--------(--)

スポンサーサイト

2006-09-16(Sat)

みみポチともに雨はキライです。。

雨がやみましたね今週は全部だと思ってたので
ポチもみみをうれしい限りです

昨日は久しぶりにお散歩に行きました
リードをつけた瞬間に大興奮でした

CIMG2326.jpg


ポチのフードを買いにペット用品店に行ったら
おばちゃんに

『日本犬魂って服着てるのね
   このコは日本犬なの????
って素で言われちゃいましたおばちゃんカワイイ
いっぱいカワイイ言われてポチも興奮気味でした

お店のお姉さんにワンコのおやつをもらいました
パッケージがあいてしまって商品にならないのでって
とってもうれしかったです
THE DOGのおやつでチュッパチャプス的な形をしてて
すべてがスキそうなものでできてるんです
ポチにあげたらソッコーで完食だったので
次回買いに行って写真をのせようと思います

ポチがびっくりするぐらいの食いつきでした


CIMG2342.jpg

CIMG2333.jpg


写真すらまともに撮らせてくれませんでした

CIMG2328.jpg

CIMG2345.jpg


食べ終わったのを一生懸命探していました

CIMG2353.jpg


おいしかったみたいです

今日みみはまた体調がよろしくないです
薬を飲んだので大丈夫だと思います

月曜日は新しいバイトの面接がんばります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは!

あらら、体調は大丈夫ですか?
明日の面接に備えて、よく休んでくださいね。
私もシュシュが落ち着いたら、パートでも
しようかな、と思っています。

よほど、美味しかったんでしょうね。
優しいおばちゃま、うちの近所にもいたら
いいなー。
ぜひ写真、載せてくださいね。


The Dogの包み紙のオヤツ、見たことありますよー。ポチちゃんが夢中になっちゃうほどおいしいんですね。今度見つけたら買ってみます♪
今回もいろんな角度からの画像楽しんで見せてもらいました。持ち上げられた写真、かわいいーっ!
バイトの面接がんばってね。うまくいきますように。

あれ、ナチュラルローソンとかでも売っているんですよね。美味しいのですか。今度買ってみるかな?
持ち上げたD氏の手とポチちゃんとの対比が面白いです。片手で軽々ですか?
体調大丈夫ですか?私も最近低気圧が近づくと体調が悪くなります、っておばあちゃんみたいですね(笑)。
面接頑張ってください。

シュシュママさんへ
薬飲んでだいぶ元気になりました!!!
昨日がピークだったみたいですね。。
心配してくれてありがとうございました♪

週に3回だけなんですけど趣味程度に
バイトしようと思ってます♪

kukuiさんへ
みみもそこまでポチが食いつくとは思いませんでした。。
静かにしてるなーと思ったらもう手で持つ
部分が食べ終わられていました。。。
もうちょっと時間かかると思ったのに。。

cheeさんへ
おいしかったみたいですねー。。。
うんちもイイのがでたのでよかったんだと
思います♪味もいろいろあるみたいです
けどね。
ちなみにポチのはピンクでした。
まだ片手でいけますよー。チビちゃんなんで。

cheeさん低血圧なんですか?!
みみも血圧気にしたほうがイイのかも。。。
cheeさんも体調に気をつけてくださいね!
みみはもう元気です!心配してくれて
ありがとうございました!
面接も応援ありがとうございます!

お体大丈夫ですか?
あまりムリしないでゆっくり休んでくださいねっっ
ポチちゃん相当おいしかったんですねっっ
もうお目目が輝いてマスヨッッ

あ~。見たことあります。わんこ用チュッパチャップス・・・おいしいんですね。一度買ってみますね。
体調大丈夫ですか??季節の変わり目は体調悪くされる方多いですね。無理しないでくださいね。
明日の面接、頑張ってネ。

ミルママさんへ
心配してくれてありがとうございます!!
もうばっちり元気になりましたよ♪♪♪
あれはホントにおいしかったみたいですー!
やっぱり食欲ってなににもかえられないほど
のものなんですね!!

やよちゃんさんへ
心配してくれてありがとうございます!
もう元気になったのであしたの面接も
がんばってきます!
応援ありがとうございます♪

体調は大丈夫?
バイトの面接はどうだったのかしら?

今日は七宝のいる福岡は台風です。
なので、七宝はお散歩中止です。
早く、お天気が良くならないかな~。
ポチさんと同じように、リードをみるだけで
大興奮ですi-179

相変わらずかわいいポチさんに萌え♪
写真がいっぱいで、楽しいですね~。
D氏に持ち上げられちゃってる写真、いいですね☆

遊びにきました~!
ハルママのシンホエです^^
わかるかな?

ポチちゃんカワイイですねぇ~!!!
5ヶ月だと一番やんちゃな頃ですね^^
でも何でも許せちゃうくらいカワイイですよねー
これからも遊びにきますね!!!

くまちょんさんへ>
面接今からですよー!面接前にネットしてる
みみです。どんだけヒマなんだって感じですよね!
ポチ萌えですかぁ♪もっと萌えてください♪
なんか写真大きすぎますかねー?ちょっと
小さくしようか迷い中。。。

シンホエさんへ
コメントありがとうございます!
みみもこれからおじゃましますね♪♪
ハルちゃんによろしく♪
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
