--------(--)

スポンサーサイト

2007-10-17(Wed)

いいもの見つけた(´Д`)

20071017081407
ついに見つかってしまいました(ρ_-)ノ
みみくんが携帯でメールを打っていたら見つかりました。。
絶対遊ぶだろうと思ってたからガーゼははずさずに
いましたφ(.. ;)勢いあまって傷口をひっかかれたくないし。
で小指のガーゼはいちおみみの指だとはわかっていたようで
カミカミするのもかなり優しいめだったのでよいおもちゃに
なれたんだと思いますo(^∇^o)(o^∇^)o
ガーゼがとれないようにかぶせてある伸縮性のあるものが
かなり楽しかったようでした( ̄^ ̄)
そしてどうも今日も遅刻しそうになるまで
一緒に寝てしまいました( ̄□ ̄;)!!
夜お散歩するねーm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぽっちゃんカミカミしてる~!
このぽっちゃん、男前ですね!!カッコヨス!
最近朝起きるのつらいですよね~!
やっぱり寒いからかなー?
今すっごく眠いですー。

指の傷の包帯、痛々しいです!
少しは痛みはとれましたか?
うー、こうやって画像でも見ると
苦々しい思いが込み上げてきました。

包帯って痛々しいです><
でもポチさん、優しくカミカミなんですね☆
やっぱワンコって、理解してるんですね(*´ェ`*)
遅刻しそうになるまで寝てたなんて、みみさん可愛い☆
私は先日、遅刻したコトにも気付かず、平気でワンの散歩してて・・・
なんだか近所の様子からして変だな?とは思ってたんですが・・・
時計を1時間、見間違えていたのです!!!
思いっきり1時間の遅刻でした^^;

ろきままさんへ

ホント朝ツライですよね!!
やっぱ寒いから寝つきが悪いのと朝ベッドがすっごく心地よいから
じゃないですか???朝はポチも即寝ですよ♪みみくんの
ベッドにお忍びして寝てます♪顔とか出さないで苦しくないかなー。。
ワンコってあったかいところにいると肉球のにおいがプンプンしません?
もうたまらんのです。。

kukuiさんへ

傷も治ってきたしもうしょうがないですー。。。
傷口を触らなければ全然痛くないですよ♪腫れもだいぶ
ひきましたので♪このガーゼのやつはちょっと大げさですよぉ!
傷は5ミリ程度なんですけどね。
職場で骨折?って聞かれたぐらいですから。。
ポチと手で遊べないかわりに足で遊んでおりますよ♪
ご心配していただいてありがとうございます♪

マキさんへ

ポチわかってるのでしょうかー♪
みみくんがガブリされたときはワンワン吠えてただけでみみに
近づくこともしなかったしあなたは一体。。。という感じでした。
そのぶんも込めて悪いなーと思っていたのでしょうかね♪
なんかポチが寝始めるとみみくんも寝たくなっちゃうんです。
自然と起きる頭から寝る頭になって今日は朝ゴハンイイヤ
とかお散歩夜でいいやとかダルダルになっちゃうんです。。
でも夜のお散歩はちょっと怖いから朝がんばります。。。

マキさんも時計を見間違えるなんて!!!さすがです!!
みみくんはテレビしかみてないので朝は。。番組ですぐに時間が
わかります♪この声は7時すぎたなとか。。マニアぽいですけど。。
1時間遅刻したと思わないで遅刻してみたいですー!!
そしたら気分もラクだし落ち着いてなんでもできるのにぃー♪

ポチくんハンサムv-10
みみさん、病院行きましたか?
ホントに痛々しそうですv-12
確かに、朝はなかなか起きれません(ゴンママだけ?)
お互い遅刻しないように頑張りましょうv-217

yon-gonさんへ

みみくん寒くなればなるほどベッドとか布団から出られなくなります。
きっと学校とかでも冬に風邪だとか言って休んでるけどきっとみんな
ずーっと寝ていたいんですよー♪小学校のときに布団で体温計を
一生懸命摩擦してはぁはぁして熱だしたフリして学校休んだことが
あります!!でみみパパが心配して見に来たときにはみみくんは
新しいゲームで遊んでるのがバレたと言うことがあります。ははは
ちなみに言い訳はもう治ってきたです♪
あぁなつかしやズル休みのみみくん♪
あ指はもう大丈夫です♪腫れてもいないし傷さええぐられなければ
全然平気です♪もう噛まれないように気をつけます。
ガーゼつけてるとどうしても痛々しくなりますよね。。。。
なのにポチはかみかみ。。おもちゃかぇ!
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
