--------(--)

スポンサーサイト

2007-12-03(Mon)

イイとこ見つけた♪

20071203091805
昨日はポチとずっと一緒にいました(・∀・)ノ
歩いて用賀まで行ったり家付近を探検しました♪
そしたらイイとこ発見o(^∇^o)(o^∇^)o
ワンコも子供もいなくてだれもいないし道路から遠いので
こっそりポチを放しても大丈夫でした(^^)v
芝生がちょいはげちゃびんな感じなのでポチの足も
外れることもなくすごいポチも楽しそうでした♪
でお風呂にいれたら耳にお水が入ってしまったみたいなので
直してあげたのになぜか右耳だけが横になってるんです。
アトムの頭みたいになってますホントに( ̄□ ̄;)!!
でも全然気にするそぶりはないし見た目にはなにも
わからないですが今日夜病院に行きます(゜_゜)(。_。)
アトムポチもカワイイけれどなにかあったら最悪だし(;_;)

今日は月曜日なのに朝から電車が20分以上も遅れてホントにヒドイ。
せっかく起きれたのに( -_-)
もともと15分ぐらい遅れて来た電車でその中でさらに
急病人が緊急停止ボタンを押してくださり。。。
同じ車両だったのだけどだれもため息とかつかなかったし
ちょっと感心(・∀・)ノ緊急停止ボタンを押してあげる人も
ゴメンなさい押しますって言って押してたからかなー。
電車長かったー(´Д`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ずっと一緒って良いですよね^^
天気の良いそちら、羨ましいです><
こちら、もう何週間も外に出れないような季節になりました;;
ポチさんの耳、どうしたのかな???
何とも無いと良いですね><
電車通勤、お疲れ様です☆
電車だと毎日色々な事があるんですね^^;
でも若さ&美しさを保つ秘訣なように思います^^

ポチちゃん耳のほうどうでしたか?
立ち耳の子ってどうしてもシャンプーすると
水が入りやすいよね・・・
いい場所見つけたみたいで良かったねv-266
写真でみても人も居なくて良さそう

ぽっちゃん、お耳大丈夫ー???
ろきもよく入っちゃって・・・。病院でお掃除してもらうと2,000円もかかるからイタタタス!
電車めちゃくちゃ遅れてましたよね~!
元々遅れてたんですね。
しかも急病人が出た現場にいたんですか?!
急病人の人は自力では降りれなかったってことですよね?
大丈夫でしたかねー?
今日、ぼーっとしてたらまだ駒沢でびっくりしました。
たぶん10分以上駒沢に停まってました!!
肩と腰が痛くなりました~~~。

一日中みみクンといられてぽっちゃん幸せ(〃^∇^)
耳大丈夫~?(;´д`)
水が入っちゃうとそんな風になっちゃうんだ?(;゚ Д゚)
チョモそこまで気にしてなかったー(x_x;)
気をつけよ!
ぽっちゃんアトムも見てみたい気がするけど・・・
何事もないといいね!(ゝ∀・)b

マキさんへ

満員電車は若さも美しさもないですよぉぉぉー!!!
性格が悪くなっていくような気がします。
チって思うことがすっごい多いしおばちゃんも
ばば○とか思っちゃうしだめだめですー。。。
もう新潟は雪雪ですか?!えー早いんですね!
って東京が雪ふらないだけか!
今年は暖冬だと思っていたけど甘そうですね。
ポチはプチ外耳炎でした。。ごめんちょポ。。

きらりママさんへ

そうなんですー。お水入っちゃったからやっぱり
プチ外耳炎だったんです。申し訳ないことをしてしまいました。。
でも薬をいただいたのでもう大丈夫だと祈ります。。
お風呂は気をつけるように言われちゃいましたー。。

まっきーさんへ

みみくんも1000円掃除で取られて薬が2000円でした。
プチ外耳炎でしたよぉー。。ゴメンねーポチです。。
まっきーさんの時間もまだ電車ぐずぐずしてたんですか?!
みみくんが電車で思ったことは電車運転してる人は
遅延しようが別に遅刻もしないしうらやましいなーでした。
急病人を見ることはできなかったんですけど
たぶん倒れそうだったのかもたれかかりまくってたのか
わかんないですけどでも降りていったような気がするので
5分ぐらいでしたけどね。なんで20分も送れたんだー!!
具合悪い人はさっさと降ろしてあとはお願いします
って感じじゃないですかー?

チョモ

やっぱりアトムポチはイイ意味ではなかったですー。。
プチ外耳炎でした。。お風呂でお水が入っちゃったのが
パンチって感じだったらしくてかゆかったりすると
アトムになりますといわれました。。
じゃなんでかかなかったんだろう。。
アトムの写真がんばって撮りますねー!!!
あでもお風呂に入ってすぐお掃除してあげればお水が
入っちゃっても大丈夫みたいですけどね♪

プチ外耳炎?大丈夫なんですか?
ろきたんもやったし、結構やっちゃうんですかね?
私自身が耳掻きフリークなので、しょっちゅう外耳炎になります。そして、もう自力で治せますv-106
うちも最近、東大のサッカー場でこっそりランしてますよー!
輪太郎も鍛えるのだ!
そして何故か私も汗だくv-30

ポチくん、お耳大丈夫?
お水入っちゃったのねぇ~
気をつけなくてはね!

公園気持ち良さそうだね…
ポチくん広いの独り占めできて良かったね!
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
