--------(--)

スポンサーサイト

2006-09-10(Sun)

ポチがものまねしました!

とっても晴れた日曜日でしたね
みみは布団を干して洗濯をして気持ちよかったです

CIMG2294.jpg


も元気です
まくらをだした瞬間に横取りされました

CIMG2324.jpg


布団をほしてる間みみはソファーベットに寝ていました
甘えん坊のポチさんはみみと離れずずっと一緒でした
少なくともみみの意識がある間は
甘えん坊ちゃんになりつつあるのでどうにかしないと
あっと言う間にダメ犬

今日はポチをイジらせていただきました
柴犬ポチです

CIMG2321.jpg


今度はダックスみたいなチワックスみたいなポチ

CIMG2320.jpg


CIMG2306.jpg


ポチは金属が大スキなのでみみのベルトから離れません

CIMG2302.jpg


最近なにか新しい芸でも教えたいけどなにができるかなー
ニンテンドッグスみたいに宙返りとかさせたい
ムリなのでちんちんから始めたいです
ただちんちんの教え方わからずです

CIMG2317.jpg


ちょっとカッチョよさげな横顔です

いつも読んでくれてありがとうございます
みみの親バカっぷりにポチおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

柴犬には笑いましたが、ダックス?チワックスかわいい~。似合いますよね、垂れ耳も。
D氏とポチちゃん、毛色もそっくり(!?)ですね。
最後の画像、お兄ちゃん風な横顔ですね。キリッとした顔、いい感じですよ。

ポチちゃんいろんなお顔ができるのねっっ♪
みんなかわぃくって見とれちゃったよぉ☆

それよりポチちゃんのパパさんにビックリ!
日本の方かと思ったら違う?

今日もぽちっとなっっ☆

kukuiさんへ
みみホントはチワックスみたいのが欲しかったんです。
でもポチさんに一目ぼれしてしまいました。。
ははー毛色そっくりですか?!D氏のほうが
ヒゲが濃いですが。

ミルママさんへ
パパさんと言うと照れちゃいますが。。。
そのうち変わる予定なんです。。苦笑
柴犬はちょっといじわるしてるみたいですよね。
また遊びに行きます♪

柴ちゃんもダックスちゃんもチョーかわいい。
かわいくっていじりたくなりますよね。
ウチも耳をかくしてアヒルとかしちゃいます(笑)
最後の写真ほんとかっこいいですね。

やよちゃんさんへ
あひるもカワイイですよねー!
ダルメシアンとかラブちゃんとかがやっても
超カワイイし!!!!今度やってみます!
きっとやらせてもらえないですけど。

おおおっ、確かに柴犬、チワックスだあ~。
金属が好きなのって意外~。

あはは~、柴犬ポチさんに、ダックスポチさんだぁ!
七宝はね、チャウチャウならできるよ~i-278

この前、お散歩してたら、小さなパピヨンちゃんに出会ったの~。
お耳がおおきくて、ちょっとポチさん似でした。

cheeさんへ>>
金属スキなの意外ですかー???
みみの友達のワンちゃんは金属大すきで
シャネルとかイイものの金属をかたっぱしから
壊してくれてたみたいですよ。。
うちにはそんなものありませんが。。
コンセントが危ないので気をつけています。。

くまちょんさんへ
ポチパピヨンにも間違えられますよ!!
耳がムダに大きいので。。
なにを聞いてるんですかねー??
七宝ちゃんのチャウチャウ見たいです!
ははー!どうやるんですか?!
いつかポチをダルメシアンにしてみたーい!
ムリなハナシですが。。。

ん~いい顔だ!!

かわいい~!!
ろきはあざらしできますよー!
ごまちゃん風です☆
ダーリン、かっこいいですね~。
いいな~~~。

こんにちは!

相変わらずキャワイイこと~。
私はずっとくっついていてもらいたい。
甘えん坊、大歓迎です♪

ちんちんは椎間板ヘルニアになる可能性があるんですって。
大学病院の先生がおっしゃってました。
背骨に負担かけるんでしょうね。
宙返り、憧れだわ~

rokokoへ
イイ顔っしょー♪ここちゃんたちにあったら
ここにのせさせてね♪

まっきーさんへ
ロキちゃんのあざらし見てみたいです♪♪
フワフワだからできるんですよねー。。
彼カッチョイイですかー?みみのタイプ
じゃないんですよー。。ひげこいし。。

シュシュママさんへ
ちんちんはヘルニアになるんですね!!!
イイこと聞きました!!ありがとうございます!
動物病院でヘルニアの手術後のリハビリを
してるカワイイポメちゃんがいてとっても
カワイそうでした。。。

柴犬ポチくん、かわいいー☆
ウケました!
彼氏もついに登場ですね!
では、また遊びに来まーす。

なつさんへ
登場させないとうるさかったので。。
あの写りは最悪みたいですけどね。。
ケンカばっかしてますけどなんとかやってます!
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
