--------(--)

スポンサーサイト

2007-11-25(Sun)

お台場デート

またまたお台場でひとっ走りしてきたポチです
今回ポチのお相手をしてくれたのはフレキシリードでお散歩中のトイプちゃん
お散歩中だったのですぐに通り過ぎてしまいましたけどね
お砂の上だとムダに上下にピョコピョコするのでカワイイです
CIMG4642.jpg


今回みみぽちと遊んでくれたのはろきたんとぜろくんと一路くん
ぜろくんと一路くんはみみくんの行ってたワンコスクールでのお友達です
初めてお互いのワンコに会わせることができてウレシスでした
こちらろきたんとレンボーブリッジ
なかなかみみくんには上手にろきたんの写真が撮れないのですがこれは
ナイスなショットでしたろきたんの笑顔カワイイー
CIMG4652.jpg


こちらはぜろくんぜろくんはポチが入浴中そのままって感じです
吠えるし全然カワイイと言われないとか言っていたからそうとうポチと吠え続けるんだな
と勝手に思っていたら全然吠えなくてポチがご迷惑をおかけいたしました
全然おりこうじゃないかもっと騒いでみんなの注目の的かと思っていたのに
ただの迷惑犬が約1ワンいましたとってもおりこうぜろくんです
CIMG4643.jpg


こちらはぜろくんの弟くん一路(いちろ)くん
なんとこの子は1.6キロしかなくてチビたんそのもの動きもゆっくりだし
カメさんみたいなんですのそのそしてて物を言わずにただただ
バッグに逃げ込む姿なんてすっごい萌え萌えなんです
実際に持ってみると空気みたいに軽くているかいないかわからないんです
この一路くんスゴイのはカワイイだけじゃないのです
CIMG4670.jpg


ポチは散々走って海に挑んでみたけど足だけちょっとつっこむことが
できましたでも波にむかってワンワンうるさいワンでした
この写真はよく見るとカモさんとレンボーブリッジとポチです
CIMG4664.jpg


一路くんは恥ずかしがりやさんでしっぽを丸めたまんまブルブルしていたのですが
たまにトコトコ歩いておりましたそれがまたゆくーりなのです
そのあいだにポチはクンクンしてみましたが影がカワイイんです
CIMG4654.jpg


これが俗に言うトリ足砂の上ってがっしりつかまないとやっぱり立って
いられないのがワンコなのでしょうかろきたんはもうトリさんになりました
何度見てもクスっと笑ってしまうしカワイイですー
CIMG4645.jpg


その後はランチをしに行ったのですがポチはもう走るのと吠えるのに
ぐったりで顔だけをろきたんの毛布にうずめて幸せそうに眠っておりました
NEC_0611.jpg


これが一路くんのすごいところとても感動した部分
小さいドッグランがお台場に開設されていてそこに少しつっこんでいたのですが
一路くんがなに気なぁくおすわりしてじーっとしていたのですけどそこには
フラッティとシュナがいると言うポチだったら確実に避けるであろう場所に
一路くんはなにくわぬ顔でおすわりしてずーっと座っていました
これはすごいホントにすごい
ここは小型犬用だったんですけどこのフラッティはチビたちもOKな子なのでこんなに
素敵な写真ができましたポチには夢のため一路くんでガマンします
ホントにいい写真だと思いませんかぁー
一路くんもすっかりお台場にも慣れたみたいでドッグランでウキウキウキウキ
走っていました
それにしてもチビチビな一路くんこんなの見たらミニミニチワワが
欲しくなってしまいます
というわけでチョモまた遊んでちょ
CIMG4674.jpg


あっと言う間に時間が過ぎて暗くなってお台場のツリーもライトアップ
しておりました携帯だとうまく撮れないですねやっぱり
買い物をしたりプリクラをしたりホントに楽しかったです
おうちに帰ってポチとみみも即寝でよぉく眠れました
新しくバンダナカラーとリードも買いましたちょっとアメリカンな感じに
なってきておりますそして色はブルー
男の子のものでもカワイイものはカワイイ
NEC_0612.jpg


とってもまとまりのないブログになってしまいましたがこれからも
お付き合いください

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お、ろきたんの鳥足発見!
なんだか東京とは思えない風景ですね。
砂地だから足にも良さそう。ポチくんは思いっきり走りましたか?

かわいく撮ってくれてありがとー(≧∇≦)
ぜろは本当にネコかぶってただけだから~!
今度あったらワンワンワンワンワンワンかも☆笑
一路はビーチとランで全然態度違くてびつくりしたでしょー?
あ、フラッティーの子の前に座ってる写真撮れなかったから、ここからもらっちゃおーっと(*´∀`人)ヒヒヒ
今回はお互い興味なさげなワン達だったけど、次会ったらもうちょっと仲良くなれるかな?
とゆーわけで、こちらこそまた遊んでください!(〃∇〃)
また会えるのマジで楽しみにしてるからっ!(ゝ∀・)b

お天気でよかったね~
お台場って素敵ですねv-11
関西人はテレビなどで見るのみ…
そんな砂浜があるのね!
ポチくんお疲れですかぁ?
海辺の写真またまたポチくんカメラ目線~
エライね!今日、オフ会での集合写真、
またまたゴンだけよそ向いてましたv-12
もう、クリスマスシーズンですね~
この時期はワクワクしますv-10

わー!いい写真がいっぱい!!
素晴らしい日記です♪
鳥足のアップ撮っていただいてありがとうございます♪
ぽっちゃんとカモのショットもすてきー♪
私もちゃんと撮ればよかった…。
ろきも猫かぶってほしかった…。
あー、まきろきはダメダメですーーー。
というわけで、また遊んでやってください!!リベンジ!!

すご~い☆今日の写真はどれもこれも、カワイくって素敵です♪
海をバックにした写真、引き伸ばしてプリントしたい程、素敵です!!
そしてお台場デートだなんて、羨ましい(〃▽〃)

ろきたんのトリ足、ほんとカワイイ!!!
砂地なんて滅多に歩かないので、こうなるの初めて知りましたよ~☆
ダックスでもなるのかしら^^
ぜろ君&一路君、どちらもカワイイしオリコウさんなんですね☆
小さい子って壊れそうで抱っこするのが怖い私^^;
大きいワンとも記念撮影できるなんて偉い子ですねー♪
次回はぜひ、ポチさんで♪

cheeさんへ

もちろんポチはお台場の主と言えるほどに走っておりました!!
ホント人も少なくて東京じゃないみたいですよね♪
お天気もすっごくよくてよかったですよ♪
るんちゃんも波にむかってワンワン言いそうですね♪

チョモ

いやーネコかぶってなくてもポチよりもおりこうなのは
よぉくわかりましたよん♪♪
一路くんのウキウキ度がホントすごかったですね!!
かわいー♪このフラッティとの写真もすっごいいいですよね!
一路くんこのときなぜかうしろにいたのにいきなり
前にきてくれたんですよ!!

今度は仲良くなりたいですねー。ポチにもよく
言い聞かせておきます!!

yon-gonさんへ

クリスマスシーズンはワクワクですかー??
みみくんはあまりクリスマスによい思い出がないと言う。。
今年も仕事をしております。ううう
クリスマスぐらいお休みしたいですよねーもう!!
ゴンちゃんオフ会の写真でよそみしちゃったんですか?
でもその場にいれるだけすごいです!
ポチなんかすぐにほかの子やだやだ病でみみくんに
ついてきてしまいますよ。。
お台場のビーチはみみくんも大好きです♪
冬場のほうが人もいないしいいかもです♪

まっきーさんへ

いやいや!!ろきたんはおりこうちゃんですよ!!
ポチこそネコかぶってほしかったです。。。
ろきたんはかじるだけであとはなんにもしないおりこうです!
ううーポチだけ暴れん坊でどうにもならないです。。。
しつけ教室ホントに行きたいですー・・

リベンジポチはきっとならないと思いますけどチョモとも
また一緒に遊びましょうね!!

マキさんへ

たぶんダックスでもトリ足になると思いますよ!!!
ただ砂がお台場みたいにさらさらでないとならないかと
予想しております。ダックスでならなかったら笑います!
今度さらさら砂があったらぜひつっこんでみてください!!
すっごいカワイイですよ!!!笑えます!
海バックにとるのもいいですよね♪
ろきたんの写真はナイスショットでした!!

あー確かに一路くんは壊れそうでした!!
ちょっとぶつかったら折れちゃいます。。
でもカワイすぎてそんなことひとつも考えないで
おさわりをしてしまいましたぁっぁあ!!
折れなくてよかったー!

おお~!
お台場の砂浜懐かしい・・・
ろきちゃんバッチリ鳥足になってますね(^^)
大型犬に囲まれても落ち着いていられる
一路君v-238
小さな体で大物の予感ですね!
ポチ君とっても無邪気で遊ぶの大好きって感じで
見てて楽しいですv-238

花さんへ

そうですねー!ちょうど去年ぐらいに花さんとお台場に
行きましたよね!そんな話もろきままさんと電車で
しながら向かったお台場だったんですよ♪
あーなつかしいですねー♪あのとき行ったカフェは
クローズしてしまっていたんです。。残念です。。
またぜひぜひ遠出しましょう♪♪

一路くんは大物です!!!3ヶ月で地元を離れたそうですが
そんなにも社会化に影響するものか?と思いました。
きっともともと根性のある子なんですね♪
ゆずちゃんもあんなショットを目指してください♪
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
