--------(--)

スポンサーサイト

2006-09-24(Sun)

オフ会でした♪

待ちに待っていたオフ会に行ってきました
カワイイ子たちがたくさいてみみが大満足でした
トイプーが1番多かったですがほかには小さな小さな
チワワと静かなポメちゃんとたくさんのミックスがいました
トイプー×チワワとボストンテリア×チワワとダックス×パピヨン
ですかね??
みなさんとってもカワイイ子たちでした
ポチもみんなにカワイがってもらってよかったです
CIMG2418.jpg

CIMG2417.jpg


この写真は左からポチトイプーポメの順番なのですが
についてじっくり写真を見てたらどっちがポチか
わかりませんでした
ポメっぽいですねと言われた日でしたが
みみも間違えるとは思いませんでした
CIMG2411.jpg


相変わらずワンちゃんたちになじめないポチです
ずっとポチはみみのにへばりついていました

CIMG2410.jpg


あんまりたくさんオフ会の写真をとってないのです
2時間しかなかったのですがあっと言う間で写真も忘れてました

2回目もあるようなのでとりあえずワンちゃん克服のため
今日は駒沢公園に行きました
ワンちゃんにほえられ追いかけっこしてるワンちゃんに踏まれ
最悪でしたビビリちゃんがんばれよ!
また連れて行きます

めいっこがビビリのポチに洋服を買ってくれました
ミニーちゃんとケンカの練習をしました

CIMG2426.jpg

かなり似合っています

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ポチくん、大変な一日でしたね。
踏まれちゃったんですか~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
うちのポチジョン、特にジョンは
踏むほうの立場なので・・・m(_ _)m
可愛い小さい子にも
近づけないですぅ(;>ω<)/

mamasanへ
踏まれたのはダックスの群れだったんですけどね。。。
いきなりケンカがはじまり追いかけだしてポチと接触です。
ポチは砂の臭いをくんくんしてたんですよ。
ポチもにぶいので全然気づいてなかったんです。
だれに似たんだか。。。

オフ会楽しそうでしたね。
人間に囲まれていると、どうしても自分が人間だと錯覚してしまいがちです。そのためにもオフ会はドッグランの参加は大いに役立つと思いますよ。
あとね、各しつけ教室でパピースクールを開催しているのです。たいてい1回だけですけど、参加したほうが良いですよ。しつけのノウハウを教えてくれるので。
輪太郎も一回だけ参加しました。あの時に教えてもらったことが今でも役立っています。

cheeさんへ
ポチが3ヶ月のころ4回ほどパピークラスに参加
したんですよ。そのころにビビリということが発覚したんです。
これからたくさん足を運んで行こうと思います♪
ビビリなんで場所になれることが最初の段階みたいです。
でもドッグランとかで近づいてくるのはチワワとポメなんですよ♪

ポチくん 特訓がんばってますねぇ。
砂の臭いをクンクンしてて踏まれてしまうなんて、その のんびり・おっとりな感じ 結構つぼです(^ ^) すごく可愛い☆

小梅もポチくん見習って特訓 がんばらねば です!

花さんへ
コメントありがとうございます!!!
特訓も3日坊主にならないようにしないとーです。
昨日も今日も雨だし。。
また駒沢に行きますよー長い道のりですが。
免許と車が欲しい今日このごろです。

  人気芸能人や人気アイドルの
流出画像・動画を期間限定無料配信中
一見の価値あり!お見逃し無く!!!
↓  ↓  ↓  ↓ ↓
http://geinou1dol.blog81.fc2.com/

FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
