--------(--)

スポンサーサイト

2007-11-27(Tue)

おこぼれ欲しい

20071127105103
実家でみみ姉が野菜を切ってると音につられて
ポチの集中力がマックスになります(≧▼≦)
野菜ならいっかってついついあげていたら毎回
おこぼれをいただきにくるようになりました( -_-)

みみ姉の足が汚くてすみません(゜_゜)(。_。)
ポチの横顔はなかなか撮れないのでウレシス(´∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

横顔もかわいいぽっちゃん☆
みみ姉サンもピンク好きなの?(≧∇≦)
ぽっちゃんと一緒~♪
やっぱ1回あげるとそうなっちゃうよね★
うちは氷でそうなるよ!
冷凍庫あけると、すっごい反応する!
チョモが氷大好きっ子だから、ぜろ達も好きになったのかな?(〃∇〃)

チョモ

みみ姉は黄色が好きですね!!!
これはただの寝巻きだと思います。。。。
チョモ氷大好きっこなんですか!!!
やっぱりワンコは飼い主に似ますね♪
ポチは夏の間は氷スキだったんですけど
最近はたべなくなりました。そりゃそうか!!
しかも氷食べるとおうちがびちょびちょになるので
あげたくないです。。。
最初はものすごい勢いで喜ぶのに。。ポチったらー!

いやーん!
横顔もキュートだねーっ!!!

ろきも野菜切ってるとなるべくキッチンの近くに来てます!!
あげたりあげなかったりなのにさすが食いしん坊です♪
ろき氷も好きだな~。
やっぱり食いしん坊!!
ぽっちゃんの横顔、たしかに珍しいですね!
カワユス~!

台所に立っていると来ますよね~
ポチくん、おこぼれもらえたかな??
見つめる視線が愛くるしい♪
横顔、めずらしいよね!!

お、ポチ子発見!
うちもキッチンに立つと、まず2匹でガン見。そのあと待ちきれなくて、るかがジャンプします。最近私の体を使って、さらに高く飛ぶことを覚えましたからね。あぶないあぶない。

そっか、ポチちゃんはカメラ目線はずさないから
横顔が珍しいんですね!それって
考えたらすごいことですよねー♪

キッチンの床にはなにか落ちて来るかもしれないから、
ウチのハイエナもたまにチェックしてますよん(笑)。

ひとみさんへ

キュートだなんて♪
ポチが聞いたら喜びますよぉー♪♪
チビたんですけどいつか会ってみてください♪

まっきーさんへ

ろきたんもなんですね!!!
ろきたんの横顔もぜひぜひつん殿に撮ってもらってください♪
ちょっとポチに似てるかもですよ!!!
ろきたんも氷スキなんですね♪ポチもペロリと
氷を食べてくれればいつでもあげるのになー。。

cheeさんへ

えええ!るかちゃん2段ジャンプでキッチンに
飛べそうなんですか?!ニャンコ並みですね!!
るかちゃん火あぶりの刑になる可能性もなきにしも
あらずなので要注意ですね!!!
しかしワンコはホントにいつでも学習してますよねー・・
うっかりしていたら大変なことになりそうです!!

kukuiさんへ

あははポチもハイエナです。
もうトントンとかしゃりしゃりとか聞こえたら即ですね!!
一度あげてしまったり落としたときに野菜だからいっかって
やってしまったのがいけなかったですー。。
でも姉が洗い物をしてるときには超無視ですけどね!
なんてやつだ!
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
