--------(--)

スポンサーサイト

2007-11-01(Thu)

アヒルぢゃないお(´Д`)

20071101133314
みみくんに遊ばれてるポチです(゜_゜)(。_。)
なかなか似合うぢゃないー♪なんて思ってます♪
もっとポチが帽子ダイスキだったらイイのに(´∀`)

今日は保育園に効果音CDを持っていきました♪
最近お隣が朝まで起きてたりとか夜中に悲鳴が聞こえたり
ケンカしたり(゜_゜)(。_。)みみくんが寝るころに
帰ってきてポチがワンワンうるさいからどうにかポチからダマらせようと
考えてたら1年ほど前に買った生活音CDがあったことを
思い出して保育園でかけていただこう(・∀・)ノ
と思ったんです!ただこの音リアル生活音なので人間サマも
ビクっとする音もあるので聞こえるか聞こえないかぐらいの
小さい音から始めないとワンズもかなりびっくりです。
ちなみにポチはピンポン音に吠えます。
前に住んでた家のピンポンとまったく同じ音なので!

ホントはもっと初期段階から慣らすべきですが
生活音は隣人によってもかわってくるし初期段階でいくら
やってもポチみたいに早くからママに離されたワンコには
常にいろんな音や刺激に慣らしてあげなくてはいけないなと
思っております( ̄□ ̄;)!!
もう家でポチが吠えても気にしてないですが
オイデコマンドで落ち着かせておやつにしてますが
なんとなく吠える量が増えてるような気がしてならない。
隣人のせいでありますように。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ポチくんは何でも似合うねー゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
かわいいじょー★☆★☆彡

ウチも最近、お隣さんが夜中にうるさくて、おんなじ感じだよー(;´Д`)
ホント困る。
こーゆー時は一路も吠えるから更に困る。
ぜろも早くに親兄弟から離されちゃった子だから、チョモももっと慣らしてあげなきゃ!
早速、生活音CD使ってみよ♪ うちにあるの忘れてたのだー(゚〇゚;)

あ、遊びましょー☆彡
チョモもみみポチコンビに会いたいお(人´∀`)
でも、ぜろ吠えるから電車に乗れないかもー。゜(゜pД`q゜)゜。
昔は静かに乗れてたのに・・・。

ポチくんよくお似合いですv-10
帽子似合うね~ゴンはダメですv-239

効果音??ウチも欲しいなぁ…
ピンポンで吠えるんですよ…慣れさせなきゃと思うんですが…
お隣さん困ったサンですねv-42
ウチのお隣さんのわんこがたま~に夜中吠えるんです…
ゴンと思われたらイヤだな(ーー;

おお、ポチダックだv-238。かわいー!
隣の音って慣れませんか?引っ越してきた当初、隣のアパートに赤ちゃんがいて、赤ちゃんが奇声を上げるたび吠えてましたが、最近平気です。
でも、保育園で生活音聞いているの良いかも。
うちもピンポンに輪太郎が反応します。「ありがと」って言うまで吠え続けます。

ろきも吠えまくりですーーー。
上の人の帰宅が遅くて、狂ったように吠えるから焦ります・・・。
おすわりさせて待てさせていい子にできたらおやつあげてますが、
最後がおやつだからか、私も回数が増えてる気が・・・。
むむむー。

ポチルド、カワユス!!!

チョモ

ダックちょっとウケますよねー!!!

ホント隣の人ってうるさいと困りますよねーとか言って前に
うちの隣にいた人が出て行ったのはみみくんがうるさすぎたのかもです。。
まお互いさまと言うことですね♪いちおクレームは出しておきましたけど。

ぜろくん電車乗れないんですねー!!
じゃみみくんがそっち方面に遊びに行くのでいろいろ紹介してください♪

yon-gonさんへ

ダックカワイイですよねー♪
かなり迷惑そうですが一瞬なので許してちょです♪

効果音CDは保育園でも流してもらえたんですけど
特にポチは全然平気だったみたいでおうちにいるときは
甘えん坊してるのか強くなっちゃってるのかわからないですけど
保育園でながしてもあんまり意味なかったっぽいですー。。。
やっぱりおうちでやるしかないですね。。

そして隣人はたまぁにワンコもいるんですよ。
しかも遠吠えをしつづけてポチとおしゃべりをしてるようです。
隣は一体なにをしてるんだー!と思ってしまいます。

cheeさんへ

おそらくーですが、ポチは音がどんどん近づいてくるたびに
吠え方がますのでコワイのかお知らせしてくれてるのかわからない
のですがとっても迷惑ですねー。しかもポチは頭が悪いのか
全然慣れてくれないんです。。
輪くんたちはエライですねー。最初は吠えてたのにもう吠えなくて
いいなー。

まっきーさんへ

ろきたんもですか?!
なんでなんですかねー?ポチもすっごい吠え方がひどくなってきました。
おやつを吠えたあとにあげるのって効果ないんですかねー?ポメチには。
ううーんなんかいい方法がないかといろいろ試すしかなさそうですね。
なにかいい方法見つけたらぜひぜひ教えてください!!
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
