--------(--)

スポンサーサイト

2007-12-04(Tue)

アトムポチ

20071204121308
うまく撮れなかったけどアトムポチ☆
右耳が傾いてるのがわかりますか?
なにか違和感があるとそうするそうです(゜_゜)(。_。)
ポチは外耳炎になりました( ̄□ ̄;)!!
昨日薬をいれてからは残念ながらアトムポチにはならなくなって
いたのでまぁ違和感がなくなってきたのかな?と
解釈してます♪今日お耳掃除がたのしみ(・∀・)ノ
なんかゴメンなさいポチさまって感じですがすぐに
気付いてよかったです( -_-)
これからはお風呂気をつけてお耳掃除もちゃんとやります。

今日は職場に1時間遅刻(´Д`)イイ加減にしてくれ田都。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アトムポチくん★
こんな時にもカワイイのね♪
外耳炎だったんだねー(´~`;)
でもかゆがったりはしてないのかな?
早く良くなります様に(´∀`人)

田園都市線はよく遅れるの?
1時間ってそうとうだね(・_・;)

アトムも可愛いんだけど・・・外耳炎だったなんて><
早くよくなれ~☆
立ち耳の子でも、やっぱりなるんですね~って。
当然のコメントをしてしまった><
アトムにならないって事は、だいぶ良いんでしょうね^^
ちなみに今日は大雪な新潟・・・家まで何時間かかるかな;;

そそ。サプリは粉末の方が良いそうですよ。
ポチさんも関節ヨワヨワ仲間だったなんてっ
いつまでも元気で走ってて欲しいですね☆

電車よく遅れるの?
1時間はすごいですね~
ゴンママ、ママチャリ通勤だけど
ギリギリですv-12

ポチくん外耳炎?早くよくなってね!お大事にね!

おー耳掃除!
アトムポチくん可愛いです。
でも、違和感のサインなんですね。i-282
デント止まってたらしいですよ。で、会社の人は小田急経由で来たって。
今日小田急も遅れて、大混雑だったのはその所為だ!と小田急ではアナウンスしてました。でも、デント通勤の人に、小田急は急行もさほど殺人的ではないですね、と言われました。そりゃ、デントに比べれば!

ポチくんおだいじにね、かわいそう、早く治りますようにΣ(・ω・ノ)ノ!
そう写真をfacebookに載せたの。。。衝撃の服装が!!!!!あ!!!!
紫シャツに緑ジーンズ(?)w

ポチちゃん外耳炎になっちゃったんですか?
ロコもこれまで1回だけなりましたよ。
マラセチア菌の増殖でした。
病院の先生はなにの外耳炎っておっしゃってましたか?
早く良くなるといいですね~。ロコの場合は
1軒目の病院で2週間くらいかかっても、治らなかったので
2軒目に行ったらすぐに完治しました。

田園都市線の1時間遅れ?なにか相当な
事故のせいでしょうか。
困りますね~。

チョモ

全然かゆがったりしてなかったんですよー。。
でもそんなにひどくなかったみたいでよかったです♪
もうお耳は全然キレイになりました♪♪
お薬バンザイです!
田園都市線は電車は走っていたのですけど
ダイヤの間隔があいちゃってその間に人が
ブワーって集まりすぎちゃって電車に乗れない
状態だったんです。南武線と直結してる駅は
入場制限まであったみたいです。。
2日連続でこの悪夢が過ぎ去って今日は余裕でした☆

マキさんへ

アトムとはおさらばをいたしましたよ。。。
さみしいやらうれしいやら。。
みみもお友達のろきたんが外耳炎になったとき
たち耳もなるんだ!と思いました!
お風呂とかでお水が入っちゃったりするとって
ろきままさんからお聞きしてたのに!!!
うっかりしちゃいました!でももうお耳キレイです♪
サプリは粉末のほうがいいんですね!
なんか固形のやつだと固める物質が入ってるのでしょうか。

yon-gonさんへ

ポチくんのお耳キレイキレイになりました!!
薬1回投与でだいぶいいです♪で昨日2回目投与
したので今日どうなってるか楽しみです♪
電車はいつもはせいぜい遅れても5分とか10分
なんですけど昨日は人身事故でしたー。。
年末って人身事故が多いってホントなんですかね?

cheeさんへ

マジすか小田急の急行よりも田都はすごいのか!!!ありえん!
みんな二子玉川からとかがんばって行ってましたけど
どっちが早かったのだろうか。。。
ホントこまりますよねー。しかも2日連続で遅刻して
こっちもお金がかかってるんですけどー!です!
遅延は言い訳にならないので。。うううう
ポチのお耳はキレイになりました♪即でしたよー♪

ひとみん

今夜Facebook見ますー♪♪
ポチくんのお耳即きれいになっておりました!!
今夜見てまたきれいになっておりますように♪
今夜は見るものがたくさんあって忙しいですなー!

ぽっちゃん、治ってきてるんですね~!
一安心ですね!!
耳掃除させてくれていいなぁ・・・。
ろきはなかなか難しいですー。
家でお風呂入れると、耳掃除できないからちょっと怖いですー。
お互い気をつけなきゃですね~!!

田都さん、今日もですよ・・・。
私は3日連続ですー。腰いたい・・・。
今日は用賀ですごいブザーが鳴って、転落の可能性があるとか言って、ずーっと大音量のブザーが鳴りっぱなし・・・。
結局何事もなかったんですが、6分くらい遅れました~~~。
みみさんの会社、遅延でも遅刻になっちゃうの?!
あ、ありえない・・・。だってどうしようもないじゃないかー!!

kukuiさんへ

なにの外耳炎かなにも聞かなかったです!!!
動物用タリビッドと言う薬で即キレイになりました!!
ただ中は乾燥してきたもののカス的なものが
ちょいちょい残ってるみたいです。。。
ロコちゃんは再発はしてないんですか???
ちゃんとお耳掃除をがんばってるとかですか??
お耳アトムになりませんでした???
かゆがったりとかありました??

田園都市は人身事故でダイヤが乱れて乱れた
間に人がたまり電車に乗り切れないという最悪な
出来事がおきてました。。。
高校生とか帰ろうかなーって言うしみみくんも即帰ろうと思いました。。
でもお金もらえないと困るのでガマンしましたよー。。

まっきーさんへ

派遣はたかが派遣です。。遅延がきくところはほとんどないですー。
今日は大丈夫でしたけどみみくんのあとにじゃぁなんか
あったんですね!もう朝の田都のダイヤはあってないような
ものですー。3日も連続とかホントにため息がでますよね。
田都超イヤだけど駒沢公園近いから引っ越したくないし。。
みんなそんな理由で残るんですかね。。
ろきたんお耳掃除したらキレちゃいます??
つんさんにお耳掃除係りしていただくのはいかがですか???
外耳炎になられたらもっと大変ですもんねー。。。
ポチはカスみたいのが残ってて直ってるんだかなんだかちょっと
わかんなくなってきました。。。

タリビット物凄く知ってる。
ってNETで見たら、一杯該当がありすぎて、どれが私の知ってるタリビットかわからん!
でも、殺菌作用が強力で、授乳時の母親とかは絶対に使えない薬なんです。なので、治まったら即刻やめて。結構この薬、人間サマには副作用の強い薬ですよ。

cheeさんへ

えーそうなんですか!!!
動物用でもけっこうすごいんですかね??
確かににおいはけっこうあります!!!
今日はお薬いれるのやめておきます!!
イヤークリーナで掃除するだけにしておきます。
人間様にはかなり強いみたいでなんかちょっと
コワイですよね。いいものまで殺菌してしまいそう。。
レア情報ありがとうございます!
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
