--------(--)

スポンサーサイト

2006-09-03(Sun)

5ヶ月になりました!

今日で生後5ヶ月です
ポチを実家に連れて行きました
ちゃんとトイレシーツの上でおしっこもしたし
とってもおりこうでした
ただみみのママちゃんを完全におちょくってました
体もだいぶ大きくなりました
もう着られないがたくさんあります
CIMG1500.jpg

CIMG2178.jpg

こんなにキツそうになりました

CIMG2193.jpg

ビジーバディで食べるのも早くなりました

CIMG2181.jpg

みみがUFOキャッチャーで取ったミニーちゃんを
仲良く記念撮影できました

CIMG2174.jpg

今日はもうぐったりです

CIMG2173.jpg

火曜日には駒沢公園に行く予定
いっぱい写真撮れますように

今日もポチっとおねがいします

にほんブログ村登録しましたにほんブログ村登録しました /></a>												 
		</div>
		<ul class=
  • 未分類
  • コメント : 10
  • | トラックバック : 0
  • @
  • コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    コメント

    生後5ヶ月、おめでとうございます!
    こうやって画像を比べてみると、成長の度合いが分かりますね。手足も長くなっちゃって~。走るのが速くなりますよ、きっと。
    ロコも走り屋で、ものすごいスピードを出します。知り合いのポメチさんは、なんとバイクと追走するんです。すご過ぎますよ。

    これからも健やかに♪

    kukuiさんへ
    お家でもどたばたどたばたするんです!
    とっても早いですよ♪早くドッグランで超
    走って欲しいですね♪♪
    ホントに顔とかすっかり大人になってしまいました。
    耳がチワワよりも大きいのでパピヨンのミックスみたいですよね。
    ロコくんに似ますように。。。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ほんと、ポチちゃん手足長い!!
    このオーバーオール可愛い!!すごくにあっているのに残念ですね。
    駒沢のドッグランはわたしもちょくちょく行きますが、あそこは下がアスファルトなので、暑い日中に行かないように。ドッグランでなく、普通の公園のほうであれば、日陰を選んでお散歩できますね。
    あの辺は可愛いカフェも多いので人間様にとっても誘惑大!

    5ヶ月のお誕生日おめでとうございます。私も毎月毎月お誕生日と言ってました。
    まだあどけないお顔でぬいぐるみみたいにかわいいですね。
    明日は公園に行かれるのですね。楽しんできてくださいね。

    cheeさんへ
    そうなんです!みみもオーバーオール気に
    いってたのにもう着れないなんて。。。
    でもコジマにキティちゃんのプリントがついた
    オーバーオールもあったので次はそれかな♪
    初のドッグランなのでちょっとドキドキです♪
    輪太郎くんはドッグランでどんな感じですか?明日天気よすぎなければイイです。。

    やよちゃんさんへ
    いちいち記念日を作りたいんですよねー。
    彼氏も同じですよね。彼氏の場合だいたい
    6ヶ月の記念日でおわって次からは1年単位
    みたいな感じですよね。
    自己満足です♪♪
    明日は雨がふらなければイイなと言う感じです♪

    はじめまして☆
    履歴からオジャマさせていただきましたッッ
    チワワとポメのミックスなんですねっっ
    かわぃぃ♪

    お誕生日がうちのヒョウと3日違いなんて
    なんだかうれしぃです☆

    ミルママさんへ
    コメントありがとうございます!
    ホント3日ちがいですね!歯はもうねけました?
    やっぱりマナーベルトはあったほうがイイですよね。。
    実はまだないのです。。。今から買いに行っとこうかな。。。
    ミルちゃんもひょうくんもカワイイですね!
    チワワだーって感じです♪やっぱポチとは違うな。。。

    ほんとだ!
    オーバーオールが小さくなりましたね。
    いや、ポチさんが大きくなったのか~。
    ちょっと大き目のお耳がかわいいです♪

    あの耳チワワかポメちゃんよりはるかに大きいんです!!!
    ミックスだけにかけられてこの大きさなのかな?
    とかおもってしまいますね。耳にヘンな毛も
    生えてるし。。。ヘンなワンこです。
    FC2カウンター
    ALPHAICONぽちページ
    ブログ内検索
    お気に入り
    お買い物
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QRコード
    プロフィール

    みみぽち

    Author:みみぽち
    *ぽち*
    2006年4月3日生まれ♂
    2.8kg ポメ×チワワ
    あまったれ小僧
    他人の触り方によりガウるけど
    人は好き。

    *みみ*
    2月14日生まれ
    札幌×山梨
    カメラ小僧
    性格はぽちと同じ。
    犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

    *えすお*
    ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
    K-mを落下により壊したので
    K-mの分まで大切にするときめた。
    +DA40LimitedF2.8
    +DA200★F2.8

    いつでも里親募集

    みみのカメラとアルバム


    みみのピカサオンラインアルバムはここ
    掲載に問題がある場合は外します!
    メールフォームよりどうぞ♪
    最近の記事
    カテゴリー
    最近のコメント
    リンク
