--------(--)

スポンサーサイト

2007-09-08(Sat)

宣伝するお(´ω`)

20070908101835
みんな365カレンダーでるお(≧▼≦)365カレンダーはここ
365カレンダーのミックスのカテゴリにはそらくんコロちゃんろきたん
きらりちゃんもいるおo(^∇^o)(o^∇^)o
みんなと載りたいおー('∀'●)
ただこのカレンダー登録するとカレンダーを買わなければなりませぬ!
2000円なりヽ(´▽`)/

みんなで仲良くカレンダーのるおー!

ポチはAll dogs part 4 にもいるお(*´∀`*)
みんなのぞくおΨ(`∀´#)締め切り近いお!
ポチはノミらしきものがいた疑惑があったけど
無事いなくなったお(゜_゜)(。_。)
まだ初期だったらしくあんまりいなかったお(´∀`)
よかた(´ω`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おおお。カレンダー、ネットだけでなく実際に出来るのね!?
いやんいやん。見に行ってみるわ~♪
3ワン分の誕生日が空いてたら登録しちゃうかも☆
って。無理だろうな。。。

カレンダー、All dog パート5ができてほしいですー。
もうできないですよねー…。

ノミくん、バイバイできてホントによかったですねー!
かわいいぽっちゃんに虫は似合わないですー。

ロコの誕生日はもう埋まっていたです。
また来年を狙うとしましょっかねー。

猫飼いだったので、ノミは大敵でした。
私の血まで吸う憎きヤツですもん。
ロコもフロントラインしてるにも関わらず、
半年に1回くらい、散歩帰りに1匹つけて帰ってくることが
ありますが、ノミ取り名人の私が抹殺しちゃいます。

輪とるかも入れたぽ!
でも、るかも誕生日が埋まっていたので、うちに来た日にしたんです。kukuiさん6月9日を埋めたのは私です。なので、ここにロコちゃん入れるのどうでしょう。るかは適当に入れます。

ポチくんカレンダーのるのねぇ
可愛いからいいな♪

ノミいなくなって良かったね(^^;
かゆいのかわいそうだもん・・・

マキさんへ

マキさんクラスになるともうすでに登録してるかと思いましたが
まだだったんですね♪たぶんダックスはたくさんあったから今から
あいてるところがあるといいですよねー。
みんなで一緒に載れたらうれしいですね♪
けっこう最後に駆け込みで登録するかたも多いみたいですよ♪

まっきーさんへ

All dog part4はもう埋まりそうですもんねー。
でも今から新しいのは難しそうですよね。。
なんかムリだったやつがあったらホントに悲しいですよね?

ノミくんはホントにおさらばでなによりでした。
獣医学の進歩に感謝です!昔はノミは燃やしていたと
言ううわさを聞きました。。。うううううえ

kukuiさんへ

ノミについてはまったく無知だったのですがいくら予防で
フロントラインをしていてもノミが飛んでくることはあるみたいですね!
ただ増えないで死ぬだけみたいな??
飛んでくるのもほとんどがもともとネコについていたノミらしいですね。
ネコってそんなにノミ持ってるんですねー。こわこわ
kukuiさんてノミ取り名人なんですね!みみも1匹見つけた
んですけど砂粒ほどの小さい子でちょっと生きてる感がすごい
したからカワイそうでしたけど仕方なく抹消しました。

cheeさんへ

ロコちゃんて6月9日うまれでしたっけ???
4月だったような。。
るかちゃんと輪くんも一緒にはいれてうれしいぽー♪
カレンダーできるの楽しみですね♪
締め切りに間に合うようにこの間ドッグカーニバルで
撮った写真も忘れないようにチェックしましょうねー♪
みみが忘れてなければ督促のメールをみなさんにします!

yon-gonさんへ

ゴンちゃんはカレンダーは登録しませんか??
ミックスカテゴリで最近はミックスといえどいろいろいるし
けっこういろーんなお顔の子がいてカワイイですよー♪
ぜひぜひ覗いてみてくださいねー♪
ポチがみつけられるでしょうかーふふふ♪
ポチは特に顔はカワイイわけではないんですよー。
ろきちゃんのほうがよっぽどカワイイですー!
幸がうすいポチですよぉー。
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
