--------(--)


2007-11-06(Tue)

NEC_0077.jpg

ポチがなぜかWebに載りました
実家でヒマをもてあましてたときにネットオークションで見つけたカワイイ服のメーカー
のサイトを探したときにプレゼント応募があったのでしょう
実家のネットがうまくつながらなかったからあきらめていたのですけどね
そこでなんと当選してしまいました
プレゼントは11月中旬にお送りしますって
やったーうれしいうれしいただ悲しいことがサイズがビミョーにポチには合わないかも
どうやらポチの胸囲だと胴がそうとう短いっぽいです
それにそれにそのときはそこまでがんばって登録しようとしてなかったのでちゃんと
サイズとか気にしてなかったーそう言うときだけあたるのね
サイズが合うことを祈るのみです

ドギーシェイク

カワイイ洋服がいっぱいだから見てね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お、キメキメポチ子さん、きょうはキメキメしてないねv-225と、思ったら、ダルダルポチさんでキメキメしてたね!

cheeさんへ

cheeさんうまい!!!!!
ダルダルポチさんでキメキメしたんですー♪
ホントうまいですねー♪v-22

ありゃりゃ。せっかくの当選なのに、サイズが微妙とは・・・。
でもでも、欲がない時の方が当たりやすいって、証明しちゃった!?汗
せめて大きければ補修も出来るんだろうにね~

リンク先、見ましたよ♪
ポチさん、ほんと可愛く映ってて惚れ惚れしちゃいました(*´ェ`*)

ポチたん今日はお疲れ?e-348e-267

Webにばっちし載ってるねーe-319
いつ見てもきゃわいいよーんe-415e-415
洋服のサイズあうといいねーe-343

マキさんへ

ホントおっしゃるとおりです!!!
欲のないときこそあたるものなんですよねー。神様は見てます。
ホントひとつ大きいのにしておけばよかったーと今さら遅いですが。。
プレゼントも男の子用のがくるんだろうなー。意外とつなぎとかじゃなくて
普通のTシャツだったら残念です!!うう

チョモ

これは今日の写真ではないのです!!!
いつだったか撮ったやつなんです♪いちおベッドカバーが今と同じだから
これにしてみましたよん♪
いつ見てもカワイイだなんてうれしいですー♪♪
ポチきっとチョモに恋をしそうです!

いいなぁ~当たったんですね!
ゴンママ、当たった事ないですv-239
後はサイズが合う事祈ってますv-221
リンクみましたv-238
ポチくんやっぱりキメキメですv-10
新しい洋服でキメキメのポチくん楽しみにしてます♪

ぽっちゃんすごい~!!
やっぱり誰が見てもカワユスなんだなぁ♪
プレゼント、ちょうどいいといいですねー!
ドギーシェイク、初めて知りましたが、カワユスなお洋服がいっぱい!

ゴンママさんへ

みみくんも当たらないだろうと思って応募したのでゴンママさんもぜひhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
なんだか応募者が少なかっただけなのではないかとか思ってますhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
また来月のヒーロー犬を募集中なのでダメ元でぜひhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

まっきーさんへ

ポチはたまたまだったぽいですhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
ろきたんもヒロイン犬で応募してみてくださいよhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
ヒーロー犬だからって女の子はダメってことはないと思いますしhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
早く洋服届くとイイなーhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">

元気そうですね~♪

なんか、無欲の勝利でご当選らしく(^^ おめでとうございます♪

えっと・・・ポチ君の涙やけだけど・・・
フードを検討してみたらどうでしょ?
意外に、フードを変えたら治ったというコも多いと聞きますよ?
思い切って手作りご飯とかね?(w
レシピ作るなら相談に乗りますよ?(^^

のいえさんへ

えええー手作りフードをのいえさんは作ってらっしゃるんですね!!!!
さすがです!みみはのいえさんみたいにカロリーの計算とかもよく
わからないし手作りだなんて!!と思っています。。うううう
でも涙ヤケは涙管洗浄じゃなくなくせたらそれはいいと思います!!
ポチは色のついた目薬をさしたときに涙管がつまってることが
わかったんですけどフードを変えることによって涙がへると言う
ことができるんですか??それとも涙管が太くなるとかですかね??
ま理由はどうであれ涙やけ対策はなにか必要ですよね。。
もし難しくないレシピがあれば週末だけでも作ってあげたら
かわりますかね???
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
