--------(--)


2007-10-08(Mon)

似顔絵だお♪

ぽち[1]

ららぽーとで似顔絵を書いてもらいました(´ω`)
ポチはハロウィンになってみました♪やっぱり写真と違って
モデルが動くからあんまり似てはいなかったけど
なかなかよいですo(^∇^o)(o^∇^)o
次回は写真で頼んだほうがイイんだなと学習しました♪

ポチはドッグランに連れてってもらえてホントにうれしそうでした♪
豊洲のドッグランは広くはないけど山あり谷ありで
芝生だからかなりワンコに優しいしポイ太くんももらえます♪
最初はリードを放さないで1周歩いてからリードを放しました
そしたらもうダーっと走りまくってジャックに追われ
ビビっておりましたが帰ろうとするとまた走りまくって
帰りを惜しんでおりました(;´∩`)
豊洲のドッグランは大きさでエリアわけがなくてたまたまポチが
行ったときはポチの苦手な短頭種と大きい子もいなかったから
ポチはあんなにウキウキだったんだなーと(・∀・)ノ
自分より足が早そうな子がいると絶対走りません。
追い付かれたくないからですねφ(.. ;)
パピーちゃんもたくさんいてカワイかったですー(^^)v
ポチが赤ちゃんのころの写真を見るとまたポチが欲しい
なんて思ってしまいます(´ω`)ないですが。
子犬はホントにカワイイ(≧▼≦)

ららぽーとまた行きたい♪いろいろ見すぎて映画も
見る時間がなかたでつ(_´Д`)ノ~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ポチくんよく似合ったますねv-10
お目目もキュートv-221
絵もなかなか・・・いい味出てます(^^)v
楽しかったみたいですね~
ポチくんはモデル慣れしてるなぁ(^^)/

ぽっちゃん帽子似合いますね!!
ILIO行きましたか?わんこ臭がすごくてびっくりしたんでしたが、
どうでしたかー???
似顔絵なんてあったんですね♪
ろきも描いてもらいたーい!
豊洲なかなか楽しいですよね♪
私はもちろんROXYで買いましたよ!!

い、色っぽいよポチちゃん♪
マツゲがググッときますねー!!
ドッグランも楽し気で、豊洲のららぽーとを
満喫してきたんですね。私もいつかは行ってみたいなぁ。

yon-gonさんへ

いきなり立てかけてあったハズの絵がとなりにきてびっくり
していたんです!!!お目目がまんまるでおもしろいですよね♪
でもちゃんとマテできたのでおりこうでしたー♪
モデル慣れだなんてーあはは!!ポチの気分にもよりますよ!!
この絵だとポチがすっごく女の子みたいに見えるんですー♪
ピンクの服とか着せるので絵描きの人も女の子だと思ったぽいです!

まっきーさんへ

それがワンコ臭は2時ぐらいに行ったときは全然気にはならなくて
夜にポチをお迎えに行ったときにうわって感じでした。。。
夜になるとドッグラン利用者がいなくなるから扉の出入りが
少なくなるからかなーなんて思いましたけど。。それにしても
子犬たちがなんだかカワイそうでした。けっこう大きいですよね??
昼間はみんな寝てて夜はみんな起きてきてたからそうとう昼間は
寝てたほうがラクなのかなーなんて思いました。。
ろきたんもぜひぜひ似顔絵描いてもらうといいですよ!!!
あのカワイイ写真でお願いしたら上手にかいてくれますよ!!
安くはないですが。。

kukuiさんへ

ポチがんばって写真撮らせてくれましたー!!
帽子はあんまりスキではないので写真撮影用ですけども。。
でもすっごいカワイイ帽子ですよね!!ハロウィンにぴったり!
ドッグランもホントによかったんですー♪
いつものドッグランよりもテンションがあがりめでした!
ドッグランて行きなれちゃうとパターンがわかってきてウキウキ
しなくなっちゃうのかなー?なんて思ってみたりもしました。。

ぽっちゃんかわいいーv-238
すみません、絵より実物のほうが数段可愛いです。
もしかして、この絵はぽっちゃんのおばあちゃま?って感じですね。

cheeさんへ

そうなんですーhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">なので写真を持っていって描いてもらう
ほうが絶対イイんですよぉhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
みみの顔もなんか目もすごい離れてるし鼻とか超デカイし
やっぱ動きすぎて描きづらかったんだと思いますhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
cheeさんも機会があればぜひhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
