--------(--)

スポンサーサイト

2007-08-31(Fri)

朝はまったりだお(・∀・)ノ

20070831082847
みみくんとポチくんは早起きちゃんでつ('∀'●)
でも起きてから30分はテレビを見ながらゆっくりしてます♪
みみくんが準備中はポチくんは
二度寝してることがかなり多いです(@_@;)
今起きておけば少しでも留守番のとき長めに寝れるのに。
今日はたまたま目覚ましテレビを鑑賞しだしました!
どんな内容だったかも思い出せないようなもの。
軽部さんの声がもしかしてスキ?(*_*)
今回この写真はかなりよくとれました♪
いつも振り返ってしまうのでむりやりフセさせてる
ように見えるのです(゜_゜)(。_。)
ポチよくやった!!!

なんか今日は8月31日で小学生のころは夏休みがおわる
日だからなんかさみしい気がしていました(ノд<。)゜。
なんか今日朝しょんぼりしましたが金曜日と言うことに
なぜか元気モリモリ(≧▼≦)

ちなみにみみくんの小学3年生のめいっこちゃんは
昨日から学校が始まっているようです( ̄□ ̄;)!!
時代の違いを感じます。。ジェネレーションギャップΨ(`∀´#)

明日はスーパードッグカーニバル☆久々にポメチーズに会えるの
うれしいぽo(^∇^o)(o^∇^)o

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ジェネレーションギャップ = Generation Gap ^__^'

あ~!確かに☆ポチさんの後ろ姿って、見た事ないかも??
カワイイ後頭部してるんですね♪
金曜日だけど・・・明日も仕事なのでブルーな私。
明日はワンコまみれ、楽しんできて下さいねー☆

ぽっちゃん夢中ですね♪
カワユスカワユシ!
ろきに「あ!今日のわんこだよ!」と言ったらテレビをちゃんと見てて
びっくりしました!
明日楽しみにしてまーす!

ポチくんの後姿までも
きらり☆と似てます
ドッグカーニアル行きたかったのに
用事があって行かれないの!残念。。。
楽しんで来てねv-266

いいな、いいな。
ドッグカーニバルって何があるのかしら?
ココアとお出かけしたくて仕方ないんだけど、田舎は出かけるところないんです。。。

確かに!ポチくんの耳裏がこんなにふさふさだとは思っていませんでした。
でも、みみさんの足とその間に居るポチくんが良い感じ!

思輝

ジェネレーションガギャップ=子供は使わない言葉だお

マキさんへ

後姿みたことなかったですかー??
やっぱりカメラ目線小僧はこれだからだめですー。。。。
いつもワンパタな写真しか撮れないし。。。
マキさんみたいに一眼レフなんて買ってしまったら
人形みたいになりそうです。。。。ううう

まっきーさんへ

なんか夢中でしたー!
こっそり携帯を開いてがんばったんです!!!!
小さいときはテレビでクラシックがかかるとじーっと
聞き入っていました。
そんなセレブぶってエセレブなカメラ目線小僧です。

きらりママさんへ

あららードッグカーニバル行けないんですねー。。。
残念ですー。きらりちゃんのぶんもたのしんできます♪
やっぱりきらりちゃんと後姿は似てますよねー♪
ポチときらりちゃんてヒキの写真がすごいそっくりで
たまにびっくりしますー!
一緒にいたら間違えそうですね!

おどりんさんへ

ドッグカーニバルってなにがあるんですかね??
ちょっとみみもよくわかってないんですけど
ペット博みたいなものだと思っています♪
今度ココアちゃんと東京いらしてくださいよー♪
また会いたいですー♪

chee

ポチはポメチ隊の中ではハゲキャラですからね。。。
耳の毛だけは生まれたときから切ってないんです!!
やっぱり生後10ヶ月ぐらいでカットしたのがいけなかった
っぽいんですけど!!!!
まもう遅いし短くて細く見えるしいいことだけ考えて
デカイチワワと言われ続けることでしょう。。。うう
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
