--------(--)


2007-11-13(Tue)

みみくん起きたお(≧▼≦)

20071113083104
早起きはイイですねー〓〓
家を出たときにそんなに寒くないし(お散歩行くから)
天気予報を見たにも関わらずみみくんだけが今晴れてる
ことを知ってるかのような気分になる(´∀`)
↑自己満足

最近うちの近くにアメスクのバスのお迎え風景を見るように
なったけど(最近家をでるのが遅いから)
普通に日本人らしき子もいる(・∀・)ノ
あとはパパが明らかにアフリカのどこかの国の大使館で
働いてる的な親子とか(´Д`)みんなセレブなのね( -_-)
もしみみくんのめいっこがアメスクに行ってたらオシャレ度が
かける気がする( ̄□ ̄;)!!しかもアメリカ人多そうなイメージ( -_-)

話がそれまくりましたがポチのお友達ワンコのキャバちゃんの
コタくんてカワイイ子がいるのですがボール遊びがダイスキでいつも
フレキシリードで1メートルぐらいさきにボールを投げてもらって
遊んでいたのですが足を脱臼したらしく運動禁止になって
しまったらしい(´Д`)
運動禁止ってどんだけなのだ(ノд<。)゜。
ビッコをひいてたらしいのですがポチもなんだか心配。
筋肉をつくるつもりで走らせてても実はちがうかも。
病院でも特にそんなハナシはないしな(>_<)
今日ゴハンを買うついでに聞いてこなくちゃ(´Д`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今日は昨日よりあったかい気がします~!
キレイに晴れてますよね♪
朝お散歩行ってホントにえらいっすなぁ~。

キャバちゃんでも脱臼とかするんですね~。
しっかりしてそうなのに。
やっぱり水泳がいいんでしょうか???

うんうん☆早起きって良いかも♪
最近ずっとワんと一緒に寝てて、起きた時なんだか嬉しい(^m^*)
そして、天気の自己満足、わかる気がするー☆
で・・・お友達、脱臼しちゃったんですか><
うちも文太が経験済みだけど、変な着地とか、何かを踏んだとか?かしら??
ボール大好きな子が運動禁止って切ないですね;;
コタくん、早く治りますように。。。

キャバリアさんで運動禁止は痛いですね。
コンクリートのところだと、足に負担がかかるのかも、ですね。
とはいえ、東京にはコンクリートでないところを探すほうが大変ですし。
私も昔器械体操をやってたころ、すねが痛くて大変だったころがあります。床が固いから足に負担がかかったようです。

アメリカンスクールに日本人の子供を通わせるのって、ちょっと流行っているみたいですね。特に芸能人関係で。ただ、どうなのかな?昔は学校と認められていなくて、日本の高校を受験するためにはちょっと足かせになったかも。確か国としては学校として認めていなかったような・・・。

まっきーさんへ

ホントキャバちゃんで脱臼でびっこってどれだけ激しいんだと
思いません?確かにジャンプするけどお散歩も2回だけだし
普通の生活だしママさんもそこまでムリさせてるような感じは
まったくないし獣医さんを疑ってしまうぐらいです。
ポチのほうがよっぽどムリしてるんですけど( ̄□ ̄;)!!
ベッドへジャンプに失敗してベッドに体当たりとかあります。
やっぱ体重の負担て大きいってことですかね?

マキさんへ

文ちゃん脱臼したんですか?ポチもしょっちゅう脱臼してますけど
ビッコはひいたことないんですよね。。
コタくんてホントにカワイくてボールキャッチしてカッコイーって言うと
休んでるのにまたやって披露してくれるんです♪
お顔もホントにカワイくて甘えん坊ちゃんなんです♪
ポチもみみもコタくんラブだから早くまた会いたいです。
早起きしてないうちにコタくんに会えなくてショックです。

cheeさんへ

やっぱコンクリートがかたいから負担かかっちゃうんですね(´Д`)
ポチも痛かったりするのかと心配です。。
cheeさん器械体操までやってらしたんですか!!!
ホントなんでもできるんですね(≧▼≦)すごいです!
アメスクにいる日本人でも英語できない子もいるなんて
聞いたことがある気がします!!なんかただ単に英語
のために行かせるにはなんかもったいないと言う気がします。
だったら区立の学校行かせて留学したほうが視野が広がる
気がしません???でもお嬢様たちが多そうですよね。
学校として認められてなかったらまったくもって
意味があるんだかないんだかわかんないし親を疑ってしまいます。

みみさん、早起きですねウラヤマシイ
朝のお散歩ウラヤマシイ
ゴンママ朝弱くて・・・(ぐぅたら説もアリ)
ゴンのv-16はゴンママのせいだわv-27
ゴンもボール遊び大好きです…
気を付けないとv-237

yon-gonさんへ

いやーみみくんもここ2週間以上は起きれなかったか
起きなかったかは別にしてお散歩は夜してたのですが
夜だと心からめんどくさいしみみくんが行きたくないと
自然とさっさと帰ってきちゃうんですよ( ̄□ ̄;)!!
さすがにカワイそうだなと思って(ノд<。)゜。
でも朝はやっぱイイです♪太陽は世界中どこにいても
共通ですし人間の元気のもとですね♪
いますぐおばあちゃんになって朝起きてしまう体になれたらイイのに。

ゴンさんもホネはずれちゃいますか?やっぱ多いですね(´Д`)

あ、ポチさんおはよー☆彡 って言いたくなる写真だー(´ー`)
朝お散歩行ってるのエライねー!
チョモなんてここ何年も、朝9時前に起きれてない怠慢女でぃ・・・↓

ボール遊びで脱臼?運動禁止?
ぜろもめっちゃジャンプしたりするから気をつけないと・・・(x_x;)
一路も両膝外れやすいからあまり激しい運動できない・・・のにいつも激しいし・・・もっと気をつけないとダメだなーm(_ _)m
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
