--------(--)

スポンサーサイト

2007-11-28(Wed)

女豹度チェックでユキヒョウ

あなたの女豹度はユキヒョウです。
純真な美しさと野生美を兼ね備え、バランス感覚が抜群のユキヒョウタイプのあなた。
感覚の鋭いあなたはまわりの状況を察知して、どんな場面でも持ち前の感性と独特な魅力でまわりの人を魅了しているでしょう。どこにいても気の利くあなたは誰からも愛されるはず。しかし気を使い過ぎて疲れてしまうことも。ときには素直に自分本来の姿で過ごしてみて。
ラッシュ クイーン フェリン ブラック キャンペーンサイトはこちら


ろきままさんのところからいただきました女豹度60%でした
なんか英語と日本語の質問でYESかNOかの質問だとちょっとどっちで
答えたらいいのかわからなかったのでこんな結果になったのか
それとも合ってると思いますかぁー
これは度が高いほうがいいのか低いほうがいいのかビミョーな気が
うんでもこのユキヒョウの絵の真ん中の豹柄がハートみたいだから許します
しかも白黒の豹柄カワイイー

ついでにポチくん
この写真はなんかポチが背中を伸ばしてるように見えてなんか鳥みたいに
見えたんです写真ではきっと伝わらないかなー
ちょっと首がうしろにつんのめってる感じがわかってくれるかたいるはずです
NEC_0621.jpg


じゃみみくんでしたーおやすみー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お!わかりますぞ!
鳥のようになんだかのびのびとした写真だね!
清々しい顔しているのはなぜ?おトイレのあと?ごはんの後?誇らしげにもみえますな。

ユキヒョウいいですね~!!
ハートに気がつくみみくんカワユス♪
質問がちょっと分かりにくいですよねー。
だからこそいいのかな???

ぽっちゃん、びしっと座ってますね~!
いいこちゃん♪
ぽっちゃんがついでだなんてー!!!

ろきママさんとはまた違った結果ですねー。
女豹度が高い程に、女っぷりがあがるって感じなのかな?
私は恐くてテストできない・・・。というのはウソで
やろうと思ったけど古パソではできなかったです。

ポチちゃん姿勢がいつもいいですよね!
キリッとしています。
そうそう、ようやくパナズーが届いたので
せっせと塗ってやっています。が、浸透が
良過ぎてすぐに乾燥しています。
ガサガサ肉球には、当分つけ続けなくては
効果が出てこないみたいですね(笑)。

ひとみさんへ

これこそがポチのホントのキメキメなんです。
別に頼んでもいないのにこの顔でずーっとこっちを見つめて
写真を撮ってほしそうでなにもしてないのにホントに
全然動かなくてしょうがないから撮ってあげたんですよ。
これが彼の中では1番気持ちのよいショットっぽいですね。。
ゴハンの前でもあとでもないしただのポの気分です。
この写真が伝わってよかたー

まっきーさんへ

びしっと座っててなんかおかしいですよねー。
なに考えてたんだか。。。
このまましばらく固まっていたので写真を撮ってあげたんです。
なので目もしょぼくれてビミョーですー。。
ホント質問えええって質問多かったですよね!!
でもユキヒョウの柄がカワユスなのでのせちゃいました♪♪
本能が出ちゃうときがあるってついつい今ものすごくしたい
買い物のことを思い出してYESにしたくさいです!!w

kukuiさんへ

たぶんあれですよ。女豹度が高い人はこのマスカラを使って
もっと豹に近づきましょう!!みたいな??ww
ろきままさんはカワイイ子猫ちゃんですけどみみくんは一体。。
ポチを食べちゃうぞー!!
と言うわけで今日は豹柄で出勤いたしました♪

パナズー浸透しきっちゃったんですね!!
じゃもうちょっとぬってもよさそうじゃないですか??
ロコちゃんペロペロしませんでした???
早くガサガサ直るといいですね♪
あついでに肉球マッサージをしてあげると人間も
ワンコも気持ちいからよくないですか???
1番大きい肉球のをぷにぷにするとカゼをひかないとか
どっかの本で見たような夢で見たような。。。。。
激うる覚えなので気にならさないでください♪
ポチはぬりすぎたら残りはみみくんの手に気持ちだけぬります。

ホントだー!
ハートの形、ステキング☆☆

ぽっちゃん、やっぱり姿勢がいいよね♪
モデルさんになれそうだぞー(ゝ∀・)b
シーツのピンクがお似合いねん(〃∇〃)

チョモ

チョモも女豹診断やってみましたー???
ハートかわいいですよね!!
ポチはこのときホントにちょっとおかしかったんですー!!
写真を撮られたい気分のときもあるのねあなた。。
ピンクのシーツカワユスじゃないですかー?
ちょっとポチのおやつの残骸があってさらにごちゃごちゃした
部分まで写ってしまってみすぼらしい家がバレますけど。。

ユキヒョウ…なんかいいですね~
カッコイイ!!
ポチくんぼ背筋伸ばしてカッコイイよ!!
やっぱりカメラ目線…うらやましい(^^;

お、ポチくんにも天使の羽発見!
私は山猫でした。
そして、バナズー人間版購入!まだ来てませんけど。
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
