--------(--)


2007-09-14(Fri)

かけっこしたお♪

20070914083919
前にもブログに書いたトイプのクーちゃん(・∀・)ノ
今日写真を撮りましたヽ(´▽`)/
ホントにポチとちょうどイイ走りをしてくれてうれしいでつ♪
朝からイイ運動になりました(´∀`)
でも逆にクーちゃんは5ヶ月でポチと同じぐらいの早さで
走れるから1歳とかになったら追い越されてしまうー(*_*)
筋トレをしなければΨ(`∀´#)どうやってやろう。。
うちのお風呂ぢゃ狭いし( ̄□ ̄;)!!
土の上を走るとイイとか言うけどなかなかそんな
機会もなく公園の土にはガラスがまじっていたり
なにかと危険がいっぱいです(;´∩`)

なんかポチはさんざん走るのだけど追い掛けられるより
追うほうがスキみたいです(*_*)追い掛けられてつかまるのが
コワイのでしょう。
最初はおもしろがって追い掛けられているけど
1度捕まえられそうになるとしっぽさげて止まります。
昔のトラウマかなー(´Д`)
今から少しずつ慣れてくれたらイイなー(;´∩`)

昨日はスパイディシャツを保育園に着ていったら
先生も欲しいとおっしゃっていました♪
先生のワンコでダルちゃんがいるのですがその子に
着せたいとおっしゃっていました(^^)v
アシューとおそろにできたらイイなーヽ(´▽`)/
ただアメ村の服はネット上で在庫がありませぬ(´Д`)
アメ村工場がんばって製造しておー(・∀・)ノ

あぁ朝のお散歩でよいワンコたちに会うとかなりすがすがしい♪
みんなおりこうでカワイくて人なつこくて(^-^)
みんなに会いたくて寝坊ができないみみでつ。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

行ってらっしゃ〜い!

その子が1歳になるまでに、ポチちゃんの筋トレしてください。
お風呂で全部つけなくてもトレーニングになるそうですよ。
要は必死でバタ足さえしてくれれば。

ロコは追い掛けるより、追われる方が好きみたいです。
ポチちゃんの相手にピッタリですね!
どうやら、相手をまいたりして翻弄するのが趣味のようで♪

おはようございます!
今朝は、神戸は雨です…
ポチくん楽しそうにかけっこしてますね~(^^)v
朝は気持ちいいでしょう♪
みみさん、朝のお散歩のため早起き!!エライです(>▽<)

公園の土の上、あぶないですよねー!!
草ボーボーのとこも実は何があるか分からないし・・・。
なんで今時ガラスが落ちてるんだろうといつも思います。
飲み物はペットボトルか缶ばかりだし・・・。

ぽっちゃん楽しそうですね~!
クーちゃん、おっきい!チップくらいありそうです。

アメ村工場がんばるお!!

kukuiさんへ

ロコちゃんあおり屋でもあるんですねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
ポチも喜びそうですhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">まるでボールを追い掛けるかのように
ロコちゃんを追い掛けそうですよhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
ロコちゃんもコロちゃんみたいにワンコにモテますか?
なんか好かれそうな気がしますhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

ポチお風呂にいれるとどうにかでようと後ろ足で
立ってホントに下半身だけ湯船に入ってる感じなので
もっと広めのとこにつっこまないとバタバタしなそうですhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9C5.gif" alt="" width="12" height="12">
筋トレしないとロコちゃんがつまらないからどうにか
できたらイイのになぁーhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">

yon-gonさんへ

お散歩のために早起きしますがお散歩は30分以内ですよhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
もっとヘトヘトにしたいんですがそれよりも早いとお友達
ワンコがいないんですよねーhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9C5.gif" alt="" width="12" height="12">これから寒くなったら
もっと減るんだろうなと思うとさみしいですhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
週末はドッグランでめいっぱい走ってもらいたいですが
ワンコがたくさんいればいるほどテレちゃって走らないんですhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9C5.gif" alt="" width="12" height="12">

まっきーさんへ

クーちゃん大きいかもですhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">クーちゃんのお兄ちゃんチョコちゃんは
1歳半年ぐらいなのにクーちゃんより小さいですhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">
クーちゃんは食べるのダイスキみたいですよんhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
チップのほうが足が長いような気がしますよーhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
チップ意外と足が長いですよねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9B7.gif" alt="" width="12" height="12">

ホント公園はなんとなく心配ですよねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9C5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9C5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9C5.gif" alt="" width="12" height="12">
みんなどこで筋トレしてるか気になるおーhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">

散歩で一緒に遊べるワンコがいるって、良いですよね☆
うち。蓮が来てから遊べなくなっちゃいました><
トイプーさんは足が速いですよね☆
追い越されないように頑張れポチさん^^

そうそう。みみさん、私より身長ありますよ!!
私は156cmなのでーす♪予想外にチビでしょう?笑

公園にガラス?あぶないですね。
きっとだれか放置したんですよね。でも、犬さんには肉球にささるからたまったもんじゃありませんよね。
アメ村のスパイディーシャツ、もしかして大きめな子のはないとか>

マキさんへ

これでもヒールとかはいてがんばってるのになんて長いカサだったのでしょう。
ホントに足が短い可能性ありです。。。

ホントトイプって馬力が違いますよねー♪走ってるときに前足と
後ろ足がおなかの下でくっつきそうになって走りますよねー♪
ポチもそんなかっこいい走り方をしてほしいのになー。。。

なんで蓮ちゃんいると遊べないんですかー???
これからたくさんお友達できるんじゃないですか♪

cheeさんへ

公園のガラスってけっこうお茶碗が割れたようなやつとか
多くないですか??あれなんでなんでしょうね。
ホントにはだしのワンコにはあぶないのにー!!!!
アメ村のお店には大きいのないぽかったですよね?
でもネットでは大きめのがあるみたいですーなんて先生が
おっしゃってましたよ♪
大きい子があれ着たらけっこう強そうですよねー♪
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
