--------(--)


2007-10-05(Fri)

天使の寝顔(^-^)

20071005084728
保育園ではかなり遊んだみたいでみみくんがお迎え
行って抱っこしたら目がトロリとしておりました(´`)
帰りの自転車でもかごにもたれて寝そうでした( -_-)
もちろんおうちについたら即寝でしたw(°0°)w
ポチが寝てるときに触ったりするのがスゴイおもしろく
ワンコの本気の寝起きってなぜあんなにリアルなのか。。
たぶんポチも同じように思ってるかも(´ω`)
朝みみくんを起こすときになぜみみくんはなかなか
起きないのかなー?って言うか寝起きだれだかわかんなかった
(;´∩`)なぁんて思ってるかもφ(.. ;)
今日もギリギリイタズラで起こしてくれてホントに助かりました!
みみくんのカバンをいじって保育園のレシートビリビリしてくれました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

保育園はなんだかなんだで、満喫してるみたいですね♪
疲れてドテッと寝てるくらいが、犬さんは満足してるらしいです。
ロコも昨晩はマルプー杏ちゃんと、秘密の場所で
ガッシガシ走って満足そうに寝てました!

今朝もポチちゃんに助けられて、お互い良い関係です♪

ホント天使だわv-10
ポチくん保育園でいっぱい遊んだのかなv-236
どんな夢見てるのかなぁ~
ポチくんはみみさんを起こしてくれるんですね??
ゴンはゴンママより後に起きてきます(^^;

たびたび・・・

保育園のホームページカメラ目線のわんこはポチくんv-236
ポチくんに見えます(>▽<)
保育園って楽しそうですね~v-254

ひゃ~♪まさしく「天使」ですねぇ♪
わんこの寝顔はホントに癒されますよ・・・。(*^o^*)
ポチちゃんは何の夢見てるのかな~♪
そうそう、夕方コロの検査結果のお電話があって、
「悪性のものではありませんでした。生活もいつも通りに♪」
というものでした。
まぁ、あれだけ元気で食欲があれば、大したことはないとは
思っていましたが、ちゃんと先生から結果を聞かないと
イマイチスッキリしませんでしたから嬉しいです♪
心配してくださって本当にありがとうございました!!
すごーーーく嬉しかったです♪

kukuiさんへ

ありゃーヒミツの場所とはなんですか??
気になりますー♪
トイプーちゃんとかってすっごい走るの早いけどよっぽど
おてんばの子じゃないかぎりポチは大好きですよー!!
杏ちゃんもトイプみたいによく走るんですか??
満足そうに寝てくれるとこっちもラクですよねいひひ

yon-gonさんへ

そうです!ふせして集中してなくてキメキメなのがぽちですー!!
その前にいる白と黒の女の子が仲良しのろきたんですよ♪
保育園のHPごらんになってくださったんですね!!先生カワイくないですか♪
神戸にも保育園ありそうですよね??
お散歩友達のトイプちゃん兄弟も渋谷のほうで保育園に週に1回
行ってます♪

macoroさんへ

あー!!!!ご報告までしてくださってありがとうございます!
コロちゃんなんにもなくてよかったです!!!!
コロちゃんにはやっぱり元気が1番だね!もしかして悪性だったかも
しれないけどお友達にお見舞いに来てもらったり至れりつくせりして
もらってたら悪性にしていられない!!と思ってがんばったんですね♪
って勝手に話を作りましたがコロちゃんがんばったねー♪
これからもいっぱいさわって病気の早期発見にみみも取り組みます♪

ポチは夢とか見てたのかなー?なんか寝方おかしくないですか?
おすわりしたまま倒れちゃった!みたいになってます。おっかしい。。
マテしてる夢だったかもです♪ははは

ポチくんのママへ。
実は僕はポチくんから内緒で聞いているんだ。
ポチくんはね、本当は犬型アンドロイドなんだって。普通の犬として生まれたけど、ある日突然、宇宙人が現れてポチくんを目覚まし時計内臓の、タイマー付き犬型アンドロイドにされたんだって。
だからね、保育園でバッテリーいっぱい走っちゃうと充電ができなくって、眠くなっちゃうんだって。でも安心して、目覚ましは自家発電システムがあるからきちんと起こせるって。
これ、ポチくんには言わないでね、僕がしゃべっちゃったって。

ちょっと!!
これは確かに天使!癒された~
はい、ウチのレオは
「ザ・オヤジの寝顔」といったところでしょか。
すごい寝言みたいなのも言うんだ。吠えてるんだけど声にならないみたいな。きっと夢の中でお散歩にいっているようです。

輪くんへ

ポチってアラレちゃんみたいだねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">
ロボビタンがないと動かなくなっちゃうみたいhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
でも安上がりでよかったよーhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
安上がりって言葉は輪くんには関係ないから
覚えなくてもイイからねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
これもポチには内緒だおhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

Hitomiさんへ

いやされました?なんかヘンな寝方をするで有名なポチですよhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">
レオくんは寝方も豪快そうですねーhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
声にならない声を想像したらみさにはレオくんの夢は
人間とおしゃべりしてるのではないかと感じ取りましたhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">
ホントもしワンコがおしゃべりしたらなに話すのかなーと気になりますhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
