--------(--)

スポンサーサイト

2007-11-22(Thu)

また撮影会してきちゃった!

またまたアンディカフェで撮影会に行ってきちゃいました
お店の方にもまら12月にコスプレをしつつ写真撮影会があるのでぜひと
言われてしまうほどにポメチ隊はカメラ小僧なようです
d_563.jpg

今回ポチはトナカイくんに変身していただきました
本気で着ぐるみって感じになってくれててうれしいですこのトナカイさんの毛は
ポチのホントの毛よりも気持ちよくてついついなでなでしてしまいます

今回一緒に行ったのは輪くんとるんちゃんとろきたんです
りんるんちゃんはおそろいの夫婦制服(なんかマニアな響き)でした
この制服を買ったときはまだるんちゃんも小さかったのですが今はちょっと
長さがでてきたのでおなかとかは細いのですが制服のスカートの長さが
足りなくなっていましたでもわがポメチたちはやっぱり尻尾が上がってるので
ちょっと丈の短い服を着てもそこまで恥ずかしくないのです
NEC_0571.jpg

るんちゃんはホントに元気元気元気ですごかったですお写真もどんなのできたかなー?
ろきたんをちょっとからかってみたりもしていましたろきたんはるんちゃんのこと
どう思ってるのでしょうかキライじゃないかもです

輪くんはおりこうにしてると思ったらああああああああああああああ
NEC_0567.jpg

いえいえ輪くんは特になにもしていないのですがちょっとにおいをかがれたら
このダックスちゃんがゴロンしてしまったんですホントにカワイかったです
最初はちょっと恥ずかしがっていたのに写真を撮ってる最中にワンワン吠えて
ウキウキしてしまったらしく愛想をふりまいておりました
毛もさらさらでこの子6歳だそうです見えない

ろきたんはスティッチでの登場でしたちょっと最初はおうちで固まってしまった
そうなんですが気にいってくれたかなー
NEC_0578.jpg

ろきたんて何色でも似合ってしまうのですよ今日保育園で赤のサンタさんだった
ろきたんも赤がすっごく映えるのでキレイでした
ろきたんにお洋服選ぶときは色はもはや関係なさそうです

ポチはトナカイと同化しちゃってビミョーショットがたくさんありました
カメラマンさんもちょっとキレ気味でした
d_545.jpg

ふせとかさせてくれたらよかったのに流れ作業的でした
ま安いからいっか12月の撮影会もぜひぜひ行きたいー

駒沢公園の緑が黄色にかわってきていましたホントに駒沢公園っていいなー
駒沢公園最高です寒いからお休みの日の日が当たる時間オンリーですがNEC_0566.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いやーーーーーーんっっ♪
ポチたん、可愛すぎるぅぅぅぅぅっっっっ!!!
トナカイポチちゃん、欲しいですっっ♪
抱っこしたいなぁ。(*^o^*)
macoro家は今「小さいわんこ募集中」なのですが、
ポチさんうちの子になりませんか?(笑)
はぁ。。。
生ポチちゃんに会いたい。。。

ポチくん、似合ってるv-25
いいなぁ~撮影会!
ポメチ隊…ゴンも仲間に入りたいです♪
ポチくんお友達と楽しかったでしょうね~

ポチちゃん、最近なんでも着こなしますね!
すごいかっこいいっ!!
どこかのモデルさんかと思いましたよー。

るかちゃんと輪太郎君の夫婦制服が
いまいち分からないのですが、輪君の着ている感じから
すると、スクール系ですかな?

冬の駒沢公園、とっても素敵な雰囲気ですね。
ポチちゃんは走っていますか?

これはかわいすぎるぞ!!!
アイドルみたいだ☆
うちのレオがこんな着ぐるみきたらコスプレオヤジみたいになりそうだ、それはそれでかわいいかな。。。
ダックスのおなかかわいいねー長いけどそれがまたキュート!ウケる!触りたくなる!

ポチ君ほんとにモデルさんみたいv-238
凛々しい とってもハンサム君v-239v-238
うちの3ワンも25日撮影会ですが、どうなることやら・・・
柚がいまいちマテが出来ないのでうまく撮れるかどうか不安です。

駒沢公園良いですねぇ(^^)
今度 案内して下さいv-237


macoroさんへ

えええー!小さいワン募集ってもしや多頭飼いを検討中なのですか?!
おお!?まコロちゃんならどのワンコとでも仲良くできそうだから
心配なさそうですけどね!
でもポチだったらおうちをひっくり返したりもしそうだし
甘えん坊すぎてベタベタすぎてあきれちゃいますよー。
たぶん1日単位とかのほうがよいイメージがわきそうです♪www
こんなポチなのにカワイイだっこしたいなんておっしゃってくれるなんて
ポチは幸せすぎます!!うううう
macoroさんに代わってみみくんが抱っこしておきます。w
ああと生ポチは異様に足が長いので驚かないでくださいね♪
ちょっとなんの生物?って感じですよ!!

yon-gonさんへ

ぜひぜひ東京にいらっしゃることがあったらポメチ隊で食事でもしましょう♪
ホントに素敵な方々で日々学ぶことがたくさんあります♪♪
いろんな話を聞けたりお子ちゃまなみみくんにはとっても重要な
社会勉強なんです!!みみくんの社会化です♪ww
1年も同じメンバで仲良くしてるのもすごくないですか?!

kukuiさんへ

ただのカメラ小僧をモデルだなんてありがとうございます!!
やっぱりkukuiさんには夫婦制服についてつっこまれて
しまうのではないかと察しておりました!!!!

もちろん駒沢で走っていたのですが、ワンコがふえてくると
走るのをやめて吠えるだけになってしまいます。
遊びたいときに吠えるのでワンコには嫌われます。。
うるさいちゃんです。。自分は吠えられたらヒいちゃうのに。。
お友達と仲良くできなくて残念なんですー。。

ひとみさん

あははこのトナカイイイ感じでした??
けっこう色とか同化しちゃってますよね!!
レオくんがこれ着たら最高潮にトナカイになりそう!!
でパパさんがサンタすれば完璧ですね!!
コスプレおやじって要は変態じゃないですか!!
レオくんはそんなにはならないですー!!

このダックスホントに長いですよね!
ちょっとにおいをかがれただけでひっくり帰っちゃいました!
お顔も超キレイな美人さんでしたよ♪
みみくんも触ればよかったですー!!

花さんへ

ホントですかー?モデルだなんて。
写真は選んでのせているので。。えへへ

3ワンで一緒に撮れるといいですね!柚ちゃんとか
高いところから降りれなさそうだしカメラよく見てくれるし
動き少ないから余裕そうです!!!みみくんはそこは心配しておりません。
小梅ちゃんも上手だしとにかくカメラマンさんが目線をつかむのが
ホントに上手なので大丈夫ですよ♪
ただマテができるのであればなるべく目線をズラさせたりしないと
かるく10枚ぐらいは同じ写真になるのである程度カメラを見れたら
もう伏せをさせるとかしたほうが同じ写真ばかりじゃなくなるのでは?
と思います。撮ってる写真がオンタイムで見れないのが
残念なんですけどね。。最初におやつもあげてくれるし
大丈夫だと思いますけどね♪いい写真楽しみにしてますね!!

ポチくん、やっぱりキメキメですな。
輪太郎とるかはやっぱり使えそうな写真は1枚づつしかありませんでした。
ポチくんみたいにキメてくれるとうれしいのに。

輪太郎って・・・やっぱり変態?

いっつもカワイイぽっちゃん♪
トナカイの服、同じじゃなかったねー(;´д`)
なんか、ぽっちゃんのトナカイの方がカワイイんだけどー!(笑)
チョモも近いうち、撮影会とか参加してやるぞー★と企んでるよ( ´∀`)
駒沢の方に引っ越したーい!!!!

ぽっちゃんの写真、ちゃんと縦でUPできてうらやましいですー。
私のはなぜか縦の写真が横になってしまって…。
色々向きを変えてみてもやっぱり横向き…。
データ上はちゃんと縦なのにーーー。
それにしてもぽっちゃん、ホント上手ですー♪
カワユスカワユス♪
駒沢もいいですよねー!
うちのほうも大分秋めいてます♪
明日の撮影会に向けてろきをお風呂に入れました♪
来月のANDYCAFEのも行きたいですー!

cheeさんへ

輪くんてこのときなにもしてないですよね?!?!
だってちょっとにおいかいだだけでコロンとか言って転んじゃって
輪くんもびっくりーって感じでしたよねー???
変態ではないですよ!!

まっきーさんへ

おおポチもそろそろお風呂の時期になってきました。
今日いれようと思ってたのですがやめましたー。。
おしりの毛を切らないといけないのにー!!
ろきままさんのデータはなぜ縦アップできないんですかね??
縦の写真しかポチはなかったんですけど困りますよねー。
解決するといいですよね!!
今日も駒沢に行ってきたんですけど駒沢駅側からさっそく
紅葉が見れましたよ♪みみくんのおうち側はちょっとまだ緑が多い感じです。

来月の撮影会もぜひぜひ行きましょう!!!

チョモ

チョモ引っ越したばかりなのにまたお引越しー?!?!?!
でもチョモが近くにいたら楽しそう!!!
駒沢は友達を連れてくるとすっごい気にいって引っ越したいー
って言ってくれるほどですよ♪ホントにいいところで
みみくんは満足していますよ♪ちょっと遠いけど
今度遊びにこれそうだったら駒沢デートしましょう☆☆
ぜろ一路のトナカイも早く見たいお!!

ぎゃ~!!!なになに?ポチさん、可愛い過ぎる~!!!
ほんと、普通の被り物ではなく、完璧なコスプレですね☆
夫婦制服って(笑)
でもその姿がハッキリ見れず残念!
最後のポチさんの写真、なんだかポチさんが凄く大きい子に見えて、凄く凛々しくてカッコイイです(*´ェ`*)

マキさんへ

りりしいですか?!?!?!
ちょっとななめな感じがちょっとおかしいですよね!
不思議なポチです♪♪
夫婦制服はスルーでお願いします♪
12月にもコスプレの撮影があるみたいなので
それもこうご期待ですよ!!
どんなコスプレがあるんだろー。
コスプレでもセンスの悪いコスプレは拒否なんですよねー。。
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
