--------(--)

スポンサーサイト

2007-11-03(Sat)

お台場行ったよ!

お台場に遊びに行きました
文化の日と言うこともありよさこい祭り(?)で踊ってる人もたくさんいました

ビーナスフォートの1Fにミニドッグランなるものがありそこにポチを
つっこんでみたのですがすごいイヤがっていました
置いていかれる気がしたのかもしれません。
NEC_0455.jpg

ここにはすでにダックスが3ワンぐらいいてポチと同じ服の色違いを
きていたのでポチと写真と撮りたかったのです
ちなみにポチのサイズはDSSなのでダックスちゃんたちと同じです
去年の夏ぐらいに買ったのにまだ店頭にもあって買ってる人がいたので
けっこう人気ぽいナイスチョイスですな

お台場の様子は続きをみてね
ペットパラダイスで3000円以上お買い上げの方にはドッグランが無料と
言うことなのでドッグランにも行ってきました
普通に行くと1時間500円で初回は200円登録料がかかります

NEC_0457.jpg

ワンコは全然いなくて小型犬フィールドのほうがフリーフィールドよりも2倍ぐらい
広いというまったくもって人気のなさそうなドッグランですがポチにはぴったりで
すっごい喜んで走り走り走り走り肉球がキズついていました
肉球のアフターケアはもちろん欠かせないドッグランと言えるかもです
土の上にジャリ?みたいのがたくさんあるのでそれで切れちゃったかな

ちょっとまぶしかったのでゴーグルを装着
NEC_0456.jpg

初のゴーグルなのですがなかなかカワユスです
ポチはあんまりスキではないので写真撮影用ですが
でもゴーグルをしててもハンドシグナルを見ておすわりをしたのでいちお
先は見えてるんだなーと思いました

すごい勢いで走って走って走ってたのでもうバタンキューです
写真を撮られるかと思ってちょっとしょうがなく起きてくれました
NEC_0471.jpg

お台場はいるだけですぐに時間が経ってしまうしいいですねー
ビーナスフォート1階のゲーセンにはワンコ歓迎の文字があって
プリクラしてきちゃいました高校時代はどのプリがいいとか
すごいよく知ってたのに今となってはさっぱりだしどれも一緒なぐらい
キレイですポチの初プリでしたがゴーグルつけたままなので
ちょっとちょい悪です今度は女装で撮ろうね
ポチのことは気にせず昔に戻ったみたいに撮ってしまったのでポチの顔は
最悪でした超迷惑そうな顔そのものでした

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お台場行ったんですね~!
お天気もよかったし、ぽっちゃんもウキウキで楽しい1日でしたね~!
あそこのゲーセン、ワンコOKなんですねー!!!
次は絶対ろきとプリクラ撮ります!!!
ぽっちゃんと色違いのダックスちゃんたちー!!
3色揃ったってことですか?すごいすごいー!
ゴーグルもカッコヨスだし♪
ヴィーナスフォートのドッグランはダックスちゃんたちも出たがってますねーーー。
前に小梅ちゃんと行ったとこですか???

まっきーさんへ

そうです!!2色あったのかな?3ダックスのうち2ダックスが濃い
ジーンズと紺のそでのやつでポチともう1ダックスがピンクだったような?
赤いそでの子もいたかな?けっこう奇跡ですよね!!!
プリクラってワンコと撮るときないですよね!わざわざバッグに隠して
撮りにいくほどでもないし。今度一緒に撮りましょうよ♪

小梅ちゃんと行ったところよりももっと狭い感じです。
ダブルベッドとかよりもせまいかもしれません。。。
トイレもなかったしワンコづれの人もあんまり入れたくなさそうでした。
場所は同じところなのであのまわりの洋服屋さんたちであぁ
言うの作ってるのかもしれないですね!
今日は疲れすぎて物音にも全然吠えなくていいこです!w

ヴィーナスフォートの中と外にドッグランが出来てたんですね!
2年前はなかったですよ~。いつのまに!
ポチちゃんの着てた服の色違いの子がいたなんてすごい~。
そんなことめったにありませんよね♪

そっか、プリクラで犬と一緒に撮れるのですな。
どこか外に設置してあるところを探さなくては!

ゴーグル決まってるねv-10
お台場にランがあるんですか?
肉球は大丈夫??
ポチくん、男の子の格好も女の子の格好も似合うねv-221
ゴンは女装はダメダメv-239

おーポッちゃん、ゴーグルもキメキメですなv-20
これで自転車のかごに乗ってるクールかも。
ぽっちゃんもつなぎはDSSなんだ。輪太郎もつなぎはダックスさん用です。

お台場のドッグランは空いてるんだ!?
意外☆
チョモもペットパラダイスで買い物してラン行こうかしらe-266
お台場くらいならバイクで行けるじょー♪

ゴーグル似合うー!!!
つけられても緊張して耳下がっちゃったりとかしないんだねー(〃^∇^)
みみチョンもプリクラ撮ったのね☆
見たいじょー(≧∇≦)

kukuiさんへ

もう外にプリクラが設置されてるところはないかもしれません!!
ワンコOKなとこだったらコロちゃんとも撮れるしかなりいつもと
違う表情が撮れると思いますよ♪

ビーナスフォートのドッグランはけっこう木のカゲーにあって
500円払うのはとてもとてももったいないです。。。。
だから3000円でタダって言うのやってたのかもしれないです。
ま空いてるは空いてるんですけどね♪
次回お台場に行くことがあったらドッグランのドアで手をはさまない
ようにしてください!みみくんはさまれました!!!

yon-gonさんへ

ゴンちゃん女装ダメですかー?!?!?!
なんか黒い子って男の子に見られがちですよねー。
特に耳のたった黒い子は男ってイメージが強そうです。
きっとポチは小さいときからピンクとかが当たり前だったので
そのままきてしまったのかもしれません。。。

ゴーグルカワイイですよねー♪走ってる間は全然気にしないんですけど
走り終わると取ろうとしてしまうんですー!さっさと写真を撮ってあげる
ことが先決なんですよ♪

cheeさんへ

ポメチは意外と胴が長いのかもですね!!!
ポチはペットパラダイスの服でもその服によったりします。
つなぎはダックスサイズのほうがカワイかったんですー♪

もう自転車のカゴにいれるのはやめたんですー。
ポチのこと見てて駐輪されてる自転車にぶつかってコワイ
思いをしたのでもうスリングのみにしようと思っています。。
こうして事故るんだなって身をもってわかったんです。。

チョモ

ヒュージョンでお台場までは遠くないのー???
お台場でデートもよいですね!!
そしたらみんなでプリできますよん♪あでもぜろくんがポチに
慣れてからのほうがよさそうですね♪

チョモみみくんの携帯を知らないのね!!
あとでメッセしますわ♪プリ画像送るお!
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
