな朝ですなぁ(^^;

先生と2ショットだー!
私も撮らせていただこうっと♪

私もこないだ駐輪場のおじさんにシールの貼り方の間違いを指摘され、
お財布を落としそうになり、「こいつぅ~!」みたいな突っ込みをされ、
朝からさわやかでした!!
もしかして同じ駐輪場だったりしてー!!

まっきーさんへ

たぶんほかにもたくさんあのおじさんたちからさわやかさを
味わってる人たくさんいそうですよね!!!
なぜなぜなぜなのか!あのおじさんが満員電車に
乗ってたらスゴイキライになるのに。。
駐輪場だとちがうのか!
また来週雨さえふらなければおじさんにあえます☆

yon-gonさんへ

ポチくんはちゃっかりものなんですよー♪
と言うか先生がこれだけお美しい方なのでポチも
うれしいんですよ♪
朝からホントに意気投合しちゃってなぜかさわやかすぎて
おかしいんですー!と思ったらお友達のろきママさんも
同じことを経験していたのですよぉー!!!!!!
あの駐輪場はちまたでは有名かもです!!!!

甘えん坊さんですね~、ポチちゃんは。
保育園の先生もかわいくて優しそうな人!
ポチちゃんは回りが美人さんばっかりですね~。
ロコには無視ばっかで甘えの効かないおばちゃんと、
妙に甘いけどなんにもケアしてくれないおじさんしか
いません(あはは)♪

駐輪場のおじさんとそんなに心通わせてていいのかっ!(笑)

kukuiさんへ

ホントみみもツッこみたいとこなんですhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
駐輪場のおじさんhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">むしろおじいさんなのにhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9C2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9C2.gif" alt="" width="12" height="12">
実はろきママさんもご愛用の駐輪場だったんですよhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
ろきママさんも意気投合経験者ですhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

ホント先生カワイイですよねーhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">みみには加藤夏希か黒木瞳
にしか見えませんよhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
とっても素敵な方ですよhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
ポチのまわりにはすっぴんhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8FB.gif" alt="" width="12" height="12">ののっぺらぼうがいますよhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
