--------(--)


2007-11-05(Mon)

みんなでお出かけしたお!

お出かけしてきました
今回は朝みみくんがシャワーをしてる間にワセリンの入れ物で遊んでいて
ちょっとワセリンを食べてしまったポチです結局歩きながら座りながら
ワセリンをおしりからだしておしりがキレイになっておりました
気をつけていたのにうっかりしてしまいましたゴメンねポチくん。。

というわけで今回は全部で5ワンです
5ワンの写真はないのですが少しずつ
ボステリチワワミックスのカワイイカワイイ小梅ちゃんです
赤ちゃんなのねーと間違えられていましたみんなボステリと思うと
顔がすっごく優しいからそう思うのかもですあぁカワイイ
NEC_0496.jpg

うしろのDogOKの看板にすっごく合ってるとはおもいませんか

こちらは真ん中のあずきちゃんとしたの子の柚ちゃんです
あずきちゃんが柚ちゃんと並んで歩いたりしててママな風格でした
柚ちゃんの面倒を見たりもしてくれるみたいですごい仲良しなみんなです
小梅ちゃんがポチと同じぐらいの月齢で1歳5ヶ月、あずちゃんが10ヶ月
柚ちゃんが5ヶ月です
そういえばるんちゃんは7ヶ月だと思うとるんちゃんビッグになる予感?!
NEC_0474.jpg


少し砧公園でお散歩してそれからいつもの用賀倶楽部に行ったのですが
砧公園であった動物フェスティバルの帰りなのかワンコがたくさんいました
ワンづくしですごい楽しかったですけっこうワンコ見てるだけでも人間て疲れますね。

ちょっとムリのある3ショットです遠近法で柚ちゃんの小ささが伝わらなさそうです
ポチの顔がなんだかおしりからワセリンでてちょっとヤダーって顔に見えます
ろきたんはちょっと緊張してたけど柚ちゃんにご挨拶できてエラかったです

NEC_0492.jpg


ポチくん初のカートに乗りましたけっこうイヤがってたけど飛び越えるほどの
元気がなかっただけでおとなしかったのかもしれません
小梅ちゃんが優しいのわかったからかも
NEC_0505.jpg


今回多頭飼いをするにあたってちょっと思ったことが飼い主さんがしっかり
ワンズを見てればみんな上手に生活できるんじゃないかなー?と
思ったりもしました多頭飼いしてない分際で生意気なことを
言っておりますが小梅ママさんのワンズたちの見方がホントにすごかったので
そう思いましたすごく上手でした。みんなのこと見ててちゃんと
みんなのことほめてあーあぁやって愛情を注がれてるのをワンコもわかるんだなーと
とてもよい気分になりましたよ
というわけでみみくんには多頭飼いはまだまだムリそうです
でももうちょっと広いおうちに住めたら一時預かりをしてしつけをいれてあげたいです
ろきたんの写真があんまりなくてスイマセン!!また2ショット撮ろうね♪

ポチくん耳のとこにリボンつけてみました
写真撮ったあとはソッコー取られてしましたがくううこれも撮影用か
NEC_0509.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

小豆ちゃんと柚ちゃんの間の月例のるかは何故デカイのか?
その1:態度がでかい
その2:実際でかい
胴周りは細いんですがねv-16
大体、何故小豆ちゃんはお母さん気取りなのに、るかは女王様気取りなんだ?v-106やっぱり育て方の問題でしょうかv-30

お疲れ様でしたv-237
何だか ワンコともども褒めて頂いてありがとうございますv-238
たまたま 性格の落ち着いた子達をお迎えできただけで
私自身は何もしていないんですよ・・・(^^;
ただただ 甘やかして育ててしまっています。

寒かったですが、ゆっくりお話できて楽しかったですv-20
ありがとうございましたv-237
ポチ君もろきちゃんも相変わらず可愛くて癒されましたv-238

余裕がなくてあんまり写真が取れなかったのが残念です・・・
また 是非遊んでくださいv-266

小梅たちゃんボストンとチワワのミックス?
何か可愛いですねぇ
多頭飼いしてる方ですね~
うらやましいv-10

ポチくんやっぱり写真撮るときそれもキメキメでうらやましいv-238

ホントみんなかわいかったですよね~!!
花さんの優しいオーラにほわーんとなってしまいました!!
楽しかったですよね~♪
また遊びたいです!!
私もぽっちゃんの写真、いいのなくて・・・。(^^;)
ぽっちゃん、リボンほんとに似合う~~~!!
めちゃくちゃ姫ですね!!あーかわいいー!!!

なんかワンコの写真がイッパイ載ってるブログってドキドキしちゃうe-328(笑)
みみチョンの周りには良いワン友達がいて、うらやましいなe-267
ぜひ仲間入りしたいじょーe-278
・・・家が遠すぎるねe-330

『多頭飼いをするにあたってちょっと思ったことが飼い主さんがしっかりワンズを見てればみんな上手に生活できるんじゃないかなー?』
って言葉がチョモの胸にグサリ!!
ぜろと一路がうまく生活できてないってことは・・・・チョモがしっかりしてないからなのだーe-327
・・・・・頑張るぜ!!!e-271

cheeさんへ

るんるんはママとかパパがあんな感じなのかもしれないですよねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12">
小さいときから女王さまですしhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">
るんるんはワンコに慣れるのとゴハンをジャマされても大丈夫になれば
なにも問題なさそうですもんねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">ワンコに慣れさせるのはそんなに難しくないかもですよhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

花さんへ

そういえばなんですけどポチも小梅ちゃんも赤ちゃんのときは
ワンコはムリホントムリって感じだったのにそこに比べたらかなり
大人になったしカートにまで一緒に入れるようになったなんて
すごいうれしいことですよね!!!!

もちろん多頭飼いには相性ってあるものだと思うんですけど
小梅ちゃんもすっごく優しい子に育ってくれたのも大きいのかなー?
と思ったり花さんの面倒の見方がすごく参考になったんです!!
ポチも甘えん坊なとこが小梅ちゃんとよく似てて甘えん坊加減が
小梅ちゃんはほどよいのがカワイイですよね♪
ホントに楽しかったですよねー♪カワイイ小梅ちゃんの写真もとれたし♪
また遊んでくださいね♪

yon-gonさんへ

そうですー♪ボステリとチワワのミックスですっごいカワイイお顔してると
思いませんか??性格もすっごくよくてみんなに好かれるタイプのワンコです♪
ボステリとならべるとホントによくわかるんですけどすっごい優しいお顔なんです♪
お鼻がぺちゃんこなところぐらいですかね?ボステリなのは。
チワワと並ぶとチワワに見えますよね??

ポチのキメキメなのヘンですよねー。目線ははずさないよーって!!

まっきーさんへ

ポチはメスになったような気分になりますねー。
女装がエスカレートしそうですがポチは全然リボンはスキじゃないので
ダメですねー。。んー。リボンセットあるのに。。
ホント花さんて癒しオーラありますよね!!なんか話し方もすごい
優しいしそれにもワンズは癒されてるのかもですね♪
また遊びましょうねー♪

チョモ

もちろん相性ってあるとは思うんですけどみみくんの勝手な分析では
ぜろちゃんがまだあんまり接し方がわかってないだけかなーとか度がすぎちゃう
だけなのかなー?なんて思ったりもするんですけどねー。
早くからママから離されちゃってたんですかね?ポチも次のワンコがいたら
ぜろくんみたいになっちゃうと思います。。。
あでもホントにもう1ワン欲しいですー!!

小梅ちゃんのアップだ!
やっぱりかわいいなぁ♪小豆ちゃんも柚ちゃんも
もちろんかわいいですけどねーー。

ポチちゃんの初カート、なかなかお似合いですよ!
ろきたんも柚ちゃんと挨拶ができたなんて進歩、進歩♪

それにしてもリボンを付けると、どこから見ても
女の子ですね、ポチちゃんは♪

kukuiさんへ

小梅ちゃんカワイイですよねーhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
あごのタプタプがまたカワイイんですよhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
2ワン目もボステリチワワMIXがよかったようですがやっぱり大きさに
ムリがあるんですかね?小さめのボステリと大きめのチワワにしないと内臓とかの
大きさにムラがでるような気がしますhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
