--------(--)

スポンサーサイト

2007-11-10(Sat)

ティンクだお♪

20071110104616
さり気なくですがティンカーベルポチo(^∇^o)(o^∇^)o
ピーターパンにもなれちゃうポチですよん(・∀・)ノ
ティンカーベルは写真よりも歩いてる時のほうがはるかにカワイイ(^^)v
羽が歩くたびにひらひらしてすごいカワイイです(´∀`)
ただこの服はズレやすいので常に直してあげないと
鬼のパンツみたくなります(゜_゜)(。_。)
ミニーお耳もポチはあまりスキではないので写真のときだけね♪

昨日からポチと一緒に寝ましたが起こされることもなく
仲良く寝れました(≧▼≦)でもポチはみみくんが起きると
必死で寝てます( ̄□ ̄;)!!ポチくんなぜ( -_-)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うおー!!!ポチさん、ティンカーベルにも変身可能!?
めちゃくちゃ可愛くって・・・歩いてる姿、見たいかも(〃▽〃)
ポチさんってば何を着ても似合いますね☆
で・・・我が家も最近一緒に寝てるんですが・・・
案外、起こされる事もないんですが・・・
起きると床がシッコまみれ><
一度したシーツでは二度としない、嫌がらせ軍団なんですよ;;
部屋中に敷き詰めないとダメなのかしら><
ポチさんは、そんな事もなく、良い子なんだろうな。。。
ケージの中だったらトイレしないで朝まで我慢なのに。。。
必死で寝るって表現、おかしかったわ(>m<*)

女の子に大変身だね!i-176
かわいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!
チョモも写真撮る時だけ用にこーゆー耳とかゴーグルとか買いたいけど、パパさんに「いらないi-203」って言われるから泣く泣く我慢してます・・・i-240
いらなくなったらちょーだいi-178(笑)

ポチくん、寒いから置きたくないのかな?i-237
想像すると超かわいいi-178i-178

ポチくん可愛いv-10
ポーズもなかなか良いですね~!
どこから見ても女の子だぁ~v-254

ポチくんと一緒にお寝んねですかぁ?
ゴンもゴンママ起きても起きませんv-239
しかも足元でゴン様お寝んね…
嫌われれるのかなv-12

マキさんへ

えええー朝起きたらおしっこまみれってけっこうキツイ!!!
甘えてるんですかねー?朝にそれされるとみみくんキレちゃいそうです!
ポチはトイレは行ってないっぽいです!!寒くて出たくないだけかもです。
1度したシーツでは2度としないってだれから教わったんですかね??
シーツ代がかさみますね。。ポチはみみくんがめんどくさがりなので
シーツが重くなるまで変えてもらえません。。
ポチは隣人さえ静かにしてれば静かなことが判明しましたよん♪♪
ワンコと一緒に寝るの気持ちいいですよねー♪
今度歩いてる姿どうにか撮ってみます♪

チョモ

んー寒いから起きたくないってあるかもです!!!
一緒に寝てないときは朝クレートから出すとソッコーでみみくんの
あったかいベッドに入ってくるんですよ!!
ぜろくんパパは冷静なのですね♪こう言うのをいらないというのは
とても冷静で正しい答えですよね!みみくんも見習いたいとこです!
ポチはティンクでお台場に進出しようかとたくらんでいますよん♪

yon-gonさんへ

ゴンちゃんも寒いから起きたくないんじゃないですか???
ポチはたぶんそうです。ずーっとベッドの中に隠れていますよ♪
冬は人間でもなかなか起きたくないですもんねー♪
ワンコも人間化していますね!!

ポチはもう女の子です♪でもでも男の子もいけます♪うふふ

いやーーーーーんっっっっっ。
なんて可愛いのっっ!!!!!!!!!!!!!!
可愛すぎるぅ~!
もう東京行って誘拐しちゃいたいですっ。(笑)
本当は20日に東京に行く予定にしてたから、
ポチちゃんに会いたいなぁって思ってたんだけど、
急に決めたから飛行機がなくてあきらめました。
たぶん来年また行くと思うからぜひ抱っこさせてくださーい♪

今日は(昨日か?)お疲れ様でした。ほんとあっという間でしたね。
今度ティンクで現れてくださいよv-63

ポチくんは寝ていればママがお出かけせずに済むと思っているのでは?
ここにも甘えんぼ星人発見v-154

macoroさんへ

あそうだったんですねー!!!
ロコちゃんを毎日見ていらっしゃるmacoroさんにはポチはそこまで
カワイくないですよぉー。。それに甘ったれの坊主だし抱っこをされても
みみくんみみくんでクンクンいうお子ちゃまなんです。。。。
そんなポチを見たらmacoroさんはびっくりしてしまうかもしれないので
先にお伝えしておきます♪
来年でもいつでもいらっしゃるときはお声かけてくださいね♪

cheeさんへ

昨日はお疲れ様でしたぁー!!
輪くんとるかちゃんお隣にいたから全然お写真撮ってなくて
ブログに載せられないんですー。ごめんなさい。。。うううう
首輪とおやつもありがとうございました♪
寝てればみみくんが仕事をサボリたい気持ちになるのが
ポチにはお見通しのようですね。。悪魔のささやきには乗らないように
がんばります。。
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
