--------(--)

スポンサーサイト

2006-09-06(Wed)

ドッグランへ行きました♪

CIMG2225.jpg

ドッグランに行ってきました
ポチはワンコが苦手で初めての場所なので
楽しめなかったかもしれませんが
みみが思いっきり楽しんできました
たくさんワンちゃんがいて幸せでした

一緒に言ったのは近くに住むユラちゃん
とってもおとなしくてカワイイ女の子です
ポチより1ヶ月ぐらいお姉さんです
旅行でいろんなところに連れてってもらってる子です
ポチもうらやましい限りですね
生後3ヶ月か4ヶ月のときに初めてお会いして
そのころからお互いに興味も示さずでもキライでも
ないしスキでもないしと言う感じでした
今でも相変わらずですがちょっとずつあいさつ
できるようになりました

CIMG2219.jpg

並んでる写真はまさか取れなかったですが
ユラちゃんカワイイんですよいつか並んでとりたい

CIMG2218.jpg

しかしトイプーちゃん多かったです
ならんで歩く姿がとってもカワイかったです

CIMG2232.jpg

ポチはおしりじゃなくてしっぽが気になった様子

CIMG2231.jpg


に戻って初のシャンプーもしました
今まではシャンプータオルでやっていたのですが
初めてのお水にびっくりしていましたが
ぬらしたらミニピンみたいでカワイかったー
いつか丸刈りしちゃうぞ

CIMG2234.jpg

濡れてるから大騒ぎでした

CIMG2238.jpg

なかなか写真が撮れなかったんです

CIMG2242.jpg

顔がミニピンみたいですね萌えです
今日の朝はポチがうぅーってうなっておきました
そのころちょうどみみはが3匹もいる
夢をみていました幸せでしたみみ

これからもポチをいろんなところに連れて行き
慣れるようにしようと思います

CIMG2221.jpg

ユラちゃんのママのおひざでおやじ顔しています

今日もポチおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ドック・ランって楽しそう!
私も色んなわんちゃんと触れ合いたいわぁ♡
ジャスもお風呂大嫌いです(爆)
でも、一緒に寝るし、3日に1回はお風呂に入ってます。
日本にはシャンプータオルと言うのがあるんですか?!
わぁ~スゴイィィィ♥(。→v←。)♥
私も欲しいです!!

えりこさん
ありますよー!!!やっぱりホントのシャンプーのほうがすっかりにおいが消えますけど♪

そうですよねーオーストラリアはドッグランなんかないですよねー。必要ないか。
でもよくサウスポートの湖と言うか池と言うか
でワンちゃんを発見したことありますよ!!
さすがにサーファーズでワンちゃんは見ませんが。
そっちはミックス犬が多いですよね♪
なにがなんだかわかんないような。。

ドッグラン初体験おめでとうございます!
混んでましたか?
あそこに行くとありとあらゆる犬種に出会えて楽しいですよね。
うちも涼しくなったらくりだしますよ~。

ポチちゃん、上から見た画像なんてロコにそっくりじゃーないですか!!
初のドッグランデビュー、おめでとうございます。確かロコも生後5ヶ月になる前くらいからカフェやランに行き始めました。ご近所に気の合う(飼い主さん同士が)お友達がいるのっていいですよね~。これからいろんなところへポチちゃんと行ってくださいね。きっといい社会勉強になると思うんです♪

ドッグラン初体験だったのかな?
ヒョウも先日初体験しましたっっ
っというのも生後4ヶ月~6ヶ月の間に他のわんこや人と触れ合わないと
人見知り犬見知りになるこがおおいんだそうです☆
ヒョウもまだ慣れてないんですが絶対だっこしちゃだめと言われそれを守ってたら少しは良くなってきてるみたいでしたッッ

ぬれてるポチさんも萌え~♪
みんな、シャンプーの後は違うワンコさんに
なるようですね~。( ´艸`)ムププ

ドッグラン、楽しそうでいいなぁ。
七宝は、まだ未体験です。
小さいお庭で、走り回ってはいますが…

cheeさんへ
行くのが早すぎて最初は全然いなかったんですけど
どんどんいっぱいになってきました!!
コリーとかドーベルマンてホントに大きくて
迫力満点でした!楽しかったです♪♪

kukuiさんへ
似てますかぁー?ポチもロコくんみたいなキレイなロン毛
が欲しいです。給料が入ったらもうじゃんじゃん
連れて行こうと思います♪♪ワンちゃんと
追いかけっこする日がいつか来るかなー♪

ミルママさんへ
ヒョウくんもデビューしたてなんですね!!
でもチワワって気が強いコが多いから
かなり根性すわってるコばっかりでしたよ♪
ポチはそれに付いていけてませんでしたが。
パピークラスのときもそうだったんです。
まずその場所に慣れることからみたいです♪
がんばれヒョウくんとポチ♪

くまちょんさん
七宝ちゃんドッグランまだなんですね!
いつもほかのワンちゃんと並んでる写真
を見るので仲良くできそうですよね♪
お庭があってうらやましいです。
お散歩の前にいれて連れて行くバッグに
昨日ポチが入って30分ぐらいクンクンなく
んですよー。お散歩行こうって。。
行きたかったけどみみは寝坊したので
今日行かないと!!
カワイかったですよ♪

ポチちゃんいつもかわいいですねー!
ちなみに、私は一番下の写真が好きです☆

はは♪おやじ顔ですか♪
たまにこんな顔になっちゃうんです。。
なつさんはワンちゃんかわないんですか?
アメリカの広いところにいたら幸せだろうなー。

シャンプーお疲れさまです~(^^)
楽しかったね~♪私あそこに行くといつも無口になっちゃうんですよね~。見とれちゃうって言うか・・・。
また近いうちに遊びに行こうね☆

ユミさんへ
そう言えばお互いにあんまり話さなかったかもです!!
でもみみも満足していましたよ♪
また一緒に行きましょう♪

はじめまして!ご訪問履歴から遊びに参りました。
シュシュモモ☆ママと申します。

ポメとチワワのミックスちゃんなんですね!
すっごく可愛いっ!
シュシュは小さい時チワワにそっくりで、
「ポワワ」
と呼ばれていました♪

ドッグラン、楽しそうですね。
今シュシュが病気なので、あまり出かけられないので
とても楽しく拝見しました~。

また遊びにきますね。
これからもどうぞ宜しくおねがいします。

シュシュママさんへ
コメントありがとうございます!
シュシュちゃんはポメちゃんですよね!!
でもチワワがサマーカットしたみたいな
感じですよね!カワイイです!
あとでコメントしにいきます♪
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
