--------(--)

スポンサーサイト

2006-09-27(Wed)

ダルメシアン

CIMG2403.jpg

こんにちわ雨です
がなっているのか高速の音かわかりませんが

今日はだいぶ前に買ったおもちゃの紹介をします
CIMG2395.jpg

みみの大好きなダルメシアンのおもちゃです
某ペットショップのポイントで700円ぐらいなのが100円
になって買えました
ポイントサイコーです
このダルメシアン胴体部分にゴムが入っててピョンピョン
のびるんですそんな感じで遊んでたら
しっぽがとれました
CIMG2394.jpg


でもポチは気にいってくれたみたいでずーっと遊びます
みみが気にいってるのもひとつありますが
ひっぱって遊んでは持ってきます
CIMG2398.jpg

CIMG2388.jpg


みみが化粧などでとっても忙しいときポチはいっつも
ほとんどすべてのおもちゃをみみの周りに持ってきます
こういうときだけかしこいな

CIMG2392.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ひっぱりっこ、好きですよね。
輪太郎もいまのポチちゃんくらいのときに、ペットショップで歯磨き用のロープを買いました。それで、よく「輪が釣れた」とかやっていました。そう、そのころは噛む力が体重に勝っていたのです。今ではそのロープぼろぼろですが。
ところで、オフ会をしようとろきママさんと話しています。みみさんは10月21日(土曜)のお昼ごろのご都合は如何ですか?よろしければchee1969@u01.gate01.comまでご連絡ください。

ダルメシアンのオモチャ、ポイントで安く買えて良かったですね~。なんかたくさんのポイントカードだけは持ってるのに、全然貯まりません。一カ所にまとめればいいのに、あっちこっちで買うのがいけないのかもね~。
D氏と仲がいいのかそうでもないのか、微妙が言い回しがイイ!ですね、みみさ~ん。
オフ会はロコの分までみんなで盛り上がってください♪レポ楽しみに待ってます。

ご無沙汰してました!
風邪でお休みしてたんですが復活いたしましたぁ☆

ダルメシアンのおもちゃが100円で買えたなんてお得ですよぉ♪
ポイントサイコーですねっっ☆
ぽちちゃんPSPのボタンの部分を食べちゃったの?
ある意味すごく起用でビックリしちゃいましたぁ☆

cheeさんへ
ひっぱりっこってみなさんしてらっしゃいますよねー?
なんか凶暴になってしまうんじゃないかと思ってしまう
ビビリなみみです。。
オフ会ですね!!!ぜひ行きたいです!!!
ポチはまだまだビビリですが。。。
それまでにがんばりたいです!!!

kukuiさんへ
ホントポイントってそうですよねー。みみも
スーパーのとか分散してます!
でもスーパーのはお財布からハズせないので!!
D氏とは仲悪いですよー!今もD氏の靴下とか
Tシャツとかでポチと引っ張りっこをするドロドロしてるみみです。。
オフ会楽しみにしてますね♪今度は写真をたくさん
とるようにしようと思います!!!!

ミルママさんへ
フツーPSPのやつ食べないですよねー。。
ちょっとヘンなコです。。でも今日まで
うんちになってでてきてないんですよねー。
大丈夫かなー。。。
見事に粉々になってるわけもないし。。
ちょっと心配です。。

こんにちは、ろきママです。
ろきも、朝メイク中におもちゃ持ってきたり、ひざの上から降りたくないってしたり、もうかわいいです~。
前にろきのおもちゃで私の周りがいっぱいの時があっておもしろかったです。

オフ会、楽しみです!
お友達も来て下さるそうで。。。(*^-^*)
それまでにぽちくんのうんちにボタン入ってますように!
あんまり出てこなかったら病院行ったほうがいいかもしれませんねー。。。
お大事に!

私も今度、だんなの靴下でろきと遊ぼうっと!

こんばんわ。
遊んで欲しいときっていっぱいおもちゃ並べてくれますよね。
うちの子は寝ている枕元に並べます。
それに出勤前はおもちゃを咥えてお見送りしてくれます。ホントは遊んでほしいんでしょうね。

ポチちゃん大きくなりましたねっ!
1枚目の写真を見てそう思いましたw
でも、まだまだ顔は赤ちゃんで可愛いv-238
本当に、ジャスの小さい時にそっくりです★

オフ会とかあって羨ましいぃv-10
ジャスも犬慣れしていないので、他のわんこと仲良くなって欲しいです。

ろきママさんへ
やっぱりろきちゃんも同じことするんですね!!!
カワイイですよねー!遊びたいんだーみたいな。
ははー今度ご主人様の靴下で遊ぶんですね!!
なかなか食いつきがよろしいと思いますよ♪
実はボタンまだでてきてないんですよ。。。
病院行って見てもらってきますね!!

やよちゃんさんへ
そんな出勤前におもちゃ加えてお見送りされたら
こっちも行きたくなくなっちゃいますよね!
ホントはお仕事なんか行きたくないよーみみも!
とか思ってしまいます。
枕元にも並べていつか遊んでくれると思ってるんですね!純粋です♪

えりこさんへ
ジャスくんに似てますか♪♪
最近毛が伸びてきてなんだかわかんない状態です。
最近ちょっとずつワンちゃんに慣れていってるような
気がしています。。あくまでも気です。。
サウスポートのちょっとした湖みたいのの
近くによくワンちゃんいません??
そことかで遊ばせたりーってないんですか?
けっこうワンちゃんも多いですよね♪♪
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
