--------(--)

スポンサーサイト

2007-09-23(Sun)

チアリーダーだお(≧▼≦)

20070923112106
幕張で無料撮影していただいた写真のベストショットですp(^^)q
これみみくんのお気に入りでーすヽ(´▽`)/
おそろいの洋服で見つめ合っててみみがこの写真に
タイトルをつけるとしたらあなたのチームには負けないわ
なぁんて言ってないかなーなんて♪
いつのまにこんなポーズをしたのか!!!
カメラマンナイスタイミングo(^∇^o)(o^∇^)o

この写真データは高すぎてあきらめて写真にしました♪
そしたら待ち受けもらえてよかったです(^^)v
写真は来週☆楽しみだぽ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ホント、ライバルみたい!!
ろきはちょっとあほっぽい顔してるけど(^^;)
ぽっちゃんが「負けなくってよ!」って言ってて、
ろきが「あ、は、はい…」とちょっとたじたじな感じがします♪
エースをねらえっぽい!ぽっちゃんお蝶夫人でろきはひろみ!
ってみみくん若いから知らないか?!
待受もらえてよかったですよね!!
やっぱりプロの写真は違いますねー♪

わ~、ホントにいい写真ですね♪
自分ではついつい正面顔を撮ってしまうのでこういうのは貴重だと思います♪
しかも見詰め合ってて面白い構図だし♪
ポチちゃんのほうが「おねえさま」って感じですね。(笑)
ろきちゃんが「え・・・!?」って顔してるところが面白可愛いです。
絶対一生保存版ですよ~!

マジカワユスv-238
見つめ合う二人というので、愛が芽生えてしまった瞬間なのかと思ったら「負けなくってよ」なのですね。(笑)
ほんとぽちくんきりっとしてて、ろきたんがえええっ!て感じですね。

まっきーさんへ

なんかチアリーダーだから余計にライバルっぽいですよね♪
待ちうけもらったのはいいんですけどこれがカレンダーになったら
ちょっと画像が悪いんじゃないかなーなんて思っています。。。。
試行錯誤を考えなければです♪
macoroさんにもcheeさんにも絶賛していただいてうれしいですね♪

macoroさんへ

イイ写真ですよねー♪みみも大好きですこれ♪
ポチは正真正銘のおネエですけどね。。。ふふふふ
確かにえらそうですねー。ろきたんになにかを抱いてる。。
この子かわいいわってきっと思ってるかのような感じです♪
永久保存版ですね!こう言う写真て自分では絶対に
撮れないしホントによく撮れてます♪
コロロコもなんかできそうですけどね♪ろきたんとポチは
横にはホントは並んでなかったんですよ。
前と後ろみたいな感じでほかの写真はポチの背中のとこに
ろきたんが乗っかってるような写真だったんですー。
遠近法でろきたんがなおさら小さくなってましたよー♪

cheeさんへ

愛が芽生えただなんて思いつきもしなかったみみです!!!!
うわうわうわみみってロマンチックと言う言葉が似合わないかもです。
cheeさんはすばらしい想像力ですね♪みみくんはなんか病んでる人
みたいじゃないですかぁぁぁー!!!!!
いや服が色違いのチアガールだったからと言うことにしておきましょう♪

ほんといい感じ見つめあってますねv-10
良きライバル!って感じ~
ポチくんが『あなたには負けないわよ』って言ってるようだわv-237
ポチくんどう見ても女の子だわv-254
ろきちゃんの見つめる視線もGOODですよv-218

yon-gonさんへ

おおおー!!goodでましたねー♪ありがとうございます!
偶然のよく撮れた写真でホントによかったですよー♪
ホントポチって服をきてなくても女の子と間違えられるんです。
まみみがピンクのリードとか首輪とかつけるからって言うのも
あるんですけどねー。。。おネエですよん♪
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
