--------(--)

スポンサーサイト

2007-10-28(Sun)

新商品の宣伝だお!


ポチがいつもお世話になっている保育園で新商品のモデルに抜擢されました
このコスチュームはとってもカワイイですハロウィン用にどこかで
売ってたのを見たことがあったしポチに着せたらおもしろそうーなんて思っていたので
保育園で着せてもらえてとってもうれしかったです

PA250048.jpg


新商品紹介のページ♪→ポチとお友達がいるので見てお

ここに写っているのはみんなポチと一緒に保育園にいる子たちでみんなとっても
お上手ですね
みみくん的にはサンタがすっごいカワイイとおもいます
この服は写真用ですけども、元気がないときとか悲しいときにこの写真を見れば
元気の種になることでしょう

先生方どうもありがとうございました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

わ~!ぽっちゃん上手~!!!
みんないっぱい載ってましたね~!!
うらやましいです♪
私も今日二子玉行きましたよ~!
クリームバスやってきました♪

まっきーさんへ

クリームバスってワンコのですか????
みみくんはドッグデプトでランチのみでしたよぉー!!
すぐに帰ってきちゃったんですよー。
このコスチュームおもしろいですよねー♪サンタの
ミルフィーくんすっごい小さく見えてカワイイんですけど♪

ぽっちゃん、相変わらずキメv-221
手足のながーいスーパーマンさんのできあがりっ!

cheeさんへ

足もモデル立ちのレの字使用なんですよ♪♪
ちょっとかっこつけつぎですけど目線だけハズしてみました!
困ったことがあったらポーチマンが飛んでいきます!!ww

パナズーのクリーム、もう注文しちゃったですよ。
ありがとう、教えてくれてー♪

そしてそして、この洋服はなにっ!?
すんごいおもしろいですねー。もちろんサンタさんのも
すごいし、チアガールもユニーク!
こんなのがあるんですね。
ポチちゃん、手が長いからすんごくかっこいいです♪
これ着て走れるものですかしら。
ちょっと興味津々な私なのです(笑)。

クリームバスは人間ですよ~!
髪切ったんです♪

kukuiさんのおっしゃるとおり、ぽっちゃん足長くてかっこよす!!
ろきだったら足が足りない気がとってもしますーーーーー。

きゃ、きゃわいーe-266
ポチくんのお友達も皆おりこうそうだねーe-267
みみチョンのブログ見てると、「チョモももっと頑張ろう!」って気になるよ(笑)

きゃー☆なになに?この可愛いコスチューム!!!
まず一発目に思った事は、短足のダックスでは無理・・・って事(笑)
いや~ポチさん、めっちゃ可愛いよ~(≧∇≦)
こりゃ永久保存版になりそうですね(*´ェ`*)

今日はコメント何度も試みて・・・
会社のパソコンから入らず、携帯でも入らずv-12

ポチくんカッコイイですv-10
キマッテマスv-221
いいよね~モデル慣れしてるもんv-237
ゴンはダメダメ(T-T)

ティーちゃんのチアガールもとってもキュートv-238
しかし、笑えちゃいますv-237

kukuiさんへ

もう注文したんですね!さっそくですね!みみくんもテレビでみてから
即でしたよ♪ワンコ用のほうは在庫ありましたか??
つくのが楽しみですね♪

この洋服ホントにおもしろいですよねー!!!
これひもを3箇所とめて着せられてるみたいなのですが
後姿はなんかおかしいんです。背中の真ん中あたりまで
洋服らしき生地があるんですけどおぼっちゃまで言う
びんぼっちゃま(背中に服がない子)が上だけTシャツを
着てるかのような感じになっています。
この服で走れたらテレビに出れちゃうかもです!!あはは

まっきーさんへ

そういえばポチの長い足でも足があまってないですね!!!
どれだけ長袖なんだ!!!でもサンプルのホントのサンプルの
写真はジャックだけど!そうとう大きいジャックなんだろうな。。
ジャックは足短いですからね??
ホントいいコスチュームですよねー♪ティーちゃんのチアリーダとか
どうなってるのか気になります!ポチだったら確実に破壊するから
着れないですー。。

チョモ

なにをがんばるのですかー?!?!?!
みみくんはなにもしてないですよぉー。ポチで遊んでるだけです♪
チョモみたく2ワンいるとやっぱりいろいろ大変ですか??
保育園で先生が上手にお勉強させてくださるのでとっても
助かりますよ♪♪ポチの力を伸ばしてくれています♪

マキさんへ

ありがとうございますー♪
これいいですよねー♪たしかにこれ系はダックスちゃんにはきつい。。
でもそんなこともあろうかとダックスようの新商品もリンクのしたのほうに
あるんです。ダックスの長い体を利用して体がホットドッグに
なってるんですよ!!すっごいかわいくないですか???
しかもかなりおいしそうです♪
これはダックスちゃんのママたち喜んでると思います♪

yon-gonさんへ

ティーちゃん見てくれたんですね!!!
とっても美人さんですよね♪ポチと一緒によく遊んでるみたいです♪
実際に生ティーちゃんにはみみも会ったことがないのですけども。。。
一緒にお泊りもしたことがあるらしく仲良しさんです♪

みみもたまにパソコンからも携帯からもコメント残せないときあるんです!
これみみくんのブログがいけないんですかね??
でもコメントいただけてすっごくうれしいです!ありがとうございます♪
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
