--------(--)

スポンサーサイト

2007-12-08(Sat)

クリスマスおもちゃ

20071208102757
保育園で500円チケットをいただいたのでポチに新しい
おもちゃを買ってあげましたo(^∇^o)(o^∇^)o
がー( ̄□ ̄;)!!さっそくお目目が片方だけ韓国人みたいに
なってしまった(´Д`)
スノーマンくんゴメンなさい。あなたの片目はポチのププと共に
お目見えすることでしょう(゜_゜)(。_。)

今日はよいお天気なのであったかいうちにポチを疲れさせます(_´Д`)ノ~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

新しいおもちゃ…ポチくん良かったね!
しかし、さっそく片目がv-12
ポチくん優しく遊んであげようv-10
今日は神戸も良いお天気…
しかし、ゴンママはお仕事なのです(T^T)
ゴンのために頑張ってお仕事しますv-221

クリスマスおもちゃだねー(〃^∇^)
ぽっちゃんさっそくオメメをやっちゃったのね★
韓国人みたいってどんな感じよー(笑)
そんなぽっちゃん今日は一段とカワイイねん( ♡∀♡)
いっぱい遊んだかな?(≧∇≦)

ありゃりゃー。お目目食べちゃったんですね~。
今日お天気よかったですね~!
ぽっちゃん楽しい1日だったかな?

みみさん 枕カバーフランフランのですよねぇ
私も今その枕カバー使ってます!
驚いた!!

オモチャはあげたその日にほぼ壊されますね(^^;
最近はこのオモチャはここを攻めるんだろうなぁと思うとその通りにやってくれます・・・
最近良いお天気が続いているので
昼間のお散歩気持ちよいですよね(≧▽≦)

新しいスノーマンは、さっそくウインクするように
なったようですね!さすがポチちゃん!!
そんなに破壊するように見えないんだけどなぁ。
カスタマイズしたくなっちゃったのかな?

コメントありがとうございます。

yon-gonさんへ
ゴンママさんは土曜日もお仕事なんですねー!!!
お疲れ様ですー♪ゴンちゃんのためにがんばってください♪
スノーマンはお目目なくなりましたが糸だけは
まだ生きているのでウインクしてるようにも見えます♪
なぜ目を狙うのポチさま。。。。うう

チョモ
この写真もなんだかキメてますよね!!生意気だ!!!
ドッグランではみみくんとですけどけっこう走りましたよ♪
でドッグランまでも歩いて行ってるのでけっこう疲れてました♪
クリスマスおもちゃっていいですよねー♪♪
そしてこのスノーくんけっこうみみくんのハートもつかんでるんです!

まっきーさんへ
ドッグランですごいカワイイチワワがいてもう最高でしたよー♪
でもなぜかポチがイタグレとかキャバに吠えてました。。
あのぐらいの大きさがちょっとこわいのか?!
たぶん柴とかの大きさも吠えると思われます。。
ドッグランでうるさいのはポチだけです。。

花さんへ
エー!!ホントですか?!おおおー!おそろですね♪♪
これ最高にカワイくないですか?!
なるべく洗って乾いたら即変えてます♪これで寝たいのーって
感じでできればホントに洗いたくないんですよねー♪
超お気に入りです♪でも茶色い部分がたまに
ポチのププに見えてドッキリなんですけどね。。。
花さんちのワンズもおもちゃ壊す子いましたっけ?!?!
ポチだけではなくて安心しました!!
ろきたんなんかおもちゃ壊さないんですよー!おりこうですよね♪

kukuiさんへ
なんか目が刺繍じゃなくてフエルトみたいので縫われてる
と狙われてしまうような気がします。。。
実家のプーさんの鼻もギリギリくっついてるぐらいです。
あとゴムのおもちゃでブタくんのおもちゃがあるんですけど
短いしっぽの部分をかなりいじるのでみみくんの
靴下にそれを入れて遊ぶことにしました。
ブタくんの尻尾はとられたくないので。。
小さい突起物を壊したくなる衝動にかられるんですね!!

韓国人みたいな目って、どんなですかー(≧m≦)ぷぷ
やっぱ、みみさん面白い☆
無事に出て来たかしら???
そちらは天気もよく暖かい日があるんですね~。
羨ましいです><
もう何週間も外に出ておりません;;
ストレス発散、したいしさせたいです><

マキさんへ

3ワンもいたら勝手に遊んでてくれるからお散歩行かなくても
そこまでストレスたまらなそうだと思うのはみみだけでしょうか?
何週間もお散歩してなかったらワンズってどうなるんですかね?
そんなに雪に降られてるんですねー!!
今年は新潟もたくさんスキーの観光客がきそうですね♪
ワンズを連れてまたスキーとか行くんですかー???
今日もなかなかお天気でした♪12月じゃないみたいです!
いきなり寒くなるような気がしてなりませぬ。
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
