--------(--)


2007-10-20(Sat)

みみくんうまいお♪

20071020091823
今日は撮影会(≧▼≦)
昨日はポチをシャンプーしてついでにおしりカットしました♪
とくにどうやったわけではないのだけどまぁるくなりました♪
初めて切ったときは絶壁になっていたのに( ̄□ ̄;)!!
昨日のは大成功(´∀`)
たぶん撮影会でおしりショットはないが(´Д`)
なんかシャンプー後のポチはなんかアンダーの毛がなくて
チワワに近いような触りごこちですo(^∇^o)(o^∇^)o
シャンプー中はクンクン言いながらふてくされているポチですが
ドライヤーをあてて乾かしてたら意外にもドライヤーにどんどん
近づいてきました(>_<)ちょっと危ないのだけどぐらい!
温度がわかるように手で触りながら乾かすのですが
みみの手があっつかったです(_´Д`)ノ~~
ポチは気持ちよさそうでしたφ(.. ;)明らかに暑いのに。

昨日の記事にピーターパンの別の写真を載せました☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

みみさん、上手v-218
撮影会なんですv-237
写真楽しみにしてます(≧▽≦)
おしり何だか可愛いね~

ハンサムくんだからきっと決めてくれるでしょう~v-238

yon-gonさんへ

もうすっごいドキドキですー!!!
かわいくなかったらどうしようーとかもう気が気じゃないです。
撮影会の前にお散歩に行こうかどうしようかとか意味のわからない
ことを考えてたりとか。。。。ハロウィン写真たくさん撮ってきますー♪
おしりはまんまるっぽいんですが一部突起してる毛も発見しました!!
自分でカットするのも楽しいですよー♪

何の撮影会ですかv-236
良いですねぇ(^^)
なかなか良い3ショット撮れず苦戦中なので誰か撮ってぇって
感じです(^^;
写真楽しみにしてますv-237
また 遊びに来ますv-266

花さんへ

遊びにきてくださってありがとうございますhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
まだ柚ちゃんが小さすぎて3ワンショットは難しいですよねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
でも多頭飼いならではのカワイイ写真を楽しみにしてますhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
さっき日記を拝見したのですがみみくんのダメhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9BB.gif" alt="" width="12" height="12">では
写真が見れなかったので後程トライしますhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
撮影会はかなり誉めてもらえたしおやつももらえたし
よかったですよhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">でも涙焼けも写ってしまって
ちょい残念ですhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">

こんばんわ

こんばんわ~
先日は遊びに来てくださってありがとうございましたv-354
ご挨拶に来るのが遅くなってしまってごめんなさい。

じーっくり読ませていただきました♪
輪太郎君や隆とはまた違う成長をしていて・・・ミックスってやっぱり読めないですねv-414

また遊びにきますね~v-345

みみさん、ホント器用ですね。
輪太郎がそろそろまた西條秀樹モードに。そして、スカートが長くなってきてます。それだけカットをお願いしても、全身カットと同じお値段なんですよねv-155私も自分でカットするかな。

お尻と尻尾のカットだけ自前のロコが来ましたよ♪
でもー、こんなに丸くなんてできないですよー。
私もいつも絶壁&はさみでガタガタです(笑)。
撮影会ではかっこよく撮ってもらえましたか?

りゅう母さんへ

遊びにきてくださってありがとうございます!!!
ホントにミックスっておもしろいですよねー♪
みみくんもおととい臭いのを洗いましたよ!!!
来週は新しいシャンプーを注文してあるので
いい臭いになるといいなーと思っています♪
みみくんもまた遊びに行きます♪

cheeさんへ

そうなんですよね!!!ちょっとだけお尻カットするのにも
普通の料金とるからトリマーって良心的じゃないですー!!
もーそんなに余裕がないのか!とつっこみたくなりますけど。
しかもポチは全然毛とかないのにポメチだからポメとチワワの
間の料金なんですよねー。今度スムースチワワとポメって
言ったら少しは安くなるかな???
お尻の毛切るときはコームを忘れないでくださいね!!!
お尻なんか切っちゃったら大変です!!

kukuiさんへ

今回はちょぴっとずつチョキチョキ切ってたんです♪
ポチも動かないでいてくれたのもあるのでしょうけど
出来上がってみてこんなに丸いとか思ってなかったです!!
撮影会では涙やけがきれいに写ってしまったのでちょっと
残念でしたがいいのもたくさんありました♪♪

まんまるおしり~!
ろきのおしりの毛もカットしないとー。
絶壁に絶対なっちゃいますよ~~~。
みみさんうまいお!!
ハサミでやるのはぶきっちょすぎて無理ですー。
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
