--------(--)


2007-10-07(Sun)

創作おもちゃ

20071007133952
ポチがどうにかずっと遊びたがるようなおもちゃを
作ろうと思って作ったのがこれ(・∀・)ノ
ニャンコが遊ぶようのデコボコした小さいボール♪
よくはずむので投げてあげるとポチは大喜び(^-^)
ですが投げるとすぐ捕まえてカミカミしちゃいます。
あのボールはカミカミしてもおもしろくないのですぐに飽きます
なので前にそらまめママからいただいたおもちゃについてた
ヒモをまきつけてみましたo(^∇^o)(o^∇^)o
そらまめママからいただいたおもちゃはテニスボールの小さいやつ
みたいなやつに5本ぐらいフェルトみたいなヒモがついてます。
見た目は小さくてカラフルなタコみたいな感じです♪
ポチは見事にボールとヒモとバラバラにしてくれましたので
両方捨てないでとっておいています(´ω`)
でニャンコ用ボールにヒモをかなりかたくきつく結び投げると
はずみ方が全然予想できないしみみくんもびっくり!
ポチはもちろん追い掛けて捕まえたらカミカミ(^-^)
でヒモが取れたらまたヒモをしばる(≧ω≦)
さすがにこっちも飽きてきたので最後にはそれを
靴下にいれて探させましたが取り出せないまま寝てました♪

写真のピンクのは行き場のなかったベロですφ(.. ;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぽっちゃん、そらちゃんママからもらったボール解体したんですね~!!
このボール、ろきも興味あんまりなくて使ってなかったんですが、
ひも巻いてみよう♪
ろきはひもが大好きなので♪
ぽっちゃん、ベロが横から出ててカワユス!
すごく楽しそう♪

ポチくん、お気に入りですねぇv-10
うれしそうですv-221
遊びすぎて、解体しちゃったのかなぁ?

わんこって気に入ると何度も同じ事するねぇ~
飽きないのかな??

いやだん!ベロちゃんよくみたら可愛い☆☆☆
行き場がなくなったのね(笑)
ぬいぐるみはいかがかな?若いわんこは以外とぬいぐるみが好きみたい。。。ウチのはもうおもちゃすらまったく興味を示さないほど大人になりましたが、かつてはお気に入りのゴリラのぬいぐるみがあったんだ!

まっきーさんへ

ろきたん興味なかったんですかぁ?http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12">
ポチは1日で解体しましたよhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
なぁんかポメチ仲間からいただくおもちゃが大好きみたいですhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
まっきーさんからのうさぎさんとcheeさんからのリスくんに
ポッチママさんからのブタくんにエミリさんからのタコみたいなボール。
においがついてるのでしょうかねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">

ヒモがスキならなにかにつけてヒモくくりつけたら
遊ぶかもですねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">ろきたんがヒモで遊ぶのみたいですhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

yon-gonさんへ

ホントワンコってそうですよねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">飽きないのかなー。
ポチは気にいってないものでも人が遊んでくれるなら
遊びますけど気にいってるものはひとりで遊びたがるんです。
サーってみみからみえないとこに静かーに遊んでます。
ワンコの行動はホントナゾですhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">

Hitomiさんへ

ぬいぐるみもすきですよhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">ただ目とかが硬いやつだと
目を取ろうとしてしまうんですーhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12">
プーさんとかは鼻からなくなっていくんですhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9C5.gif" alt="" width="12" height="12">
ぬいぐるみはカミカミ専門ですけどねんhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
レオくんのゴリラさんはもうボロボロなのですかぃ??

オレンジのボールのほうに興味なかったです~。
「変な動きするけど別に~~~」みたいなかんじでした。(^^;)
そらちゃんママからもらったほうは好きですよ♪
布のものが好きみたいで、ゴムボール系は興味ないみたい。
ブタさんは破壊されちゃいました~。(T_T)

まっきーさんへ

ブタくん破壊できたんですか!!すごーい!!!
ポチはしっぽをのばすことで満足したようです。
でもたまにかみかみして遊んでおりますけどね♪
お人形とかっていっせいに洗濯とかしないとですよね。。
片っ端からやっていこう。。
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
