--------(--)

スポンサーサイト

2007-12-06(Thu)

リスくんになれるかなー

20071206080932
しつこいですがホントにホントに大好きなリスくん♪
1歳のお誕生日にcheeさんからいただいたものです♪
リスくんに関してはあまりにも気にいってるので
特別なおもちゃではなく出しっぱなし可能なおもちゃ
にしてます(・∀・)ノ大半がお留守番を一緒にさせてるので
ポチのルームメイトみたいなものでしょうか?
リスくんと遊ぶときはいつのまにかひっくり返ってる
ことがかなり多くてポチの体が折れ曲がったか( ̄□ ̄;)!!
と心配になります。リスくんが放置してあるとポチのなにかが
ちぎれたように見えるんです(゜_゜)(。_。)
ちょっとドッキリリスくんです♪

さてポチのお顔が見つかるかなー?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

わんこって気に入ったおもちゃにすごく執着しますよね!
ポチくん、リスくんと仲良しさんなんですね~
ルームメイト感覚なんですかね?
親友?弟?
でも、ポチくんホントに楽しそうですね!

yon-gonさんへ

ルームメイトと言うのはですねあれです!
ポチの長い長いクレートでのお留守番でなのですが
りすくんがよくお供をしてくれるのです。
だからルームメイトです!さみしいときに一緒に
いれるからスキなのかなー?いやそうでもなさそう。。
でもなぜここまで執着するのか。。
クレートにポチの持ってるおもちゃをいれてドアを
しめてヨシでドアあけてあげるととりあえずおもちゃを
すべてクレートから出すのですがリスくんだけは
いつも最後まで遊ぶんですよねー。大好きみたいです♪

リスくん大好きですね~♪
一瞬ぽっちゃんの顔?!と思っちゃいました~。
ろきはたまにお留守番中あひるさんと一緒にいますが、やっぱり大好きです~!

ひっくりかえってる時のその前足がたまらなくカワイイと思う!(≧∇≦)
ぽっちゃんはリスくんがスキなのねー♪
お気に入り過ぎても破壊しないぽっちゃんは偉いね☆

まっきーさんへ

やっぱり一緒にお留守番をするシェアメイトとは深い関係に
なるものなんですかね??ろきたんのあひるちゃんは
幼少時代からですもんね!!
さっき里親ネットでろきたんの鼻をちょっとぺちゃにして
アゴをしゃくれさせたような狆とポメミックスの子がいました!
ろきたんのほうが何千倍もカワイイですけど柄が似てましたよ♪
もう里親さんも決まりつつあるみたいです♪

チョモ

ひっくり返るとお手手がぶらーってしててすっごいカワイイですよね!
ポチはこのリスくんを1度手術が必要なほど追い込んだんですよ!
手術をしたので中の綿は無事だったもののお耳がひとつ
なくなっちゃってるんですー!!!
でも手術してからは破壊しないですねー。
もう落ち着いてきちゃったのか?!?!?!
それともさすがに悪いと思ったのか。。。

そんなに気に入ってくれて嬉しス!
小田急で、リス君が呼んでたですよ。
「ぼくを買いたまへ」
なので、今度は狐君を差し上げましょう!

cheeさんへ

おーホントですか?!?!?!
きっときつねくんがポチに見えること間違いないです!
実家で驚かせてあげてきます♪いひひいいん
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
