--------(--)

スポンサーサイト

2007-11-05(Mon)

リボンポチ

20071105085001
リボンをつけてもらいました(≧▼≦)
実はみみくんポチにリボンをしてあげようと思ってリボンセットを
持ってるのですがあけないままでした(´Д`)
これを期にお出かけ前にはリボン着用しようかな(>_<)
耳のうしろだったらあまり気にならないみたいだし(・∀・)ノ
そこから始めて最終的には耳の前でとめられますように♪
昨日はピンクの服だったしリボンもつけたらもろ女の子でした♪
昨日はお出かけをしたのでお出かけ模様はまた今夜(´∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ポチくん女の子みたい!!
ピンク似合うね!
お出かけで疲れてお寝んねしてるのかな??

ポチ姫かわいかった~~~!!
なのに写真ちゃんと撮れてなくて悲しかったですー。
昨日はお疲れ様でした♪
おやつもありがとうございました~!

女の子だe-266
うちも女装させてみよっかなe-319
女の子の服ってかわいいの多いよねーe-328

ポチさん、リボン似合ってる~♪
ピンクの洋服も、なかなか良い感じですね☆
毛色にも合ってるんだろうけど、可愛い顔してるから・・・
間違いなく女の子に間違われますね(*´ェ`*)

yon-gonさんへ

そうなんです!昨日はかぁなり歩いたし朝からワセリン食べちゃって
おしりからワセリンがでてくるとかハプニングだらけだったんですー。。
それもあったから疲れるのも早かったのかもです。。
今日も朝もハウスからでてトイレしてから即寝でした。。。

まっきーさんへ

リボンがうまく撮れる位置になかったですもんねー。
みみくんも練習します!!!紙とか超使いまわしします!!w
おやつ気にいってくれてみたいでよかったです♪
昨日はみみくんもぐっすり眠れてよかったですー♪
楽しかったですねー♪

チョモ

女の子の服はかわいいの多いですよね!!!!
DOGDEPTだとけっこうどっちもカワイイのありますけどセールのっとき
じゃないと買う気がしません。。。
今度女装させてみましょう!!一路くんも黒いけどかなり
美人顔な気がするのできっと似合いそうです♪

マキさんへ

男の子の服でも女の子って言われるぐらいですからねー。
まみみとしてはそっちのほうがいいんですけど♪
甘えん坊だから男の子なのすぐにバレちゃいますけどね♪
みみくんも女装させすぎですが!
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
