--------(--)

スポンサーサイト

2007-10-03(Wed)

おにたいじするお!

20071003092041
みみくんまだまだゆっくりしたい気分なのですが
今日は職場にユキのCDが入荷されるのでがんばってます♪

ポチが持ってるのはきびだんごです(´∀`)
みみ姉とみみママが高知に旅行に行き岡山に寄ってきたので
そのおみやげにきびだんごをいただきましたヽ(´▽`)/
吉備団子って携帯で変換したらでてきて吉備ってなんだと
思ってて岡山の友達に聞いたら吉備郡と言うところの
お団子らしいo(^∇^o)(o^∇^)o桃太郎をより近く感じました♪
ポチはかなりきびだんごに興味深々でしたが
おこぼれはいただけずにがっかりでした(´`)
鼻に乗せたのににおいをかぎたくてどんどん顔が
上にあがってしまいました(´ω`)
そんなにイイにおいがしたかな??
もしやポチの前世は桃太郎の付き人かもしれない!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぽっちゃん、お腰につけたきびだんご1個もらって鬼退治に行ったのー?(^-^)
想像したらカワユス!!
桃太郎はよくある絵の桃太郎で、わんこだけ実写ぽっちゃん♪
あーかわいい!
ぽっちゃん、えらいなぁ~。鼻に乗っけてちゃんとカメラ目線~!

みみさん、まだ治ってないんですねー。
YUKIパワーで頑張ってください!!
ゲットしたら帰っちゃえ~!!:P

まっきーさんへ

ポチが鬼山で鬼を退治するときには素手のパンチととびつき
じゃれるぐらいしかできないですねー。こういうときにろきたんの
必殺技が炸裂すると鬼もびっくりなんですけど!!!

みみくんYUKIパワーで元気になってきましたよー!
と言うかずっと座ってるだけですけども。
ご心配おかけしましたー!

そう、岡山といえばお土産は桃か吉備団子!
ぽっちゃんは桃太郎についていったんじゃないかな?
でも、勢力が足らなかったらるかも同行させてね。食べものが関わると、ほんとるか怖いから。

芸達者ですねー、ポチちゃん!
こんなこと、間違ってもできない犬がここにいますよ♪
岡山は吉備団子もいいけど、やっぱ白桃に
マスカットやのぅ、ウンウン。
お腹すいてきましたがな!

cheeさんへ

そうですね。るかちゃんは食べ物がかかわるとすっごいですね。。。
みみくんも本気うなりされたときはびっくりしました。。。。
いつ噛み付かれるかぁぁあと思っていましたよ。ふー
ポチもそれを知ってかるかちゃんにササミのやつ取られないように
大きいやつを一口で食べてました。どんだけー!!
岡山の桃もおいしいんですか?あそっか桃太郎だから!!!
なんかホントに桃太郎がいたみたいな感じですよねー不思議です!

kukuiさんへ

果物がお好きなんですねー♪白桃にマスカットいいですなー♪
高知に行ったのに岡山ネタで盛り上がってるみみくんです!!!
ちなみに高知のおみやげは絵葉書でしたー!
で連休あけに職場に行ったら机に土佐の小さいおまんじゅうみたいのが
おいてあってだれかも高知にいったんだー!!!と思いました。
みみくんはあんこが食べられないので机の中にしまっていますが。。。

ポチはマテマテ大会はきっと得意です♪みみくんがこわいのか。。。

ポチくんたくしましく見えます!
おこぼれもらえなかったのね~
カワイソー(T^T)

yon-gonさんへ

たくましく見えますかー???
きびだんご乗っかってるだけですが!!!!
きびだんごおいしかったですよ♪ポチはひたすらクンクンして
なにこれーなにこれーって感じでしたが♪

v-8うふふっ!!
顔が上向いてるからかな・・・
威張って見えない??
確かにキビだんごのっかかってるから、強く見えないかぁ

yon-gonさんへ

あぁ!!どうにか人を見下ろそうとしてるかもですね♪ふふふ
きびだんごで調子にのったなーぽちめーーー!
この後鼻に乗っかっていたきびだんごは落っこちあわよくば
いただこうと思ったのですがお手手にたくさんのきびだんごが
乗っていたためダメだったんですー。うー残念
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
