--------(--)

スポンサーサイト

2007-10-22(Mon)

耳ないお(_´Д`)ノ~~

20071022083325
ポチくんはうれしいときに耳がなくなります(´∀`)
お散歩で歩きながら耳ペタのときもあるけど
かたっぽだけないこともありますo(^∇^o)(o^∇^)o

ちょうどお腹のくびれのあたりをこちょこちょすると
口をあけながら耳をなくして体を手に押しつけるようにして
気になるんだけどうれしい!みたいなちょっとヘンなリアクションをします。
このときばかりはカメラも気にならないようです(o^∀^o)
ホントにハァハァ言いながらおしり部分だけ動かすから
きなりブレブレポチくんです(´Д`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぽっちゃん耳ピター!かわいいなぁ♪
ろきもうれしかったり、こわかったりすると耳ピタします。
わんこの耳ってすっごく動きますよね~!!
カメラ小僧のぽっちゃんもたまらんマッサージなんですね!!
今度見せてくださいね♪

へ~♪ポチさん、そんな可愛い行動するんだ♪
コチョコチョすると、条件反射なのかな?気持ち良いのかな?
変な感じ~なのかな(〃▽〃)
で・・・↓のハロウィンの写真、めちゃくちゃ可愛いんですけど!!!
そして、そんなじっとしてられるなんて、良い子良い子☆
そりゃ~ポチさん、オリコウさんなんだもん、褒められて当然よね♪

ポチくんそんな行動するんだv-238
嬉しいのかな?くすぐったいのかな?
ゴンにも試してみよう♪

昨夜ゴンをシャンプーしたら今朝下痢気味v-12
ショックだけど心配です(T^T)

まっきーさんへ

耳ピターーーーです!!
なんなんですかねー耳ピタって!ろきたんともこちょこちょ
ポイントが同じかもなんですよね??今度機嫌よさそうだったら
お披露目してください♪
ポチはいつでも喜んじゃいます♪くすぐってあげてください♪

ロコは怒られた時と、なんだか気分がブルーな時に
耳を閉じて(?)ますよー。
あ、後ポチちゃんと同じで張り切って散歩へ出かける時も
頭の後ろで耳と耳がくっつかんばかりになってますね。
尻尾も同じだけど、耳でも感情が分かるのかな?

マキさんへ

プロに撮ってもらったんですー♪
プロはやっぱすごいですねー。ぜひマキさんちのワンズも!!
複数ワンコのほうが絶対カワイイんですよねー♪ホントに多頭飼いって
あこがれるんですけど!!!しかも仲良しの子たちとかほのぼのします。
いいなーいいなー!!
ポチはまぁまぁ言うことは聞いてくれますがこのときはカメラ小僧と
暴れん坊将軍の大暴走だったんですよ。。
もうウキウキしちゃって大変でしたぁ。

yon-gonさんへ

ありゃりゃーゴンちゃんお腹冷えちゃったんですかね???
なんかワンコって体温の下がりかたがすっごい人間よりも早いから
ドライヤーも早くしてあげないといけないとかうわさを聞いたことが
あります。。。うわさですが。。お腹早く治るといいですねー。。。。

ついでにこちょこちょもしてあげてくださいね♪
ほかのワンコのリアクションも見たいです♪

kukuiさんへ

ロコちゃんしっぽよく振りますか???
ポチは実はあぁーんまり振らないんです。。。
おうちの中で振ることはほとんどないってところですね。
別に名前呼んでも振らないしどっちかって言うとうれしすぎるときは
手がさきにでてくると思います。だからダックスちゃんとかいつまでも
フリフリしてるのがすっごいカワイイんですよねー♪

ああとポチはおしっこしてるときは耳が横に広がります。
気持ちいのでしょうか。
おしっこしてるときの顔ってなんかすっごいカワイくないですか??

人間はわきの下くすぐられると、かなり嫌じゃないですか?でも、ワンズは気持ち良さそうにしてたりしますよね。きっとそこポチくんのつぼでつ。
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
