--------(--)

スポンサーサイト

2007-11-09(Fri)

手袋がスキ(≧▼≦)

20071109084903
ポチくんは手袋にむかってツンツンツンツンしてきます♪
手を動かさなければしないけど動かせばいつまででも
ガーガー言って遊びます(´∀`)
朝は手袋で遊ぶか寝るかどっちかなポチ(>_<)
このポチのリアクションはまさにみみくんがワンコにかまれたときに
包帯的なものをしてたときと同じ(゜_゜)(。_。)
指人形みたいな感覚なのか?o(^∇^o)(o^∇^)o

前に書いたガッツキおばちゃん最近毎朝同じ電車で
避けながらいたみみくんですが今日は完全マークしてみました!
彼女は電車にあるすべてのものを使い意地でも荷物を
上にのせるためにがんばるのです(・∀・)ノ
そして座席の前を陣取ったらぬりかべのように
動かずよっかかっても全然動かない( -_-)
なのでよっかからせていただきましたo(^∇^o)(o^∇^)o
でもあとから気付いたのは座席とおばちゃんのあいだに
ふたりも人がはさまれてて1番前の人なんか超前かがみで
カワイそうでした(゜_゜)(。_。)
まぁあれぐらいの元気がないとおばちゃんはダメなのかな♪
みみくんはまだまだです(>_<)押されたら押されっぱなし
空いてきたときの立ち位置もビミョーすぎてにらまれたり。。
窓からにらまないで文句言えと思ってしまうみみですが。

明日はろき姫2歳のバースデーパーティがあります(^^)v
ろきたんポチにチュウしてくれるかな(・∀・)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

超頑張って遊んでるね☆
指になんか巻いてあるのが気になるのかな?(´∀`人)
パペット人形とかも好き?(´ー`)

いいなー♪
バースデーパーチーとか招待されてみたーいv-10
まずは近場に友達を作らねば!!!

チョモはこれからお台場行ってくるよーv-91

ポチくん手袋が指人形に見えるのかな?
楽しそうですね~v-10
ガッツキおばちゃん・・・関西ではよく見るかも的なおばちゃん!
ゴンママはまだそこまでいってませんがv-8
ずっと昔、始発の電車でゴンママラッキーと思ってフツーの座席に
座って寝てたのね…
そしたら席が埋まっちゃって優先座席にもサラリーマンのオヤジが座ってて
そしたらおばさんと杖を使ったおじさんが乗車してきた…
サラリーマンオヤジは寝たふりしてて、おばさんゴンママをつついてきて、
『あんた、変わったげてよ!』だってv-12
まぁ、おじさん足悪そうだし・・・変わりましたが…
座席ゆずってサラリーマンの前に立ってやりました!
サラリーマンの人チラチラ見てたから寝れなかったはずv-239

ろきたんお誕生日おめでとう~ポチくんにチュウしてくれたらいいねv-238

ぽっちゃん、アガアガしてますね~♪
何しててもカワユスー!!

私もこないだびくともしないおばさんと出会いましたよー!!
1人で2人分場所取ってて、軽く押したらどいてくれないかなー?と
思ったけど甘かったです。
電車の急停止でもびくともしてなかったし・・・。
おそるべしー!!

明日は雨で寒そうですがよろぴくですー。

yon-gonさん、ありがとうございます♪
ろきも喜びます♪
照れ屋ですが、ぽっちゃんにはチュウできるはずです!!

チョモ

パペットも大好きですよー♪
でもパペットはみみくんまで熱くなってしまうので壊れかけています。。
要手術なんですよねーこれが。。うちには2パペットいるので両手で
ふたりしてガーガー言いながら遊んでるのでかなり激しいです。。。

チョモホントに近くにワンコ友達がいないんですね。。
近くにいたらいろんな情報ももらえてみみくんはすごく助かっています♪
早く見つかるといいですね♪

お台場はどうだったかなー?あとでブログにお邪魔しますー♪

yon-gonさんへ

ホント関西のおばちゃんて強いイメージがありますね!!!
それによく笑ってる気がします。人生は楽しそうですけど完全な
オバタリアンって感じな気がします。関西にも満員電車はあります?
1度オバタリアン率をリサーチしてみたいです!!
ゴンママさんエライですね!リーマンの前に立って!!!!
みみくんも同じことすると思います♪
満員電車だし別に次あってもどうってことないですしね♪
おばちゃんは優先席だろうが関係なく座りたかったぽいですね。
すごいパワーですね。。

まっきーさんへ

ポチアガアガしてますー。パソコンで見るとなおさら
ブレブレでポチの顔がまっ平らになってますよねー。
みみくんのタクシーの運転手みたいな手袋も気持ちいです♪
かゆいところとかあるとかきすぎずに手もキレイなままでオススメです!
100円なりです!!wwwwwwww

明日は雨でもお誕生日会が楽しみです♪♪
ろきたんのケーキも楽しみですし♪
ポチはなにを着てろきたんの2歳を祝福しようかなー♪

おや、ポチくんは手袋派ですか。輪太郎は靴下派ですよ。靴下を脱がせるのが好きで、脱いである靴下には興味ないみたい。変なクセです。v-16

手袋に反応しちゃうのですか?
なんかおもしろそうですね、ソレ!
包帯にも興味を示していたし、ユニークな
おもちゃかなにかに見えるのかしら。
私も試してみよーっと♪

今日はろきたんの誕生日パーティ?
思いっきりお祝いしてあげてくださいね♪

cheeさんへ

ポチも靴下脱がすの大好きです!!
ホントワンコの好きなものはさっぱりわからずですよね。。。
ポチは手袋は脱がさないでいてくれますが脱げないと
思ってるのかなー?おかしなポチです♪

kukuiさんへ

もともとポチは手が大好きなんですけどね♪
それプラス手袋がもしかしたらたまらないのかもですよ!!!
ロコちゃんも手袋気にいりますかねー???

ロキたんのお誕生日は女4人で6時間以上も話してて
あっというまでした!!すっごいカワイイケーキを載せるので
楽しみにしててくださいね♪
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
