--------(--)


2007-10-24(Wed)

寒くなってきた( -_-)

20071024090523
昨日の夜はアンディカフェに行ったのにキッチンメンテナンスのため
ドリンクとワンコメニューのみの提供で残念でした(ノд<。)゜。
なので近くのワンコOK(テラスのみ)のレストランにいきました。
お店情報は後程(_´Д`)ノ~~
帰りがとっても寒くて寒くてびっくりしました(´Д`)
そして今日も肌寒いがお天気はすごくよいです♪
ポチと朝寒いので走りながらお散歩したみみくんは
クタクタでしかもすごい暑いです(__;)

今週はお天気続きで遊びに行きたい気分なのに
窓から日差しを眺めるだけですφ(.. ;)

ふと思ったのがカラスって体重どれぐらいあるんだろう?
2キロあるかな?ポチ並みの迫力は普通にありますが(>_<)
東京のカラスは幸せです( ̄□ ̄;)!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

携帯から見ちゃいました?
絵文字は反応するのかなー

アンディカフェ残念でしたねー?
近くのカフェ情報楽しみです?
ホント最近寒いですよねー?
風邪ひかないでくださいね

みみチョン家の近くはやっぱ、ドッグカフェとか犬の為の場所とか多いのかな?
うちの方は犬が入れる場所探すのにかなり苦労するよー(>_<)
引っ越したい☆

東京のカラスはなぜ幸せなの?(^皿^)

犬さんOKカフェの開拓ですか?
アップ楽しみにしていますねー!

カラスは体重1kgもないと思いますよ。
でも羽を伸ばすと迫力ありますよね。

まっきーさんへ

ありゃー??絵文字ダメですねー。。おかしい。。。
みみもたまにろきたんのブログ携帯から見ますよ♪意外に
見れてうれしいですよね♪
今日もよる寒かったですよねー。。ろきままさんも風邪には
気をつけてくださいねー!!!

チョモ

んーけっこうそうかもです。ちょっと車でもあればすぐにいくつか
ワンコOKのカフェとかありますね♪やっぱりみみの場合は幸い
お友達が用賀詳しいのでほとんどそれで教えてもらってるだけ
なんですけど割りと多いですね♪

チョモまた引っ越したいんですかー??!!
この間引っ越したばかりなのに!みみくんもこのうるさい246沿いの
家はやめてもっと静かで広いところに行きたいけど第一条件として
ワンコが集まる公園が必ず徒歩圏内にあることですね!!!

東京のカラスは幸せだねって外人に言われたことがあってあー確かに!
と思いました!丸々太ってるし食べ物に困らないから幸せなんです♪
ネコとカラスどっちが多いのでしょうかね?

kukuiさんへ

カラス1キロないですかね?!?!?!
小さいチワワよりもはるかにでっかいですよ!!!
なぜカラスネタを書いたかと言うとこのブログを
歩きながらアップデートしてるときにちょっとした工事の
ついたてみたいのの上にいてみみくんのものすっごく
近くだったんです!!それにすっごいびっくりして書きました。
そのカラスが丸々太っていたしこわかったですー。。。。
でも飼ったら頭いいからなつけばカワイイかもですよね??
あムダ吠えが多いか。。

カラスって、実は可愛い顔してるんですよ。
でも、凶暴ですよね。カラスは雑食なのかな?とっととお山に帰ってください!といいたいところですが、そのお山も住みづらいってことですよね。

cheeさんへ

カラスの大好物はマヨネーズだそうですよ!!!!
マヨラーですね彼らは!!でもホントに襲われそうで怖いです!
それにいつも歩くところにうんちするから朝からひやひやします!!
実家あたりはからすの量がハンパじゃないのでなるべく実家からは
出勤したくありませんね。。。。

徳島に帰省中で初のhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8E9.gif" alt="" width="12" height="12">から失礼m(_ _)m
ポチくんのお口にある黄色の物体はhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
おもちゃよねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">

カラスと言えば前に出勤日途中カラスの団体がいて少し怖かったかもhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">しかし徳島の伯父が以前『かぁこ』と名付けて呼んだら遊びに来てたhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">カラスってお利口さんですねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
寒くなって来たから風邪引かないようにhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

yon-gonさんへ

おおー絵文字がバッチリ入ってます!!!
携帯からも遊びにきてくださってありがとうございます♪
ポチのくわえてるのはピーターパンの剣ですよ!!!
この剣持つところが黄色くて剣の部分が茶色なので
放置しておくとうんちをハズしたように見えるんですたまに。。

かぁこちゃん伯父さまになついちゃってたんですか!!!
すごい!やっぱり餌付けですか??
もし餌付けしてからすがばぁーとか行って来ちゃったらホントに
コワイですけどね!!!カラスになにされたわけではないのに
なぜあんなにコワイのですかね??鬼太郎ででてくるから??
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
