--------(--)

スポンサーサイト

2007-11-11(Sun)

ろきたんお誕生日おめでとう!!

ろきたんのバースデーパーティーをしましたすっごいかわいいお姫様の
お洋服を着てもう姫そのものでした
ポメチ隊からのプレゼントはスティッチの着ぐるみですキレないときに
着せてみてください
輪くんるかちゃんがお隣だったので写真をまったく撮ってないと言うヒドイ事態
なのですがブログを更新しています。輪くんるかちゃんゴメンネー

NEC_0548.jpg

この写真なぜかエミリさんの腕が写真の右上にありますね

ろきたんのケーキはろきたんの特徴がちゃんとでててカワイかったです
お味のほうもよかったみたいだしすごくもろいケーキなのでのどにつまることも
なくワンコのガッつきによるオエって言うのがなさそうで安心でした
NEC_0540.jpg

ポチはそらちゃんと仲良くずっとしていましたよき兄貴分て感じです
そらくんはるんちゃんともポチとも仲良く遊べるしろきたんもそらちゃんに自分から
近づいて行くようにもなりましたすごい進歩だと思います
2歳だから大サービスだったのかもしれません
こんなに近くで写真も撮れてみみくんは感激しております
イケメンそらさんブレちゃっても顔が濃いからステキング
そしてここにもエミリさんのお手手がエミリさんナイスです
さり気なぁくポチがしてるマフラーはそらくんのものをお借りしました
マフラーってカワユスですね

NEC_0551.jpg

こちら前回Doggyshakeで当選したプレゼントが届きました
サイズはまぁまぁですね。おしりがちょっとはみ出てる感じなんですけど
少し小さいほうがつなぎが脱げなくてとても良いです
それにすっごいかわいいし木でできた高級ハンガーまでついてきました
Doggyshakeサマサマです
ポチが食べてるのはろきたんのケーキ食べてるときにカメラ小僧してくれました

昔どこかのペットショップでポチにテンガロンをかぶせたのですが、
これ実はDoggyshakeのものだったことが判明しました
昔からご縁があったようでうれしいです
このときはまだリードを破壊されていないとき鮮やかなピンクがカワユス



ろきたんのドレスすがたもう1度見たいと言う方に
姫姫ろきたんに萌えてください
NEC_0553.jpg

改めてろきたんお誕生日おめでとう!これからも仲良くしてね
ってろきたんが主役のはずのこの会なのに女4人の飼い主たちは6時間以上も
ペチャクチャおしゃべりしていました。。。すっごい楽しかったので時間があっと言う間
にすぎすぎてびっくりしました
これで東京ポメチ隊発祥から早いもので1年が経ちました
まったく成長しないみみぽちですがこれからもお世話ください

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

まず・・・ろきたんお誕生日おめでとーv-238
お姫様、超カワユスv-252v-10
萌え萌え~v-10v-238
ケーキも超カワユスv-237v-253v-238
素敵な誕生日会だったみたいで良かったねv-354

当選したお洋服かわいいv-91
ここでも、やっぱポチくんは似合うねーv-344
萌え萌えv-10

似合いますー??
みみくんつなぎ大好きなんですー♪カワイイですよね??
ケーキはポチもお誕生日になったらあれを頼みたいなんて
思ってますよん♪ポチの場合は普通のチワワになりそうですけど。
たぶんぜろくんとそっくりになりそうです♪
お誕生日会はトーク会ぽくなっていましたけど。
でも楽しかったですー♪♪

ろきたん、お誕生日おめでとう~
お姫様みたいに可愛いv-10
ケーキ、めっちゃ可愛いんですけどv-238
似てるね~

ポチくんもよく似合って可愛いv-221
プレゼントで当たったの?めっちゃ良いねv-237
ポチくん、何を着てもキメキメですなぁv-238

チョモ様、yon-gon様、ありがとうございます~!
ろきに伝えておきます♪

みみさん、ホントにありがとうございました~!
楽しかったですね~♪
あっという間に時間が経っててびっくりでしたねー!!
ぽっちゃんは帽子もかぶってくれるし、うらやましいです♪
スティッチは様子を見て着せてみますね♪
ちょうど欲しかったのでホントに嬉しいです!!
軍手とか用意したほうがいいかな~~~。

ろきたん、ほんとお姫様みたいで可愛い!!
誕生日おめでとうございます^^
ポチさんもカッコイイ衣装で、これまた(*´ェ`*)
み~んな本当に可愛くって・・・ヤバイです><
ポチさん、せっかくだからドレスも借りてみては?(≧∇≦)
ピンクが似合う男の子☆めちゃくちゃ可愛いと思うのです☆
いつでも手が映ってるエミリさん・・・ウケました!!爆笑

yon-gonさんへ

ろきたんケーキによく似ててケーキにかじりついてました!
自分が自分にそっくりなケーキを食べてるだなんて
思うほど冷静になれないぐらいケーキがおいしかったようです♪
ドギーシェイクのヒーロー犬になったごほうびにいただいたんです♪
もっとどうでもよさそうなのをいただけるかと思ったら
全然そうじゃなかったんです♪やたー!

まっきーさんへ

ポチだけが唯一みみくんのワガママについてきてくれる
子なんですよぉー♪ううう

ホントに楽しいバースデーになりましたね!(人間が)
軍手をつけてろきたんに挑むんですね!!
でもろきたんのガブリはけっこうなものなので軍手のすきまから
やられちゃいそうですよね。。
ディズニーランドのミッキーの手ぐらい分厚くないと
ろきママさんのお手手は守れないかもです!!!
それかろきたんが洋服大丈夫になるまでスティッチは封印か。。
いつでもよいのでぜひぜひきたらお写真送ってください♪

マキさんへ

あれはホントにすっごいふりふりでしっかりしたドレスなので
ろきたんが着ててもドレスが横に落ち気味だったんです!
ポチが着たらドレスで確実に遊び始めるので危険です!!!
どこかで試着することにします♪
蓮ちゃんもピンク着るとアポロになってすっごいカワイイですよね♪
チョコ色の特権だと思います!!
みんなカワイイお友達なんです♪あと輪くんとるかちゃんの
お写真がなくてホント残念です。。。。みみばかです。。
エミリさんの手すっごいウケますよね!!!
でもとっても美人さんなんですよん♪

なかなか楽しいバースディパーティでしたね!
東京ポメチの会も、もう発足して1年ですかー。
早いですよね~。
ポチちゃんのオールインワン(つなぎ)、
すごくかっこいいっ!お尻の毛が飛び出てるのもかわいいです。
テンガロンもそうだけど、なんでも着こなしてくれますね♪

kukuiさんへ

着こなしてますかー??!!?
着せられてるだけでもありますけどねー。。
ポチがイヤがる前にやめてあげないといけないので
ちょっと残念ですがみみくんもポチにおあずけされてます。。

そうなんですー。ポメチ隊も1年を迎えてホントに
あっと言う間すぎたのでみみくんもオチオチしてられないので
人生設計を始めたところです!!なんちて♪
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
