--------(--)

スポンサーサイト

2007-11-19(Mon)

ふゆふく

20071119084420
さむーさむすぎるさむい( ̄□ ̄;)!!
コートないのはマズイですな。。ポチのあっかそうな服も
対して持ってないと言うダメ飼い主です(゜_゜)(。_。)
唯一去年に買ったヒョウ柄ダウンがあったからよかったものの。。
大きくなることを見込んで洋服を買っていた時期でもあって
ペットパラダイスのSSなです。去年はすごいぶかぶかだったけど
今年はちょい大きめって感じで割とフィットです♪
ただフードが大きくて別にフードかぶせてないのに
いつのまにか顔が見えなくなってることもアリ(>_<)
去年はほとんど着てなかったからわからなかったけど
フードもとりはずせちゃうことを発見(≧▼≦)
やるなーペットパラダイス(´∀`)
あとはトナカイ着ぐるみがありますがその模様はまた次回(_´Д`)ノ~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

きょえ~!!!まーたポチさん、可愛い洋服☆
フード、確かに大きいみたいね?
でもそれがまた萌えポイントかも☆
ワン服なのに、フード着脱可能とは、さすがですね♪
そうそう。今日は新潟、雪が降りました><
暖かい服って持ってなくって・・・今更だけど、やっぱ必要かしらね><

ふわもこー(〃∇〃)
大きそうだけど、暖かそうでいいね♪
チョモも全然冬服買ってあげてない・・・買わなきゃ!!!
もぅかなり寒いもんね(x_x;)

トナカイの着ぐるみってペットパラダイスの?
チョモも持ってるの!!
同じのかなー?(≧∇≦)
チョモは12月になったらお披露目します★

寒くなりましたね

ポチくん上目使い可愛い(^-^)v
ウチもペットパラダイスお気に入りです♪
ポチくんSSですか?
ゴンはSですhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
トナカイも楽しみにしてるねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

寒くなりましたよね~。
もう寒いのと暑いのが大の苦手の私は
今から泣きそうです・・・。
ポチくん、なぐさめて・・・。
ロコたんはもう今から外ではガタガタ震えてるから
ポチちゃんもきっと寒いでしょうねぇ。
ママにもっと沢山あったかい服を買ってもらってね♪
トナカイさんも楽しみにしてるよ~♪

おおおっ!この間、トナカイでしかないポチたんをみたのに、今度はサンタだお!一人二役?で、当日はどっち?

急に寒くなりましたよねー。
夜散歩も辛い季節になってしまいました。
こないだまで暑かったのになぁ・・・。

ポチちゃん、あったかそうな服あるじゃーないですか。
まるでエスキモーみたいですよん♪
ロコは去年の服がまだ着られますように。

マキさんへ

もう雪ふったんですか?!?!?!
すごく寒そうですねー。ホント東京で春に買った
トレンチを着てるみみくんですけどあったかい服買わないで
ケチってると大変なことになりそうです。。
ワンズってどうなんですかねー????
やっぱりあったかいに越したことはないのでしょうか。。
カゼひかないように気をつけてくださいねー!

チョモ

たぶん同じのだと思いますよん♪
ポチよりも毛ぶきのよいあれです。
ピンクがよかったんだけど普通の茶色になりました。
お披露目楽しみにしてまーす♪♪
12月ももうすぐですねん♪

yon-gonさんへ

ゴンちゃんSですか?!?!?!
けっこう大きいですね!だんだん大きさの
予想がついてきましたよんー。(いまさら)
まぁちょっとゆとりのあるほうが重ね着とかも
できてあったかそうですもんね♪
ホントにワンコって服きてるとあったかいのでしょうか。
トナカイをぬがしたあとのポチの毛ってしとーって
なっててチワワみたいなんですよ♪

macoroさんへ

みみくんも寒いのはホントにイヤですー。
夜7時とかより朝のお散歩のほうがはるかに
寒いんですよねー。日差しのあたるところあたるところを
探しながらいつも歩いています。でもなかなか
ずーっとあたれるところはなくていつもの公園も
日陰になってしまってるので毎日走りまくっては
ポチに負けています。。。
ロコちゃんは寒がりさんですもんね!!
コロちゃんは大丈夫ですかー??
ポチは今のところ寒すぎてブルブルと言うことはないです。

cheeさんへ

このダウンはサンタと言うとしたらものすごい悪いサンタですね。
ヒョウ柄なので。当日はやっぱりあれですかね
トナカイでプレゼントでも運んでいただこうか??
なんちゃって♪

kukuiさんへ

ホント急に寒くなりましたよね!!!
みみくんの周りの机の人たちもかなりの確立でカゼひいてて
みみくんもそのうちの若干をいただいてる気がします。
もう完全な冬だと思って立ち向かうしかないですね。。
うう寒いしかし寒い。。。
でも今日は昨日よりは少しマシです♪

ロコちゃん胸板が厚くなってきてるのですか???
筋肉ができてる感じでいいですねー♪♪
足も大丈夫そうですか??

昨日は本気で寒かったですね!!
夜は結構雨も降りましたしー。
ろきはお留守番中と就寝中ぬくぬくボード?を入れてあげてます。
わんこ用のって、ホットカーペットほど熱くならないのでちょうどいいみたいです♪
ろきのダウンもあったかそうでしたよね!
最近ろきと静電気で戦ってます!
ろきと触れるとばちっときますーーー。(>_<)
加湿器出さなきゃー!!
風邪もらわないように気をつけて~!!

まっきーさんへ

ホント静電気危ないですよね!!!
ここだけの話(思いっきり公開してますが)
中学校のときに里親募集のワンコたちが
ヨーカドーかなんかの前になんワンかいて
けっこうみんな触ったりとかしてるの見たことあると
思うんですけどみさがワンコ触ろうとしたら
静電気でワンコの鼻バチってなっちゃって
それから全然近寄ってくれなくなってしまいました。
あぁ言うところに出されるワンコは怖がりさんとかなのに
うわ超かわいそうどうしようどうしようと思ってもうその
フリース地の服を着ないようにしました。。
それからフリースは敵です。ホントにごめんよワンコ。。。
鼻とか超いたそうなのでろきたんも気をつけてください!
ぬくぬくボードろきたんスキそうですね♪♪
毛の乏しいポチこそぬくぬくさせないとマズイのか?!
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
