--------(--)

スポンサーサイト

2007-10-04(Thu)

おはようヽ(´▽`)/

20071004084434
お天気がよい朝でしたぁo(^∇^o)(o^∇^)o
自転車で用賀まで行ったら暑かった( ̄□ ̄;)!!
みみくん今日はかなり薄着なのに(;´∩`)夜寒そう。
目覚めは最悪でしたがなんとか間に合いそうだし
具合もよくなりました(・∀・)ノご心配おかけしました。

ポチくんは保育園について先生にあいさつするまでは
ワガママしないし保育園に行く気はあるのですが
先生に一瞬あいさつするとすぐに帰ろうとします。。
で先生にひっぱられ抱っこされたらあきらめてるようです。
ポチを先生に渡して保育園の入り口のドアをしめると
先生にしっぽふってたぁぁぁ(´Д`)
1秒前には拒否ってたのに( ̄□ ̄;)!!
みみくんなめられてる感がぁぁぁぁぁ( -_-)
ポチくんはホントにうっかりものですよー(´ω`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぽっちゃん、今日は黒ですな!!
ろきは犬仙人になってます♪手にいれろ~ドラゴンボール~♪
先生に写真などなど預かっていただいてます~。
ろきはスリングに入ったまま、先生にお渡しすると素直に見送ってくれます~。
ぽっちゃん、ホントはさみしいけど、みみくんに心配かけないように
してるんですよ!きっと♪
いい子ちゃんです~!

具合良くなって一安心^^
ポチさんの保育園到着の時の行動、謎だわ~。
誰かに預けるって、基本的にしたコトないから、うちのワンがどんな行動するのか気になったりして☆
決してナメられてる訳じゃないと思いますよん♪

まっきーさんへ

スリングで保育園に行ってるんですね♪
ささーっと渡せるしいいですよね!!!
スリングじゃないとなんかちがうんですかー????
今日はごくうさなんですね!犬仙人とかちょっとウケます!!!
ポチは心配かけないようにしてるのでしょうか。。。。
まんざらでもなさそうですううううう

マキさんへ

ご心配おかけしましたー!!
元気になりましたよん♪季節の変わり目にはきをつけます。。
マキさん家の3ワン預けたら絶対みんな泣きじゃくると思います!!
ママーおいてかないでーええーえーえーって!!!
すっごい甘えん坊なイメージを勝手に抱いておりますよん♪♪
ナメられてないことを祈ります。。うううう

ポチちゃんってば、けっこう八方美人さんなのかな?
みんなに気配りしてるようにも見えたりするし。
ドア閉めたとたんに、先生にシッポふっているのを
見るのは、チト悲しいような・・・。
みみさんも複雑ですなぁ。

kukuiさんへ

そうなんですー!!!チト悲しいですー!!!!
複雑でしたよホントに。。だったら最初からイヤイヤの吠えをしないでー!!
と思っちゃいます。。。。ご近所の方に迷惑でしょうにぃー!!!
ポチは八方美人だけどベタベタされるのもそこまで好まないんですよね。
あんまり触られたりだっこされたままなのがすきじゃないみたいです。
特にお外でだっこするとすっごい暴れて歩かせろーこのーってすごいです。
危ないからやめてほしいんですけどね。落下事件も多数あります。うう

ポチくんお利口さんですよ~
みみさんに心配かけまいと・・・
でも、みみさんチョットさみしいね!!
って事は保育園楽しんでるってことねv-221

yon-gonさんへ

きっと楽しんでると思います♪
すっごい疲れて帰ってくるし遊んでるみたいなので保育園大好きで
いればいいのにべつに登校拒否しなくてもいいですよねー。もう

ポチくん、ママと別れるのはちょっとさびしいけど、楽しいし、ママお仕事だから仕方ないや、って思ってるのですよ。
輪太郎もそうで、私が会社に行くという格好で出かけると全く吠えませんけど、Tシャツにジーンズで出かけようとすると猛烈に吠えます。

あははは!
うけた!結局はひとなつこいのだね。
うちのもラブラドールだから同じだな、誰にでもしっぽふってついていっちまう。でも昔うちの子だった柴犬のたろうちゃんは絶対に他人には懐かず、他人に無愛想にしている姿をみるととても愛おしかった!!!!!!
他人からみたらちっともかわいくないんだろうけどね。

cheeさんへ

やっぱりワンコってよくわかってるんですねー。
そんなに目はよくないくせに生意気だなーと思っちゃいますけど
ホントになんでもお見通しですー!!!なかなかやりますな!!
ニューヨークグリルにポチをおいておくときもすっごく泣きじゃくりました。
耳をふさいで家をでましたv-12

Hitomiさんへ

帰りに先生に聞いてみたら意外とみんなそうみたいです!!
おいってつっこみたくなりましたがどうせここでイヤイヤってしてても
ママは帰ってこないしさ先生遊ぼう!!って思うみたいですよ!!
意外とサラーっとしてますよね!
今日は白柴ちゃんと帰りが一緒でもうママにベベベベトベトでした!
みみくんがさわってもはいはいって感じでやっぱり一途なんですね!

ご無沙汰していてすみません。
ポチくん、かしこく保育園に行ってるんですね。
ちょっとみみさんにわがまま言って甘えてるのかもしれないですね。
でもちゃんとしっぽふりふりで楽しそうだからいいですよ。

黒い服かっこいいよ~。
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
