--------(--)

スポンサーサイト

2007-10-26(Fri)

Happy Halloween!!

ハロウィンの写真を載せてるのでもう前回のでお腹いっぱいな方も
みてお
02AT6572.jpg
一瞬だけ奇跡的に成功したモッテ!!!
すぐにキメキメしてしまうポチですけど。こんな流れです♪
02AT6649.jpg

02AT6650.jpg

02AT6657.jpg


今度はモデルぶってるポチくんです♪
02AT6604.jpg


うしろのセットはカメラマンさんがバイクですべて運んでくるのです!!!
汗だらだらでポチの撮影までしてくださってホントにお疲れ様でした。。
02AT6556.jpg


じゃっかん耳なくてお手手があがってるのではーいをしたまま顔も
ニヤけちゃってたポチです
02AT6630.jpg


ホントに光で全然ちがうものですね!!みみくんもホントのカメラマンに
撮ってもらえばもっと化けれるかも

この帽子はあんまりスキじゃないからちょっとだけ撮ってもらって
終わらせていただきました
02AT6576.jpg


かなり表情がたくさんある写真が撮れたと思います!!
ブレてるのもあるし涙やけはもれなくついてきますが悪くないですね
んーこれでもっとおもしろいショットが撮れたらよかったのだけども
これがみみくんのしつけ状況と言うことですね

最後まで親バカにお付き合いいただきありがとうございます!!
ではみなさんよいハロウィンをお過ごしください♪

なーんてハロウィンてイマイチよくわかっていないみみです。。。
昔ハロウィンの日に六本木にいたら普通の格好なのにすごい仮装だねー
と言われまくりました。はいはい。。
オーストラリアにいたときもハロウィンは特になにもしないので
よくわかりません
まとりあえずポチの思い出になったことは確かなのでよしとします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

相変わらずキメキメポチくんですな。v-238
でも、ちょっと今回はクール目?
モッテ大成功おめでとうございます。

cheeさんへ

ホントにカメラ小僧ですね!!!
モッテ大成功はほんの一瞬です!!これから要トレーニング
ですな!!!

いいないいなーe-266
チョモも明日、ハロウィーン撮影会に行こうと思ったんだけど、
ちょっと遠いし、ぜろはまだまだワンコが多い場所は無理かなーと思ってやめました・・・・・。
写真とってもらう時ってやっぱ「待て」とか完璧じゃないとダメなの?
ポチくんはおりこうだねe-420
すっごくカワイングe-415

ハロウィンの撮影会なんてあるんだ~v-212
ポチくんとっても可愛く撮れてるよ~v-238
セットまであって凄いね~~
いい記念になったね

帰ってまいりました~

ポチくんキメキメですねv-10
似合ってますよv-218
ゴンは帽子似合わないんですv-239
ポチくんカッコイイですv-238

チョモ

マテができなくてもカメラマンによってはうまくやってもらえるんじゃ
ないですかねー?ただ止まっていれたほうがいい写真は増えると
思いますよん♪
ぜろくんのバンザイで撮ってもらえたら最高ですよね!!!
撮影会はどこででもあるので練習がてらいろんなところに顔だして
みたらいいかもですね♪♪
アンディカフェでは11月にもアニマルベップの撮影会がありますよ♪
チョモちょっと遠いけどヒマだったらぜひぜひ☆

きらりママさんへ

この撮影会は有料で保育園で行われてるイベントなんです。
ポチの行ってる保育園できらりママさんのよくご存知のデリの
ケーキを取り扱ってるんです!ここ1ヶ月ぐらいで始めましたよ♪
先生とデリパパさんお知り合いかもしれませんね♪

きらりちゃんもこう言うのとっても上手にこなしてくれそうです!
カワイイ洋服もたくさんあるし♪
ポチはウキウキしすぎてセットを散らかしていましたけどね。。

ゴンママさんへ

ゴンちゃん帽子似合わないんですか?!?!?!
全然そんな感じしませんよ!!!
キャップとか似合っちゃいそうですけどね♪
でも帽子ってポチは苦手なんです。あんまりイヤイヤしてると
もうこっちがあきらめて取っちゃいます。。。
せっかくカワイイのに。おとなしく帽子かぶってくれる子が
すごくうらやましいですよねー♪
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
