--------(--)

スポンサーサイト

2007-10-31(Wed)

ポチの長さ

20071031084341
ポチの手先から足先までマフラーの半分ぐらいありました( ̄□ ̄;)!!
マフラーのたてがみ部分を除いてですが(´∀`)
こんなにポチが長いとは思っていませんでした!!!
足を伸ばして寝てるのをみるとなにかの拍子にみみくんが
ポチの足の上に転んだりしたりたらと思うとヒヤヒヤするほど
ほそっこい足だしうさぎみたいです(゜_゜)(。_。)
でも肉球があるからうさぎよりイイ(≧▼≦)
朝から肉球をかがしてくれてうれしいみみくんです♪
パナズーホントに最強です(・∀・)ノ
昨日はクリームが浸透するまで肉球をかいだりなでたりしてたら
あっと言う間にぬるぬるがなくなってしまいまし!
たぶん触りすぎ( ̄□ ̄;)!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぽっちゃん足長いなぁ♪ろきに半分ちょうだい!
でもろきが足長かったらキモス・・・。
肉球ってなんであんないいニオイなんでしょうね~!
私も今朝くんかくんか嗅いできました!!
クリーム、自分にすらあんまり塗ってないのでろきまで手が回りません!!
みみくんえらい~!!

パナズーは2040円で注文できたのはいいんですが、
なんと入荷待ちになってしまい、
届くのは11月中旬になってしまいました。
あーーーまだ、ガサガサ肉球は続くのでした。

ポチちゃんの手足は本当に細いですねー。
ロコもよく細いとは言われるけど、ポチちゃんの方が
きっともっと細いでしょう。比べてみたいなぁ。
それにしても皆さん肉球フェチなのね。
私もまねして嗅いでみたけど、なんか日なたの匂い?
ロコのはいまいちでした!(笑)

ぽっちゃん、手足長いもん!
何かすらっとしてて、ポメチのミニピン(どんなんだ?)バージョンみたいです。
去勢してても太らない体ってすごい。物凄い代謝なんでしょうね。
肉球はうちのワンズも日向というか雑草!のにおい。
でも、体のニオイは2匹それぞれ違うんです。輪太郎は日向のニオイで、るかはシナモン系。
バウワックス終わるまでがんばります。緊縮財政なので・・・v-16

チョモ、マフラー嫌いで持ってないから、長さがよく分からないんだけど・・・きっと長いのねe-420
手足長いんだねe-266
ぜろもチワワにしては結構長いから、ぜひマフラーで測ってみたいと思いましたデスe-281
みみチョンは肉球フェチねe-266
ぜろ、焼きたてクッキーの匂いがするよ!
今くさいけどe-327

まっきーさんへ

みみくんは寝るときにクリームぬってねてますよ♪♪
ポチも手袋で遊びたがってすぐに汚れますけど寝てるときなら
ベタベタしてもわかんないしよだれもふけます!!ww
肉球のにおいってあったかいところにいるとさらににおいが
倍増しません!?!もうたまらんです!

kukuiさんへ

kukuiさんはきっとまだ目覚めてないのではないですか!?!?!
それかロコちゃんの肉球臭が弱すぎるのかですねー。
でも日なたのにおいです!まさにそれです!いいにおいじゃないですか?

パナズー2040円だったんですか!!いいですねー♪
みみくんも2週間ぐらい待ちましたよ。人気なのでなかなか
早くと言うわけにはいかないみたいですね。。
パナズーがロコちゃんに合いますように♪

cheeさんへ

いえいえポチが太らないのにはわけがありますよ!!!
去勢をすると消費エネルギーが25%へると言われているので
そのぶんフードも20~25%へらして与えてるんです。
1日に40gがポチのゴハンの量です。それプラスおやつって感じですね。
アキレス2本ぐらいとジャーキー1本ぐらいですかね??
あとはやっぱりお散歩で走り回ってるのもあるのかもですー!
でも体重は減らなければ増えもしないんですよー!!

ポチはお風呂にはいるとミニピンそのものになります!!
今度みんなで肉球のにおいかぎあいましょう!!

チョモ

マフラー持ってないんですかー?!?!?!
あったかいですよー♪みみくんはマフラー大好きです!!!
いつもうっかりしてるとポチが下敷きにして寝てたりするとちょっと
イラっとしちゃいます。
チョモのためにマフラーの長さを計ってみました!!!!
半分に折って60センチです!ポチのクビから尻尾の付け根が
だいたい30センチ弱なんです!!が15センチずつ???
これはながいのかそうじゃないのか。。。
今度遊びましょうよぉー!!!ゼロくんたちに会いたいですー!

ポチくん足長い!
マフラーの半分・・・ゴンもやってみよう!
ゴンは胴が長いと言われますv-12

クリームいいですか?ゴンママ肉球のお手入れしてないんですv-239
ゴンも3歳…ケアは大事ですよねv-221

yon-gonさんへ

ポチが後ろ足を伸ばしたままマテができたのでそのままがんばりました!!
ゴンちゃんもできそうですよね♪さーマフラーの長さはだいたい60センチ
だったのでゴン様はどのぐらか楽しみにしております♪
そしたらホントの大きさがわかるかもです☆
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
