--------(--)

スポンサーサイト

2007-11-15(Thu)

みみくんこわいお(´Д`)

20071115085530
みみくん昨日は毛穴すっきりパックをしていたら
ポチが異常に興奮してピョンピョンするのでみみくんも期待に
答えて激しく遊んでいたら激しかったのと毛穴すっきりが
本気に怖かったらしくハウスに逃げ込みました。。
全然出てこなくて最後には眠りだしました( -_-)
なんだー疲れたのかなーと思ったから特にジャマはしなかったけど
パック取ったらいきなりでてきてみみくんのおひざで
スヤスヤしておりました( ̄□ ̄;)!!えー!!!
そんな驚かしてないのにー(゜_゜)(。_。)
パックはそんなしないからイイけどー(_´Д`)ノ~~
チェそれにしてもわかりやすすぎるよ(;_;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あはは!!ぽっちゃんと激しく遊ぶみみさんを想像してにやついちゃいましたよ!!
鼻パック最近してないですー。
でも溶岩浴行くと毛穴がきれいになる気がします~!
ぽっちゃんかわいいな~~~。
鼻パック取ったら安心したんですね~!
この写真、すごい警戒してますね~!!

あ、チョコラブって赤鼻のイエローと、黒の掛け合わせで生まれるとか聞いたことがあるんですが、うろ覚えでした。
http://www.eonet.ne.jp/~c-k-beck/chocolate1.html
これが式ですか?!
まだ朝なので頭が回らないので後でちゃんと読んでみよっと!

ポチくん、鼻パックして激しく遊ぶみみチョンにビックリしたのかな(笑)
ぜろもよくハウスに逃げ込んでこんな顔するよ☆
鼻パックだけでこんなに反応が変わるって、やっぱワンコは面白いね(≧∇≦)
ポチくんは自然体のみみチョンが好きなんだね♪

ってゆーかこのハウス、チョモも欲しかったんだー!
何色かあるやつだよね?
だけど、このハウスを見つける直前に違うの買っちゃったから買えなかったのです・・・

ポチくんにとってはかる~く怪しい人だったんですね。
前に姉が私の服を着て、輪太郎に近づいたら相当怪訝な顔をしていたようです。

かっわい~い。鼻パック怖かったんですね。全体パックしたらどうなるのかしら???な~んてね。

まっきーさんへ

そうですね!それが式の一部です!
Bbであればブラックとチョコのハーフ
BBであればブラックとブラックのハーフ
bbであればチョコとチョコのハーフ

Bbなんかはチップかもしれませんね♪
と考えるとわかりやすいですか?メンデルの法則と同じです♪
だからポチはツメが白いところかは小文字の表記になると思います。
でもみみが前に勉強してたのはダックスのことなので
ホントに複雑です!!ダックスの繁殖が難しいのが本当に
よくわかりますよ♪チワワもカラーバリエはかなり豊富なので
おもしろいと思います。おもしろくないのが6代上の先祖の
疾患がでたりもすることもあるからそう言う絶対と言うほど調べるのが
不明なところがでてくるとつまんないですね。
みみくんもそんなにわかってはいないですがわかってると
思ってるところだけ書いてみましたー♪
遺伝おもしろくないですかぁー♪

チョモ

このハウスカワイイですよねー♪軽いし♪
ドアも開けやすいのでみみくんもお気に入りですよ♪
しかもやすい♪
クレートはあると便利ですからねー♪使ってないクレートは
ポチの物置になってましたよ♪
顔の一部にパックしてただけなのにそんなに興味もたなくても
いいだろーと思ったんですけどくんくんしてるときに
ガオーってやったら超びっくりしちゃいました!!
ガオーっていつもやるのになー。
ちょっとでもワンコに近づいたほうがほかのワンコと
遊ぶかなー?なんて思ってよつあしで追いかけます。
がしかしなにもかわりません。

cheeさんへ

いやーそんなちょっとなのにーって感じですよねー。
たまにわんこってドッグランで知らない人に喜んでついていく
ときありません?!絶対飼い主間違えてます!!!
目悪いくせに目で判断しようとするから間違えるのにー。

やよちゃんさんへ

ホントみみも思いました!
顔全部パックしたら食べられるかも!なんて!!
前のさざえさんでさざえさんがパック中にマスオさんが
帰ってきておかえりなさーいなんて言ったらマスオさんが驚いて
ひっくり返ったなんてことをやってましたがポチもそうかもです。
そんなに見えてるんでしょうかねー???
目悪いのにどうやってるんだろうかー。。。
ワンコって不思議ですね♪

ポチくん怖かったのかな~
想像したら可愛いね~
いつものみみさんじゃないと思ったのかな?
ひざの上で寝られちゃうと、ホント可愛いですよね~
たまらん!!

ポチくん毛穴スッキリパック
怖かったのね!
ハウスに入っちゃうほど
怖かったなんて可愛いね

コメントありがとう!アウディは犬嫌いで
外でワンに会っても吠えたりしてたので
多頭飼いは無理と決めつけてました
10年目にしてチャレンジしてみたら思ってより
仲良くしてくれてホットしました
若いきらりは10歳のアウディに遊ぼう遊って
つきまとうんだけどアウディは逃げ回るの
きらりに歳の近いワンをって思ってたところ
くるると出会ったんです!長くなりました・・・

ふむふむ、毛穴すっきりパックは
犬が恐怖に感じる程だ、と・・・。

そんなに恐ろしい顔を、ぜひ写真に撮って
ここにアップしてください♪
と言おうと思いましたが、寝られなくなると
困るので、やっぱやめておいてくださいね(笑)。

あははは☆ポチさんったら、みみさんが消えた!!
代わりに変な人が来た!!
な~んて思ってたのかしら(^m^*)
ワンコって鼻がきくって言われてるけど・・・
そうとは思えない我が家のワン><
もしや・・・ポチさんも?♪

そうそう。遺伝って面白いですよね♪
でも・・・ワンコのは複雑で難しい><
血液型とかメンデルが今の私には精一杯かも(汗
そんな私はバイオ技術士の資格を持ってたりします(>m<*)
もう、すべて忘れた~☆

yon-gonさんへ

ホントこわかったみたいでした。
あんなに最初はうきうきで耳までなくなっていたというのに。
顔がまったく違いますよこの写真とウキウキショット!!
おひざで寝てるときは天使ですよねー。
たまにいびきかくのがまたカワイイですよね♪

きらりママさんへ

でも意外と大丈夫だったんですねアウちゃん!
かなり仲良しですもんね♪よっぽど相性がよかったんですね♪
みみくんもワンズで一緒に寝るのとかすごいあこがれちゃいます!
くるるちゃんはそんなに大きくならなそうですね。
でもきらりちゃんのよき遊び相手になりそうです♪
きらりちゃんて社交的ですよねー!ポチとは全然逆です。ううう

kukuiさんへ

ポチはなれっこですけどみみくんのパックより
すっぴんのほうが驚かせてしまいそうですよん♪ふふ
kukuiさんも機会があったらぜひロコちゃんを
襲ってみてください。
よい肝試しかもですよん♪ポチは全然肝なし!!

マキさんへ

バイオ技術士ってbiologyの生物学の技術士ってことですか?!
マキさんすごい!!!
ワンコのやつって複雑だけどなんかマスターしたいですよねー。
あの式って正式名称はなんていうんですかね??
ポチのやつやろうとしたときにブラタンでもレッドでもない
子は最初なにになるんだ?!と最初からつまづきました。
チンチラのC因子ってことなんですかね??
と言うことは犬種によってはダックスほど式が
長くならないのか?とか思ったりサイトも全然検索で
あたらないしちょっと苦戦しております。。
いいURLがあったら教えてください!
みみくんが知ってるのはダックスののみなんです。。
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
