--------(--)


2007-10-25(Thu)

さがしもの

20071025083720
ポチくんへあげたニャンコ用のボコボコしたボールはいつも
ちょっとした隙間に入ってポチがそれをがんばって
取ろうとするのだけどすぐに押しちゃってあきらめます。
みみくんの腕もギリギリなんですがポチがボールであそんでないと
思うと大抵テレビの下です(´Д`)
ポチの手が余裕で届くときはなんとかボールはゲットできますが
そうぢゃないときはダメダメちゃんですね( -_-)

みさくん今日は電車でおもしろいことがありました!
ありえないほどにガッついてるおばさんがいました。
近寄りたくないなーと思ったけどみみくんを押して
イスの前にのしあがりたいらしくずっとお隣さんです( ̄□ ̄;)!!
そしたら別の駅でさらにガッついてそうなおばちゃんが
乗ってきてみみくんを押してたおばさんを押しまくってて
ちょっと(´∀`)って感じでした(≧▼≦)
ウケスo(^∇^o)(o^∇^)o
朝の電車はツッコミどころが満載なのとみんな座ることに
必死すぎてウケちゃいます(´Д`)コワイおばちゃんたち!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

絵文字ダメでしたね~!
以後気をつけます!!i-278
世田谷のカラスは相当丸々してますよね~~~。
前に電線にパッと見ただけで30羽はいました・・・。こわかった・・・。
ズボンにフンかけられたし・・・。
でも砧公園にカラスの罠があるんですよ~!
どんどん罠ハウスに入ってもらいたいもんですー!!

ぽっちゃん、あのポコポコボール好きなんですね~。
ろきはやっぱり一瞬目で追っておわりです。
「あー変な動きー」ってかんじです。
あひるさんを昨日隠してたら今朝ずっと要求吠えがひどくてなんだろうと思ってたら
あひるさんがいない!どこにもいない!ってかんじでした~。
私も忘れてて怒ったりしてたんですが、高いとこにあひるさんがいるのを発見して
あげたらめちゃくちゃ喜んでました~!

あらあら?ポチさん届かないと諦めるの?
うちは取れない~!!って文句言いに来ますよ☆
で、取ってあげようとすると・・・私が奪うとでも思うらしく、止めにかかります。
どっちなんだー!!!
ポチさんは手が長いから自分で取れる事も多いのかな^^
満員電車、辛い事も多いだろうけど、面白い事もあるんですね~♪
やっぱオバチャン、どこの地域でも強いんだわ(>m<*)

ぜろも、棚の下とかにおやつとかオモチャ入っちゃうと、
絶対届かないのに、ずぅーっと頑張って取ろうとしてるよ(´∀`)
面白くてずーっと見てるんだけど、だんだんかわいそうになってとってあげまぷ♪

チョモは乗り物酔い激しいから本当は座りたいんだけど、いつもおばちゃんとかに圧倒されてしまうよ(;´Д`)
満員電車怖いよー!

マキさんへ

そっかダックスたちは手を隙間にいれることすらできないのですねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
マキさんちのワンズはホントなにをしてほしいかわかんないですね!
でもマキさんを止めにかかるのとかスゴイですhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">カワイイんだろうなhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

ポチは手だけ長いけどイマイチつかむコツはわかってないです。
必死すぎていっちゃったーって感じですよhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">
ポチもみみくんが見てると助けてくれると思って
クンクン言いますがみみくんが全く見てないときはさり気なく
あきらめてますhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

ホントおばちゃんて強いですよねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">年の功なのでしょうか。
確かに電車はガッつかないと座るチャンスに見舞われないですが
恥ずかしくないのかなhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">

まっきーさんへ

砧公園行ったことないですーhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">今度ぜひ行ってみたいですhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
それでカラスの罠をおがみたいですねーhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

ろきたんは一途なんですねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">アヒルくんは要求吠えするほど
ほしいのにボールそうでもないんですねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12">
あぁ言うわた系がスキなんですかね?http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
ホントワンコのおもちゃの好みってわかんないですhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
アヒルくん隠してて忘れてたろきママさんカワユスhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

あそーだhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">チョモ乗り物酔いするんですよねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
おばちゃんたちは若い人が座るのちょっと気にいらないんですかね?
こう言うときだけ年が役立つのもなんかカワイそうですが(嫌味)http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
いつもみみくんの帰りの電車で超ガッつき外人がいますが
なぜか彼は許せるhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">ホントにクタクタなんですよhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

ポチちゃんかなりそのボールがスキなんですね~。
お気に入りがあるのってなんだか子供みたいで可愛い♪
コロは物に執着心が全然ないからつまんないです・・・。
お、電車のおばさますごそうですね。
私も「あのオバサンすご!」とか言われないようにしなくちゃ!!(笑)

macoroさんへ

あはは!あのおばさんすごって思われないようにしよーってちょっと
おもしろいです!みみくんもそうしよーって思うことがあるんですけど
ついたまにガッつくときがあるんですけどね。。
だってホントに座りたいときとか本を読みたいときがありますので。。
まお互いに思うことは同じということですね!!!

ポチはホントにおもちゃは大好きですー!!!
いたずらもでもるところに置いておけばいくらでもします。。
なのでうちの床にはほとんどなにも落ちてないんですよ♪
机の上はスゴイですが。。

ねぇ、ねぇ、みみさん!
そのおばさんってのは私と同じ年くらいじゃないですかぁ???
コワイおばさんにならないよう気をつけます。。。

おどりんさんへ

そのおばちゃんは全然おどりんさんよりもお年を召しています!!!
なぜなら手がしわくちゃだったからです!!!顔はすっごい化粧をして
作っていましたけどたぶんみみままよりも手がしわくちゃだったので
60手前?!?!!?にしては若作りしすぎですけど。
ホントにしわっくしゃでした!!!

ポチくんは押しちゃって諦めですか~。
輪太郎は物凄く目で訴えます。「取ってっ!」v-237
あの、大きな目で、しかもちょっと斜視気味で飛び出している目で訴えられると、結構迫力があります。
でも、るかが来てからは諦めが早くなりましたが。v-16

デントは本当に殺人的ですよね。
でも、そういうがっついている人とか見ると、それだけのパワーがあるなら立ってられるだろう?ってつい冷めた気持ちで見てしまう私。
あと、そんなに満員なの判っててベビーカー持ち込む母親。
子供を育てるのはとっても大変だし、お手伝いしたい気持ちはやまやまですが、あれはどうよ?ですよね。

cheeさんへ

るんちゃんがきてからあきらめが早くなったってなんかすごいですね!
どうせどうせなんて声が聞こえてきそうです。。。

ホント満員電車に乗らないでせめてバスにしてくれとか思うほど
子供づれのお母さんって子供を守るために平気でまわりの人
押しまくるしちょっとこっちも近寄りたくないのについおされて
近寄ってしまうとそっちにも押されてすっごいとばっちりをうけます。
タクシーで行ってよーって思いますよねーホント。。
ベビーカーもないです!!!それは子供が危険すぎますよね!
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
