--------(--)

スポンサーサイト

2007-10-19(Fri)

携帯忘れていったね

20071019210126
みみくん携帯忘れてお仕事行ってしまいました( ̄□ ̄;)!!
せっかくピーターパンをさっそくアップしようとしたのに。
と言うわけでもう夜ですがアップしてまーす(^^)v
かなり弱いピーターパンですが口にくわえてるのは剣☆
この洋服にちゃんと剣をいれられるとこがあるんです♪
プチアイテム(≧▼≦)ちょっとブカブカですが。。
NEC_0399.jpg


最近スリングを買おうか迷っていて昨日見に行ったのですが
買いませんでした。なぁんかどうしてもきんちゃくみたいに
しかスリングを閉じることができないしポチは足が長いから
うまくたためればイイけどそうぢゃなきゃツライかなー?
と思いました。バッグの高さはポチの足の長さぐらいしかないから
床に置いたらポチがまるみえなイメージ( ̄^ ̄)
そしてなによりしっくりこないのが店員のノリ。
カワイくない柳原加奈子みたいな感じでしたφ(.. ;)
『でもぜんぜんーんーでもぉー』
って感じな人でイイ人なんだろうけどみみにむかって
迷彩似合いますねって言われたことに冷めました。。
色の種類が全然なくてヒョウ柄かデニムか迷彩でした。。
迷彩が似合わない人とかいなくないか?とか思ったし
迷彩悪くないけど欲しいのちがうし( ̄□ ̄;)!!
って感じでした。。ま最後はポチがピーターパンだったので
ハロウィンおかしをいただけたのでよかったです(≧▼≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ピーターパンで、剣をくわえているなんて、カワユスv-238
ぽっちゃんなら空を飛べるかも。

迷彩が似合う、というレベルは可愛いですよ。
私は昔お茶をやっていたので、持っている着物は全て地味目なんですね。
ある日、友人の結婚式に着物で参加しました。そうしたら、会場の人と間違えられました。仲居さんかっ!

ピーターパン可愛い♪剣までとは・・・そいういうプチアイテムが最高だわ(≧∇≦)
全体像も見たいです☆
そっかそっか~。ダックスはスリングに合うと思うけど、ポチさんは足長いもんね><
言われてみりゃ、そりゃそうだ。うんうん。
ま、お気に入りのが見付かるまで保留で良いと思います^^
ってか、そんな店すら無い新潟。。。ふふふ。。。

cheeさんへ

仲居さんか!!ってイイつっこみですねー♪♪
会場の人に間違えられてもこっちもリアクションに困るし!!

ポチは先生にだっこされてみみのもとにくるときに空を
飛んでいました♪体をぶんぶんうごかして扇風機のごとく
フライングしておりました!!!

マキさんへ

やっぱスリングってダックスに向いてるんですね!!!
ポチは足も細いしなぁんかしっくりきませんでした。。。
しかも意外と遠心力で重さがけっこうくるんですよねー。。
マキさんはスリングじゃとてもとてもツライですもんね。
しかもそのスリング13000円なんです。そりゃ買いませんよね。
今は軽いバッグかスリングを探してるところです♪

ポチくんやっぱり似合ってる~v-10
スリング私も買おうかなと思ったけど見送った…
なんたってゴン思いから(^^;

まぁ3種類から選ぶのもねv-239
気に入ったのを選ばなきゃ~
値段も結構するでしょう??

yon-gonさんへ

このピーターパンのフードをかぶるとなんだか顔がなくなっちゃうんです。
ペットパラダイスのサイズはポチにはビミョーにあわなくてつなぎとかも
ちゃんと着せて選ばないと失敗するんです。。
これはめいっこからのプレゼントなので着てますけどね♪

スリングはポチですらけっこうくるしポチのお友達のろきたんも
ポチと体重は同じぐらいなのにけっこう肩がこると聞いている
んですよね。。今日はポンポリースを見に行ってくるので
バッグとともにちょっと見てきます♪
そのスリングぽっけとかけっこうついてるから便利そうなんですけど
13000円です。たかー。

ぽっちゃんカワユス~!!
ピーター似合いますね♪

私も金曜日、柳原可奈子みたいな店員に出会いました~~~。
きょうくんのプレゼントを探しに渋谷に行ったんですが、3店舗ぐらいに全部柳原可奈子が!!
うぜぇ~と思ってやめました~。
引きますよね~、あのしゃべり方されると…。

病院はたぶんみみさんが思ってるので行き方あってそうです!
銭湯とかがある道をずっと行くとあるので、今度様子を外からでも見てみてくださいね♪
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
