--------(--)

スポンサーサイト

2007-10-11(Thu)

ヘンな寝方♪

20071011123337
なんで下半身だけのせて寝るのー( -_-)
かなりこっちは居心地がよくないのに後ろ足だけ
いちにいちにって動かしたりするからくすぐったい(T_T)
ホントにおかしなポチo(^∇^o)(o^∇^)o

今日はお外でゴハンだからおいしいものもらえるかもよポチ♪
保育園で暴れてることを祈ります(≧▼≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あはは。
普通は頭をヒザに乗せてきますよね~。
足がむくまないように上にあげたかったとか・・・・、違うか・・・。
でもコロも頭をクッションから落として寝たりするから、
頭が低いのが好きなのかも?
ても何しててもポチちゃんはギザカワユス!!

頭を乗せるのならわかりますよねv-236
なせ下半身のみv-236
でも可愛いv-238
遅くなりましたが、Cawaiinuのポチくん見ましたよv-221

顔はベッドの布団に乗せたいんじゃないですか?でも、すりすり教の教祖であるポチくんとしては、どこかみみさんに接触していたいわけで・・・。
苦肉の策でしょうか?
お外ご飯いいなv-34

macoroさんへ

あははは足がむくまないようにっておもしろいです!!
ホントにかわった犬だと思うのはみみだけでしょうか。。。。
ワンコっておっかしー!
コロちゃんもクッションから頭を落としたりするんですね。。。
んーわからない犬学。。

yon-gonさんへ

おーカワイイーヌのポチ見てくださったんですかー!!!うれしいです!
なんか別にふつーの犬って感じになりますよね?
ちゃんとしたモデル犬たちがスゴすぎて。。。
あのワンズはホントにおりこうっぽいですよね♪

cheeさんへ

お外のごはんは用賀倶楽部だったんですよぉー♪
もちろんポトフをいただけてご満悦でした♪
スリスリの教祖って!確かにそうです!おっかしいですよね。
足だけ密着されてもまったくかわいくないと言う悲しいすれ違いです。
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
