--------(--)

スポンサーサイト

2007-10-21(Sun)

忙しかたお!(長いでつ)

ハロウィーンの撮影会に行ってきました

まずポチが着たのがブラックスパイディ
02AT6636.jpg


そしてそしておなじみのハロウィンの帽子
02AT6587.jpg


最後にはヒーローのスパイディできめてみました
02AT6598.jpg


カメラマンさんにもかなり誉めていただいてみみくんも
うれしかったしポチはセットしてある小道具をバタバタ
荒らしたし暴れん坊将軍でしたがカメラ小僧は健在でした
カメラばっかりずっと見て目線をはずさないのでホントに
同じ写真がたくさんでした。。。
あとは涙やけもきれいに写ってしまったのが残念でしたが
とてもよい経験になりました
モデルの子ってすっごいなーなんてホントに思います。。
そしてろきたんてとっても上手だと思いました
小道具でモッテを一瞬だけした写真が撮れましたが最後には
それで遊びまくっていたポチくんでした

そしてそのまま目黒のポンポリースドッグランへ
昔1度行ったことがあるのですがやっぱりあのころは全然
わんこに慣れていなかったんだなーと実感しました
今はひとりでドッグランのはじっこからはじっこまで行けるし
走ることもできるし保育園パワーであると思います
ここはアジグッズもあるのでスラロームの練習をしました。
あとはボコボコつきの三角のお山みたいのももうすぐ
上れそうです。ボコボコのついてない平均台的なやつは
ななめになってるところで明らかに滑りそうなのでやりませんでした

こんなトンネルジャンプみたいのもありますこれも楽々クリア
NEC_0404.jpg


スラロームの動画のアップのしかたがブログではわからないので
ミクシにアップしますマイミクじゃなくても
動画は見られちゃうのでみんな見るお

一通りアジをやったら今度はお友達と遊びました
このドッグラン1日600円なのであんまりわんこがいないのも
いいところだと思いますポチとそこにいたワンコたちが
おもちゃをめぐって遊んでいるところを激写
3ワンでとってもなかよくお勉強しながら遊んでいました
NEC_0406.jpg


ここはポンポリースの建物なのでもちろんショップもあります
バッグかスリングかを探していたみみくんにはとってもうれしい
品揃えでちゃんとバッグの重さの表記もあったんです
ポンポあなたはすごいわ
そこでポチにぴったりのスリングを見つけたのでお買い上げ
この間のスリングであれだけ手を突っ張らせていたポチが
うそのように眠っていたんです
かなりリーズナブルでよいです重さは580gだったかな?
この間迷っていたのは500gなのでさほどかわらないです
NEC_0407.jpg


ポチにはとっても忙しい土曜日でしたが今日もとっても
お天気なのでお出かけをしましょう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

きゃー、ポチくん、とってもかわいいです!スパイダーと背景がマッチしていて素敵です。ポチくん、モデル犬さんに負けませんよ。ポチくんなら、すぐにモデルになれちゃいますよ♪
ブログの3枚のお写真、「PDC写真館」のページに載せさせてもらってよろしいですか??

ポチ君可愛いぃv-238
プロの人にとってもらうと良い写真が多く自分のワンコの可愛さを実感しちゃいますねv-266
ポチ君保育園にも通っておりこうさんに育ってるんですねv-20
家の小梅は自由奔放に育ちすぎてて・・・ ちょっと反省です(^^;

ゆか先生へ

カワイイのお言葉とってもうれしいです♪ありがとうございます♪
このスパイダーでずっと写真を撮りたかったのでとってもうれしいです♪
ここにいるカメラ小僧はモデルだなんてとても敷居が高いです。。

もちろんブログの3枚の写真を写真館のページに載せてください!!
とってもうれしいです♪ハロウィンセットかなりカワイイですよね♪

花さんへ

カワイイだなんてありがとうございますー!!うれしいです!
小梅ちゃん自由奔放なのですかー???
いいじゃないですか!!ポチなんかあまったれであまったれで
ホントに悲しいぐらいあまったれなんですよー。やっぱり女の子のほうが
そう言うところはラクかもです。ここまで甘やかしてしまったあとに
反省しております。。
ポチはワンコに触れる機会もそんなにないし保育園でいろんなことを
学んでくるのとワンコに少しずつ慣れていくのがうれしいです♪
あんなにビビリでおかしい子だったのに。。ううううう

花さんも3ワンでプロに撮影してもらったらいい写真がきっと1枚ぐらいは
撮れそうじゃないですか???小梅ちゃんがちょっとチワワに見えるかも♪

すごーい!さすがプロの撮る写真は美しいですね♪
もちろんカメラ目線のポチちゃんだから、
パワーアップした感じです!かっこいいーっ!

アジリティではタイヤもクリアですか?
ロコは恐くて全然飛べませんよ。すごいや!
スリングも気に入ったのが買えたし、すごく
楽しい土曜日になりましたね♪

kukuiさんへ

おおーかっこいいでました!!ポチも喜びます♪
カメラマンさんもなかなか上手でいきなり撮影するんじゃなくて
ちょっとおやつあげてからとかしてくれました。そのうち撮影に集中して
忘れられてしまったりしていたのですけども。。。
ポチも飽きてはいましたが最後にも遊んでもらってうれしそうでした!

タイヤのやつは保育園でそれっぽいのをやってくれてるようなのです。
それがあってもうらくらくでした。保育園バンザイです!!!
ホントに楽しい土曜日でしたよー♪ドッグランのあとはみみは
お友達に会ってずーっと語っていたのですけどポチはぐっすりだったし
とっても助かりました♪

ぽっちゃんカワユス~!!
すっごくいいですね~!!!
帽子の写真の体勢がおもしろいですね♪
ろきは友達が言うには「自信がある顔してる!」ということでした~。
「あたし、かわいいでしょ?」って…。(^^;)
ろきもまた絶対撮ってもらいます~!!

ポンポのドッグランってそんなにワンコが少ないんですね~!
それならろきも行けそうです♪
1日600円って安いですね~!!
スリングもGETできてよかったですね~!
おでかけ楽々かな?

相変わらずポージングバッチリなポチくんでつね。
特に3枚目の写真がカワユス。
いいスリングみつけましたか?るかは最近スリングでないとダメですね。
ポンポリースにはドッグランもあるんですね。今度行ってみよーっと。

写真撮影とかいいなぁi-237
ポチ君きゃわゆすi-178
2枚目の写真がぜろに見えてしまったi-184

ポチ君はおりこうサンだねー!!
保育園ってどうですか?
やっぱどんどん良い子になってる?
ぜろも通わせたい。。。。。

ポチくん可愛いv-10
撮影会行った甲斐がありましたねv-218
とってもいいですv-238
帽子似合うね!ゴンはブサイクゴンですv-239

ミクシィも見ましたよ~とっても上手でしたね!
さっすがです!

まっきーさんへ

あそこはまぁ日に寄るんでしょうけどそぉんなに知名度が高くないのか
混むことはまずなさそうです。ただポチが本気で走ると折り返し地点で
ちょっと滑ってしまうのがタマに傷です。。
でも男の子はみんなベルト着用が義務付けられているのでキレイですよ♪
においもそういえばしないですね♪

ポチの写真カワユスしてくれてありがとうございます♪
帽子のやつははーいの瞬間です。帽子かぶりながらもはいをして
ホントおもしろいポチくんですよね。
カメラマンさんがとっても上手だからろきたんがカワイイでしょってなるのは
当然ですよー!!!かわいいじゃーんとか言ってくれるし汗だくだけど
うれしいですよね☆

cheeさんへ

ポンポのドッグランはなかなか広いですよ♪
でもみんな静かな子ばっかりです!2回しかまだ行ってないですけど
うるさい子はいませんでした。なのでポチが吠え出したときはまずい
帰らなくては!と思うほどでした。結局おさまったからよかったですけど。。
室内ということもありかなり静かなところなので泣かれるとちょっとツライ
ものがあるかもです。。
るかちゃんもスリング持ってるんですね!!スリングじゃなきゃ蹴り飛ばす
のでしょうか。。おおー足がのびるぞー!!なんちゃって☆

チョモ

保育園は先生がとっても素敵な方だし某ようちえんと違って
ワンコをちゃんと遊ばせてくれますよ。あそこは勉強かハウスかだけ
でしたからね。。。
でアジっぽいこともちょっとやってくれるのでポチもすっごい楽しんでます♪
ワンコに元々慣れてないポチなのでワンコになれて欲しいという願いで
通わせています。第二社会化期で気をぬいちゃ意味がないですからね!
今保育園とかってどこにでもあるんじゃないですかー??
チョモ家の近くにもあるといいですね♪

プロの写真はやっぱ違います!!すごいですよね!!
それにアテンションを向けるのが上手なんですよ!!
ポチはぜろくんよりもはるか巨大ですが似てみえてうれしいです♪

yon-gonさんへ

ありがとうございます!!
行った甲斐がありましたねだなんて♪ホントによかったです♪
あそこまでカメラ小僧だったのにもびっくりですけどね。。。
もうあの暴れ方をムービに撮るべきだったかもです。。。

ゴンちゃんもあぁ言うオレンジとかはっきりした系の色の帽子絶対に
似合いますよぉー!!どこかで見つけたらぜひ試してみてください♪
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
